Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

手作りベッドだよ 

今日も製作魂メラメラ~のlilomamaです(笑)


Mダックス空の大冒険のやまみさんがかわいい手作りベッドを作ったとのことで、

作り方を教えていただきました♪

(ブラック&クリームのかわいい女の子。空ちゃんに会えますよ(*^_^*)


なんと! 100円SHOPの座布団4枚でできちゃうんです



さっそく買ってきました~ 

s-023_20090914203554.jpg

なになに~って、

わらわらと集まってきましたよ~。

s-022_20090914203918.jpg

わたちはこの一枚だけでいいです~~~♪


って今からステキなのを作るから待っててね~。


s-026_20090914204313.jpg


一生懸命チクチクしているそばからくつろいでいるし~


s-037_20090914204630.jpg


寝てるし・・・


s-028_20090914204724.jpg


リロまで邪魔しにきたぁぁぁ~~~


s-031_20090914204845.jpg


今度は場所のとりあいでケンカですか~~~!?


も~~~う!! 邪魔しないでぇ~~~!!!

s-032_20090914205123.jpg

ハイ…すみましぇん・・・。



わかってくれればいいんです。

さっ! がんばって作るからね~~~



できた~~~~~

s-039_20090914205418.jpg

どうですか~~~!

なかなかいいですよね~



なによりリロコたちがと~っても気に入っているんです


s-038_20090914210013.jpg


s-040_20090914210029.jpg


座布団4枚で420円なり~~~


明日…色ちがいを買ってこようかなぁ ☆☆☆



やまみさ~ん。どうもありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、こんばんは。
早速見に来ましたよ(^_^)v
可愛いベットが出来ましたね♪
しかも、lilomamaさん作るの早っ!!
リロちゃんにもロコちゃんにも気に入って
もらったみたいで嬉しいです(^^)
2つ目は何色になるのかなぁ。

やまみ #- | URL | 2009/09/14 21:37 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いベットができたね~☆
やっぱり、リロちゃん&ロコちゃん用に
一つずつ作らないとね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/09/14 22:44 * edit *

わ~素敵ですね
それ わたしもマネっこしたいです
ぜひ教えてください

レシピをお願いしま~す
厚かましいですが ぜひ作りたいです

ままん #- | URL | 2009/09/14 23:06 * edit *

こんにちはー!
このベッド、やまみさんトコで見ましたよ~♪
かわいいですよね。
何より安い!(笑)
私も作ってみようかな~。
でも裁縫苦手なんだよねー( ̄ω ̄;)
そもそも、使ってくれるかしら…。

ぱーのすけ #- | URL | 2009/09/15 15:16 * edit *

とっても可愛いベットが 
420円で作れるなんて驚きです

2個作っても1000円でお釣りがくるなんて
魅力的v-352
ショップで買うと高いんですよね~
どうせ直ぐにボロボロにするのでいつも見るだけ見て
買わずに帰るんですよ

私も仕事が休みの日に作ってみようかしら
でも不器用だしな~・・・でも
2わんのために頑張ってみますね

デヴィまま #ArTNZtF2 | URL | 2009/09/15 16:08 * edit *

えーーー!?
材料費420円!!
かわいいーーーーー♪
100円ショップに、こんなかわいい柄のクッションもあるんだねー。
すごいかわいいよー!
器用なlilomamaちゃんなら簡単にできちゃったってかんじ!?
ほんとにすごいねー。

うちのも作ってー!(笑)

ayurera #- | URL | 2009/09/15 18:54 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
あっ!!
このベッド、やまみさんのところで見ましたよ~!
とっても素敵ですよね~e-420
私も作ってみたいけど、裁縫苦手なので無理です・・・。。
とっても可愛いベッドですね☆
リロちゃん&ロコちゃん、気にいってくれたみたいで良かったですね♪

