Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

たべられる~~~ 

今日はまず家族の紹介をしますね。

リロパパ  リロといっしょにお昼寝するのが大好き癒されてます。

リロママ  リロがやってきてすっかり犬中心の生活に。ブログ頑張ります

ね~ね  10歳の女の子。リロはかわいい妹です

チビチビ  5歳の女の子。リロは永遠のライバルです 

よろしくお願いします。


では本題に入ります!
今日はチビチビの幼稚園の母の行事で
フラワーアレンジメントを体験してきました。

うーんむずかしい・・・悪銭苦闘でしたぁ
同じお花を使っているのに、それぞれちがうかんじに仕上がっていて
すてきでした

恥ずかしながら、私の作品は・・・

                   080226_143250.jpg

                   パクパク・・・食べ物?!おいしそうだなぁ。

                   うわぁ~~~~~食べられるぅぅ(ママの叫び声)


                   080226_143221.jpg

                      ん?!たべれないのぉぉぉぉ
                            がーーーーーん!!!

                    あやうく食べられちゃうところでした

コメント

No title

初コメントです。
まずは・・・ブログ開設おめでとう~e-420
一緒に楽しんでやっていこうね!
あらぁ~、フラワーアレンジメントなんて、ステキじゃな~いe-266
リロはお土産が食べ物じゃなかったから、つまらなかったかな!?
早速リンクさせてもらうねi-236

ayurera #- | URL | 2008/02/26 16:32 * edit *

ayureraさま

コメントありがとうi-178
うれしぃ~

いろいろ教えてね~i-236
がんばってみます!

リロにとっては、おいし~いおみやげに見えたのかな。

lilomama #- | URL | 2008/02/26 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/3-74ef71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

