Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鎌倉へ 

シルバーウィーク…無計画にその日の気分で行動している我が家。


朝、起きてから考える→昼過ぎにようやく始動!!!ってかんじです


日曜日は娘たちのリクエストで、鎌倉のギルド へ行くことに。。。

s-037_20090921172508.jpg


キーホルダーやストラップなどなど、カラフルな小物に名前を彫ってくれます♪





これだけいっぱいあると目移りしてしまうもの…。


わくわくしちゃいます♪


s-039_20090921173519.jpg


せっかく来たんだから…といっぱい買っちゃった(*^_^*)


お願いした絵も書いてくれます。


やっぱり書いてもらうのはわんこや肉球。

lilocoストラップも作ったよ。


ね~ねもちびちびも大満足~☆



この日はお天気もよかったので鎌倉は観光客でいっぱいで、


リロコたちもパパさんに抱っこされて待っていたんだけど、

外人さんに写真を撮ってもらったりしていました(*^_^*)



途中、通りがかった公園でおちっこタ~イムも兼ねて休憩~。


s-024_20090922125123.jpg

s-025_20090922125149.jpg

s-032_20090922125200.jpg


ふら~っと立ち寄った公園でしたが、

リロコたちもいっぱ~い走って、リフレッシュできたようでした♪


s-033_20090922125454.jpg


にぱっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~
いっぱいキーホルダーにストラップ買っちゃいましたねv-410
沢山の中からお気に入りを探すのは
宝探しのようで本当にわくわくしちゃいますよねe-343
名前入りストラップは誰が使うのかしら~
とても可愛く仕上がっていますよ

リロちゃんの楽しそうに走る姿
ロコちゃんのにぱっ
楽しさが伝わってきます~e-266

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/09/22 15:36 * edit *

みんな 楽しいそうだね。。
今回といい 前回といい
わんこたちから 笑顔がいっぱい~~v-10
嬉しくなります~~v-221

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/09/22 17:01 * edit *

こんにちはー!
私もこんな雑貨や小物が大好きなので
時間を忘れてしまいそうですっ。

かわいいわんこの絵がいいですね♪

ぱーのすけ #- | URL | 2009/09/22 17:29 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
女の子らしい可愛い小物ばかり☆
ワンコと肉球の絵が可愛いなぁ…
リロちゃんもロコちゃんも
とっても楽しそう!
ステキな一日だったね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/09/22 19:47 * edit *

ピースマークのうちも持ってます
このお店のだと思いますけど
確か鎌倉だったから~
かわいいよね

ベッドつくろうと クッション探したけど
全然かわいいのがなくてね
まだつくれません

うちもね その日になってから決まるから
でかけるのは 午後です
遠出はしないけどね

ままん #- | URL | 2009/09/22 20:44 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
鎌倉に、こんなかわいいお店があるのですね!!
お名前やイラストが入ったストラップ、
すっごくかわいいなぁ♪
鎌倉はまだ、サウザーと行ったことがないので、
ぜひ行ってみたいなって思いました(^^)
リロちゃんもロコちゃんもお日さまの下で
いっぱい遊べてよかったね☆

IKKO #- | URL | 2009/09/22 22:05 * edit *

ここのお店、お友達の所で見た事あります!
そうそう、お友達はここで迷子札作ってましたよ(^^)
可愛い物がたくさんで見ているだけでも
楽しそうですね♪

やまみ #- | URL | 2009/09/22 22:37 * edit *

いっぱいのキーホルダーにストラップよかったですね(*^^*)
せっかく行ったのだからたくさん買っちゃう気持ちわかりますよ(^ー^* )フフ♪
リロコちゃんも公園で遊べてよかったね

ななママ #- | URL | 2009/09/23 15:19 * edit *

鎌倉のギルド、初めて聞きましたっ!
そしてめっちゃ興味津々です(*^▽^*)(*^▽^*)
これは、娘も私もはまりそう~♪
早速、チェック、させていただきますっ!
鎌倉だったら、家から遠出まで行かずに行ける距離なので
行ってみたいですぅ~
ちなみにワンコOKなんですか???

リロちゃんロコちゃん、公園、大ハッスルしてますね~(*^▽^*)
可愛い&カッコいい走りっぷりです!
ちょっと寄った公園とかで、思いっきり楽しんでくれると幸せな気持ちに
なりますよね(*^▽^*)

#- | URL | 2009/09/23 20:29 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

とっても個性的なお店で、
不思議なものがいっぱいレイアウトされていました。
たとえば口の形をしたところからお金を入れて、
下からお釣りが出てきたり。
商品も手の形のところからにゅ~って飛び出してきたり。
おまけのくじとかもあったりで、
子供たちも楽しんでいましたよ。
(私の説明じゃ楽しさが伝わりませんね(^^ゞ)

わんこオッケーかわからないんだけど、
出店みたいな感じなので抱っこで入ってしまいました。
何も言われませんでしたよ~。

lilomama #- | URL | 2009/09/24 14:32 * edit *

うぉ~!!ギルドだぁ!鎌倉に遊びに行ったのがなつかし~♪
可愛いのが沢山出来ましたね!
そう言えば我が家も作ってもらったキーホルダー‥‥最近
チョークしか使ってないのですっかり出番がなくなってたわ^^;

そしてそしてリロコちゃんのベッド!2つとも出来たんですねぇ
我が家もさっそく教えて貰った日に買いに行ったのに作る
時間が全然なくてなかなかできあがりましぇ~ん(>_<")

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/09/24 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/304-b3331b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

