Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まだまだメラメラ~ 

今回も…いまだ製作魂メラメラ~なlilomamaがお送りいたしま~す(笑)


ひとつしか作っていなかった手作りベッド。


一応…年功序列!?お姉さんリロが使ってくれてます♪

ほ~んと気に入っていて、ここでよく寝ていますよ~。

うれしいな。


s-043_20090917200414.jpg


ロコにはオレンジ色をチョイス。


s-020_20090917200543.jpg

作る前から…

これはわたちのですよ~!!


ってそこにいたらチクチクできないんですけどぉぉぉ(-_-;)




ロコには移動してもらって・・・


できたっ♪

s-063.jpg


今回はちょっとだけ小さくしてみました。

リロのグリーンのほうがちょっぴりゆったりサイズです。


s-028_20090917201332.jpg


なかなかグ~でしゅね(^_-)-☆


s-022_20090917201647.jpg


フフフ…満足していただけたようで~~~




満足な2わんを見ていたら、まだまだ作りたくなっちゃって。


s-031_20090917202725.jpg


カフェマットも作っちゃった~♪


s-035_20090917202852.jpg


リバーシブルになってます♪

中にはキルト芯も入っているのでふかふかだよ~♪


s-032_20090917203015.jpg


ネームタグも忘れずに~




このカフェマットの上でゆっく~りくつろげるようなわんこ目指して

がんばりましょ~ね~~~♪


s-089_20090917204018.jpg


練習はバッチリなんだよねぇ~~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



もうすぐ ☆はっぴーばーすでー☆ のおともだちにもオソロを作ったよ。


小さめにアップで~す。


s-s-033.jpg s-s-036.jpg s-s-037.jpg


いっしょにお出かけ楽しみです♪


心当たりのあるあなた!! カフェマットは買わないでね~~~!!!(笑)

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
短期間に二つのベットとカフェマットを作るなんて
lilomamaさん、すごいです!
リロちゃんもロコちゃんもマイベットで
気持ち良さそうだね☆
私も早く作りたいと思いながらまだクッションを
探しに行ってないのよ^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/09/17 21:16 * edit *

やっぱり器用ですよね~lilomamaさんって(*^▽^*)
羨ましいっ!!!
カフェマットまで、しかもリバーシブルで作っちゃうなんて(*^▽^*)
尊敬ですっ!
私、幼稚園のコップ&お箸セット巾着つくるのにも精一杯なんです…。
でも、ちょっぴり挑戦してみたいかも?!

しどママ #- | URL | 2009/09/17 21:30 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
あっという間にベッドとカフェマットができちゃうなんて、
lilomamaさんはホントにすごーい\(◎o◎)/!
リロちゃん、ロコちゃんは幸せだなぁ♪
このベッド、私もがんばってみようかなって
検討中だったりします。
不器用な私でも上手にできるかしら・・・

IKKO #- | URL | 2009/09/17 21:36 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
すごい~ 2つも作っちゃうなんて♪
色も柄も可愛いですね
メラメラ燃えちゃってるんですね
私は今、火は消えちゃっていてミシンも
冬眠してます(笑)
カフェマットも素敵です^^
ナチュラルでネームタグやレースも可愛いですね
リロちゃん、ロコちゃんもマットの上で
おすましで可愛いなぁ♪
これでカフェに行くのも楽しみですね

けい♪  #- | URL | 2009/09/17 23:13 * edit *

ロコちゃんのも出来たのね
かわいい色だね
いいな おそろいだね

カフェマットまで出来てるし~
これは あの方にプレゼントかな?

わたしは バタバタしてて まだですよ~

ままん #- | URL | 2009/09/18 00:21 * edit *

lilomamaさん、すごいや。
こんな短期間でベット2つにカフェマットまで!
私は集中力が長く続かないので駄目だわ(^^;)
リロちゃんもロコちゃんも気に入ってくれて良かったね。
カフェマットも素敵だわ(^^)

やまみ #- | URL | 2009/09/18 08:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/18 11:05 * edit *

のメアドを遅らせていただきましたが、これで良いでしょうかなんせ機械に疎いので…ご迷惑おかけします

ラズまま #- | URL | 2009/09/18 11:06 * edit *

ロコはオレンジかー。
うんうん、ロコに合ってるね。
すごーい。あっという間に2個も!
しかも、カフェマットまでー。
超かわいいじゃーん♪
かわいいカフェマットでおりこうさんにしてる姿、見たいわー。

え!?なにこれ!
この誕生日が近いお友達って、まさかー!!!

ayurera #- | URL | 2009/09/18 15:56 * edit *

ではでは
すてきカフェマット持って
お出かけしましょう
すてきカフェへ!!

お供しますよ~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/09/18 21:10 * edit *

早くも2個目出来上がりですねv-410

昨日100均にクッションを買いに行ったのですが
300円 500円のクッションばかりで
100円クッションが無かったんですよ~v-406

今日は他の100均に行ってみよいうと思っています
リロちゃんふかふかベットにお顔が埋もれちゃっていますよ
ママの愛のこもった手作りベットが大好きなんですね❤

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/09/19 09:48 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

割とやり始めるとやめられず、
夢中になってしまう私…。
でもこの熱も冷めると、
まったくやらなくなってしまうんですよぉ~(^^ゞ

熱が冷めないうちに…
何か作り始めないとぉ~~~(笑)

lilomama #- | URL | 2009/09/19 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/302-0ab7a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

