Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがと~~~! 

ポストをのぞいたらびっくり~!!


めろの人見知り日記。 の めろの母さんからのが!!

s-041_20090909193311.jpg


リロのお誕生日&ロコのお迎え記念をかねてのプレゼントをいただきました♪


かっわいい~♪


おそろいうれしいな♪


私の大好きなハワイアンだぁ~~~。



…でもでもリロコどちらの色が似合うかしら~!?

めろの母さんのお手紙には、指定はないし(笑)



悩んだ結果…こうなりました~


s-035_20090909193828.jpg


s-039_20090909200117.jpg



どうですか~?? 似合っていますか~??



s-032_20090909195719.jpg s-030_20090909195732.jpg


めろの母さんどうもありがと~~~う☆




今日はつづきに、超超超超くだらないことを載せてます♪


笑って許していただけるか…どん引きか・・・ちょっと心配


そんなのもけっこう好きよ☆の方だけどうぞ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
リロコ劇場をどうぞ~。


s-027_20090909194732.jpg s-029_20090909194752.jpg

① ねぇねぇ。リロねえたん♪          ② くんか…くんか…。

s-028_20090909194804.jpg s-026_20090909194903.jpg

③ くっちゃ~~~い!!            ④キャー恥ずかし~い!!


リロのイメージダウンになっちゃうかしら~(笑)




それから…

ちまたで人気(ホント!?)の イモト犬発見!!!


s-013_20090909200653.jpg


s-018_20090909200703.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



どん引き。まちがいなしですね


失礼しましたぁ。。。

コメント

リロコっぽいお洋服~。
かわいいー♪
うれしいプレゼントだね(*^ー^*)

うん、私もその色だなー。
リロはグリーン、ロコはピンク!
よく似合ってるよ♪

この写真を見て、きっとめろの母ちゃんも大喜びだー♪

ちょっとー、lilomamaちゃんふざけすぎー(≧m≦)ぷっ!
でも・・・おもしろいー♪♪♪

ayurera #- | URL | 2009/09/09 20:52 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
どん引きどころか、大笑いしちゃいましたよー!!
ふふ。リロちゃん、くちゃくないもんね(^^)
ふたりとも完璧にイモト化してますね♪

プレゼントのお洋服、すっごくかわいいなぁ。
lilomamaさんのチョイス、ピッタリだと思いますよー
やっぱりお揃いはいいですね☆

IKKO #- | URL | 2009/09/09 22:00 * edit *

こんばんは。
プレゼントのお洋服とっても可愛いですね。
リロちゃんにもロコちゃんにも似合ってて
可愛いです(^^)

イモト犬・・・大爆笑!

やまみ #- | URL | 2009/09/09 22:20 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~☆
可愛いお洋服だね^^
リロちゃんもロコちゃんも
良く似合ってますよ♪

リロコ劇場もイモト犬も最高!
大笑いさせていただきました(笑)

チーちゃん #3/VKSDZ2 | URL | 2009/09/09 23:08 * edit *

lilomamaさん おはよう~
とっても可愛いお洋服ですね
ふたりともお似合いですよ^^
2わんいるのってやっぱりいいなぁ~
なんてしみじみ…。
アハハ♪面白い
イモト犬 いいですよ~ 
私もやってみたい(ソラは迷惑かな・笑)

けい♪  #- | URL | 2009/09/10 09:59 * edit *

おソコのお洋服のプレゼント嬉しいですねぇ!!
お洋服サイズはどちらも一緒なの?だったら気分に
合わせて着せかえるのが一番だねっ(*/∇\*)キャ
リロコ劇場笑わせてもらいました。イモト化計画
バッチリですねっ!これからブログ内でも流行る
かもぉ???

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/09/10 22:06 * edit *

サイズはどうなんだろうか?・
やっぱり ちょっと 大きめだね。。

なが~~~い目でみて許してね。。
かわいく紹介してくれてありがとう
v-10
でも 話題は イモト犬にさらわれた~~v-12

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/09/10 22:52 * edit *


お洋服とってもかわいいですね
サイズはもう2わん同じくらいですか?
だったら とりかえっこしてもいいですよね

イモト犬 かわいいよ~
ロコちゃん とってもにあってますよ

海 いいね~

写真いつもとってもきれいです
カメラはな~に?

いい写真ですね

ままん #- | URL | 2009/09/10 23:34 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~v-22
お洋服のプレゼントいいね~☆
しかも、めっちゃ可愛い♪お洋服☆
お揃いは、嬉しいよね!!
2ワンとも似合ってるよ☆

イモト犬・・・・・・
面白い~☆
lilomamaさん、リロコちゃんで遊んだのね(爆笑)

ミント #- | URL | 2009/09/11 18:13 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

めろの母さんありがとうございました。
かわいくてお気に入りのオソロ服になりました~。

ちょっとふざけすぎましたね~。
イモト犬、リロコたちにとっては大迷惑だったかもしれませんね(笑)
でも笑ってもらえてよかったです♪

lilomama #- | URL | 2009/09/11 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/298-1f777159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

