Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

野球観戦??? 

今日は午前中がすごかったです。

ちょうどね~ねの帰宅時間だったので心配しましたが、

ギリギリ止んでから帰ってきたので、大丈夫でした。
 (まで30分ぐらい・・・遠いんです



昨日は近くの(歩いて20分くらい)k公園までお散歩へ行きました。

たくさん春をみつけましたよ~~~
PIC_1217_20080324195559.jpgPIC_0848.jpg

公園の桜は・・・
PIC_1196.jpgPIC_1197.jpg
ほとんどがつぼみでしたが・・・咲いているのも見つけました

なんだかうれしい もうすぐ花見だぁ~

               リロもお花の前でパチリ

PIC_1215.jpg

それから・・・

PIC_1205.jpg

        真剣です!!! なにやってるんですか~???
        (k公園は野球場もあり区民大会をやっていました)
 
PIC_1203.jpg

                わかったのかなぁ・・・


それからそれから~
PIC_1223.jpg

            思いっきり走りました~ たっのしい~~~



            家に帰り、シャンプーもしてさっぱりです 

PIC_12282.jpg

               いいにおいになりました

               疲れもとれたかな???

PIC_12272.jpg

          なんだか・・・おっさんにみえてきたぁ~~~  

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

ほんとに午前中はすごい雨だったね!

リロも昨日公園行ったんだ~。
お花と撮った写真、よく撮れてる~。かわいいv-10
ほんとリロはちゃんとカメラみるよね。エライ!!

ayurera #- | URL | 2008/03/24 21:32 * edit *

かわいい~!

リロちゃん、野球観戦しているんですね!可愛い~!
お花との写真もバッチリですね~!ちゃんとじっとしてカメラ目線になって、いい子ちゃんですね~。
これからお散歩が楽しい季節ですね!明日は晴れるかな?

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/03/24 22:39 * edit *

No title

おっさんリロちゃんかわいいよ~
ダックスってぬれるとなんかなさけなくなるよね
今度おっさんこ&なも披露しよっっ

MP #H6hNXAII | URL | 2008/03/25 00:08 * edit *

No title

学校まで30分はきついねぇ。(私も小学校まで30分程かかりました)
特に小学校低学年の時は、重たいランドセル背負って
忘れ物なんてした日には、泣きたくなった覚えがあります。

家は、小学校まで10分かからない位置にあるので、
子供達は幸せだと思います。本人達全然関心ないでしょうけど・・・・。

リロちゃんお風呂好きみたいですね。
ココはちょっと苦手。震えています。
気持ちよさそう。

くま3 #- | URL | 2008/03/25 04:53 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ayureraさま

これでもたくさん撮った中のとびっきりの一枚i-189だから~e-263
良い写真はむずかしい・・・。

蘭&優もリロがいなければ、バッチリカメラ目線だったよ。
気になるんだよね・・・きっと。

e-40shiyohさま

パパさんが野球好きで、ずっと観ていたので、
私たちは暇で、あんな写真撮っちゃいましたv-411
お花がいっぱい咲いていて、お散歩もたのしいですよね~v-344

v-133MPさま

ホントおっさんですよね~~~i-229
お風呂だとじーっとしていて、
おばあさん通り越しておじいちゃんってかんじi-278
こ&なちゃんのおっさん写真、待ってま~すi-178

v-133くま3さま

そうなんです。小学校遠いんですよ・・・。
中学は近いんですけどねi-229
しかも行きは下り坂で帰りは登り坂でi-241
夏になると、ランドセルの背中のところがビッショリですi-201
体力作りにはなるかなi-198

lilomama #- | URL | 2008/03/25 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/30-64628d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