応援ぽち~☆

ミント #- | URL | 2009/09/15 20:45 * edit *

すごーーーーい可愛いベットですぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)
いいないいなぁ~
ワンコベットって買うと結構いいお値段するんですよねっ!
新しいの1つ買わなきゃなぁって思っていたのですが、これ
いいかも~
あっ!!っていうか私、お裁縫、『×』な人種でした。。。
今さら気がついたです。。。
無茶苦茶悲しいですぅ。。。

しどママ #- | URL | 2009/09/15 20:46 * edit *

えー可愛い!!すごくいいですねっ!!
すっかりやまみさんが乞うご期待♪って言ってたの忘れて
しまってました。こんな可愛いベッドに早変わりんだなんて
すばらしいですねぇ!!さっそくやまみさんに連絡してみよぉ~っと

リロちゃんもロコちゃんも可愛いベッドが出来て良かったねっ
ちなみにどこの100円SHOP?うちの近くのダイ○ーは
100円では座布団置いてなかったのよぉ(>_<")

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/09/15 23:03 * edit *

リロママ、こんにちわ♪
「製作魂メラメラ~」ってメラメラ燃えてるリロママを
想像して笑っちゃった。
でも、このベッドはすごーい。
考えた人もすごーい。
しかも、100均のおザブ4枚で出来ちゃうなんて♪
これだったら壊されても「はい次~♪」って楽しめそう。
しかもグリーンのチェックのチョイスもイイ感じ(スキ☆)
あ~リロコちゃんに混じって私も入りた-ぃ(サイズ的にムリ?笑)

↓おそろのキャミも超かわゆい★
フリルも可愛いけど、お名前がひらがななのもイイ!

ジョーカーズダイニングでのリロコちゃん達
おもしろいね~。
他の子がおりこうさんだって誉められてると
「私だって~!」って気持ちになるのかな??
今度は私もその作戦(?)使ってみよ。ふふふ。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/09/16 14:49 * edit *

lilomamaちゃん、こんにちは(*^▽^*)ノ
かなりご無沙汰になっちゃってゴメンネm(__)m

クッション、初めはこれがどうしたらこうなった??
って理解できなかったけど
わかった途端、おおーー!!素晴らしいi-237って感動v-352
クッションも気持ちよさそうで、こりゃお気に入り間違いなしだね(^^)
こういうところで、ハンドメイド好きな人はすぐやる気が沸くんだろうね。
その『気』を私にも分けて欲しいわ(≧ω≦)

lilomamaちゃん、先日はかりんのことでご心配おかけしました。
暖かい言葉もありがとう☆
今は前向きになって、私たちができることをしています。
・・・って言ってもコレと言って無いんだけどね^^;
本当にありがとv-343

らん♪なな #- | URL | 2009/09/17 11:14 * edit *

はじめまして

いつも楽しく拝見してますが、コメははじめてです。筆無精なのですいませーん!Mダックス レッドのラズ(9ヶ月)ままです。リーズナブルでかわいいベットを見て、私もチクチク作ってみたくなりました☆さっそくクッションを4つ買ったのす。すいません作り方を教えて頂けますでしょうか

ラズまま #- | URL | 2009/09/17 16:10 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

メラメラ~な私…まだまだつづきますよぉ~(笑)
420円でベッドができてしまうのはうれしいですよね~。
このベッドすべて手縫いでチクチクなので、
クッションの圧力にさえ負けなければ(笑)
誰でも簡単にできると思いますよ~♪

作ってみたいな~☆な方はメールフォームから
連絡してくださ~い。


☆ラズままさま☆

いつも遊びに来てくれていたんですね~。
うれしいです♪
ありがとうございま~す。

URLがわからずラズままさんのところに
お邪魔できませんでした…。
よかったらメールフォームから連絡いただければ、
作り方をお教えしま~す。
よろしくお願いします。

lilomama #- | URL | 2009/09/17 21:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/03 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/301-599f9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

