Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おでかけ日和♪ 

先週あそぼーの約束をしていたんだけど雨で延期になっていた


蘭&優&夢 timeのみんなと辻堂海浜公園へ遊びに行ってきました~♪


s-032_20090919204833.jpg



おそろいのお洋服でみ~んな相変わらずかわいいわ~♪



s-035_20090919205051.jpg


ayureraちゃんのおやつターイムには、いつも通りおねだり~(*^_^*)


s-038_20090919205403.jpg



み~んないっしょでも、

いつもと変わらずまった~りできるのってすごいことですよね~。

見ている私たちもとって~もうれしいんです♪



s-044_20090919205527.jpg


夢たんもリロのおしりをくんくんくん♪

うん。いいかんじ~。

どんどん距離が近づいてなかよしさんです。


s-053_20090919205944.jpg


花壇の前でパチり



s-041_20090919211036.jpg


たのしかったね~♪



こどもたちも思いっき~り遊んでいましたよ。

砂場で穴を掘ったり~

側転の練習~をしたり~(なぜ!?)とっても楽しそうでした。



からだを動かすことはいいことだ!!!(砂だらけ~だけどね



毎度のことながら・・・「まだ帰りたくな~い!!」って、

名残惜しそうだったし。



またあそんでくださ~い!!!



暑くもなく寒くもなく…とっても気持ちの良いこの季節♪

いっぱ~いおでかけしたいなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

この季節の辻堂海浜公園、いいですよね~
風が気持ちよくて♪
私も大好きな公園の1つです(*^▽^*)

お友達ワンコちゃん、可愛いですね~(*^▽^*)
しかも5ワン揃っても大人しいって凄いっ!!!
うちは、すぐに遊びをふっかけちゃうので、遊びつくして
相当疲れたり、おやつタイムだったりしないと
大人しくはなりませんです。。。
なので、羨ましいなぁ~(*^▽^*)

子供って公園遊び、大好きですよねっ!
うちの娘は、どんぐりの木の下で、ひたすらどんぐり拾い
をしてました~
200個以上拾ったそうです(^-^;;

しどママ #- | URL | 2009/09/20 06:53 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
仲良しのお友達とお出かけだったのね☆
みんないい笑顔で楽しそう(*^。^*)
これからの季節は
外でのんびり過ごすのにピッタリよね^^
楽しい連休を~♪

チーちゃん #sSHoJftA | URL | 2009/09/20 10:29 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
お友達とおでかけだったんですね♪
お友達わんこちゃん、お揃いのお洋服で可愛いね☆
リロコちゃんもお揃いのお洋服で可愛い~~e-415
みんな仲がいいのね~e-266

外で過ごすのが気持ちいい季節になりましたね~♪
お散歩もお出かけもいっぱいしたいですねe-348
楽しい連休を過ごしてくださ~いe-319

応援ぽち~☆

ミント #- | URL | 2009/09/20 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/303-383b2f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

