Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カラオケ♪ 

シルバーウィーク中にカラオケへ行ってきました。


s-026_20090924134902.jpg


近くのカラオケボックスにワンだふるルームがあるとのこと♪


わんこにとってはうるさいだろうし迷惑かな…とも思いましたが、

娘たちもいきた~いってノリノリだったので、


行ってみよ~~~♪


s-027_20090924135243.jpg


入口にはペットゲートがついていました。


s-029_20090924135321.jpg


ケージもちゃんとセットされていて、トイレシートも用意されていますよ。


リロはちゃ~んとトイレでおちっこしてくれました♪ エライ!エライ!


ケージはあるけど、もちろんお部屋の中はフリーでオッケー。



娘たちはノリノリで歌い始めましたが・・・。


s-カラオケ


やっぱり…ロコたんカラオケ苦手だったみたい


s-033_20090924135802.jpg


自分からカートにはいりゅ~~~って逃げちゃいました

かわいそうに…ごめんね。


s-034_20090924135938.jpg


リロはよっゆう~~~♪ かな!?




個室だし…わんこといっしょに行けるのはいいんだけど、

次回は連れて行かないかな~~~ってかんじでした



久々に家族でカラオケへ行って、


私が曲を入れると、「なにそれ~。その曲知らな~い。」って。

娘たちからブーイング~。


パパなんて「いいから歌わせてあげなよ~(笑)」って。


ひどいと思いませんか~~~???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




つづきはわんことは関係ないんだけど・・・。

ガーーーーーンなできごとを・・・。

今日はとってもブルーなliomamaです・・・・・・・・。


昨日シルバーウィーク最終日、車をカベにぶつけました・・・ガーーーーーン(T_T)


本来、駐車場じゃない場所に無理やり入れようとしたから。

横ばっかりぶつけないように気をつけていたから後ろが見えなかった。

 
いいわけばっかりしてしまうけど、
運転技術の問題…です。ハイ…


パパさんに怒られるかなぁ、と電話してみたら。

「とりあえず写メ送って~。」



写メを送ると、「これひどいな~。」って。




やっぱり怒られちゃうかなってドキドキしていたら、


帰ってきたら必死にへこんでいるところを直そうとしていました。。。


「まっ・・・しょうがない。人とか車とかにぶつけなくてよかったよ~。」


ありがとう。。。落ち込んでいたからこの言葉に救われました(^-^)



ん!?怒ってない・・・というかなんだか嬉しそう!?


私の弱みをにぎったぱぱさん。

「来週ゴルフ行かせてね!」


だって~~~


も~~~う!やさしいな~って思ったのにぃぃぃ!!!

おこづかいで行きなさ~~~いっ!!!



みなさん運転には本当にお気をつけくださいませ・・・。

コメント

こんにちは。
カラオケにわんこもOKなんて所があるんですね!?
でもロコちゃんは怖かったのね(^^;)
空もきっとマイクの音量に怖がって駄目だと思うわ。

パパさんの言う通りですよ!
人とか車にぶつけなくて良かったし、怪我も
なくて良かったです。
車の傷は修理で治るから大丈夫!
元気だしてくださいね。

やまみ #- | URL | 2009/09/24 15:23 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ワンコと一緒に入れるカラオケ店があるなんて
ワンコも大事な家族と認めてくれてる証拠☆
嬉しいよね^^
あらら…ロコちゃんは苦手だったかな^^;

パパさんが仰るように怪我がなくて良かったですよ。
優しいパパさん…これは、ゴルフを認めないとね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/09/24 15:23 * edit *

うちの近くのカラオケもワンコOKの旗がなびいているわ
ケージがあったりトイレがあったりいいですね
ロコちゃんには迷惑だったみたいだね
お家でお留守番の方がよかったかな?

パパさんの言うとおり相手がいなくてよかったですね
優しいパパさんにゴルフ認めないといけないみたいね(^ー^* )フフ♪

ななママ #- | URL | 2009/09/24 16:26 * edit *

こんにちわ。リロコファミリーの楽しいSWの様子を
読んで私も一緒に楽しみました♪
ワンコとカラオケ。
リロちゃんは全然平気だったのね。
ロコたんは・・・ちょっと怖かった??ふふ。
我が家では幸がカラオケ経験者(経験犬?)ですが
意外にも平気でした・・・ドライブの時はいつも
音楽ガンガンで連れ歩いていたから慣れてたのかな?
でも、カラオケはやっぱりツボの合う同年代と行くのが
盛り上がるかな?うふふふ。
っていうか、何を歌って「しらな~い」と言われちゃったのか
知りたーい。

おやや。
車ぶつけちゃったのはブルーだね。すっごくわかるぅ(泣)
でも、ほんとパパさんの言う通り!
人や他の車との事故じゃなくって本当に良かったよ。
でも、パパさんの優しい言葉の裏側にはちょっと笑っちゃった(笑)

↓鎌倉、きっとすごく混んでたでしょう・・・
ギルドは私も昔(?)よく行ったよ~♪
色々あって迷っちゃうけど、お値段もそんなに高くないから
あれも~これも~って作り過ぎちゃうのよね(笑)
ムサチュナにおそろのネームホルダー作ってあげたいなぁ。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/09/24 17:11 * edit *

lilomamaちゃん、こんばんは♪
わんことカラオケ入れるなんてメッチャ羨ましいわ。
もう行かない・・ってところに??って思ったけど
かりんを連れて行ったところを想像したら分かる気がする。
かわいそうになっちゃうだろうね~。
でも、最近のカラオケって食べ物も充実していない?
かりんがやってきてからは、夜のカラオケに行った記憶がないわ。
久しぶりに行って食事もした~いヾ(≧▽≦)

車はショックだったね(>_<)
でも、相手が車や人じゃなく、そしてlilomamaちゃんも何とも無かったみたいだから
それは救いだったね☆
私も数回愛車を凹ませているからそのショックな気持ち分かるわ。
ぶつけた瞬間の嫌な音ね。
私の場合は、自分家の車庫の柱と父親のジープに・・。
どっちも私の車が負けてグシャっと凹みました(≧ω≦)
早く立ち直ってね(^^)

らん♪なな #- | URL | 2009/09/24 20:04 * edit *

こんばんはー!
わんこと入れるカラオケがあるのは知ってましたけど
こんな風になってるんですね。
わんこは人より格段に耳がいいので
マイクの音は確かに良くないかもですよね。

パパさん、弱み握れてほくそ笑んでる…?(笑)
でもでも優しいパパさんですね!

ぱーのすけ #- | URL | 2009/09/24 21:11 * edit *

ごめんなさいm(><)mm(><)m
昨日の名無しコメント、私ですっ!!!
連休最終日で、頭が呆然だったらしく…本当に申し訳ありませんm(><)m
これから気をつけますので、これに懲りずによろしくお願いしますっ!!!

ワンコOKカラオケルーム、うちの近くにもあります~!!
行ったことはないんですが、カラオケ屋の前に「ワンコルームあります」
っていうの旗?のぼり?があって、娘は興味津々で♪
でもゲージにトイレシーツまであるなんて、うちも一度チャレンジして
みようかな?!?!


車の件、お怪我が無くって本当によかったです(^▽^)
私も軽くぶつけることよくありますよ~!
でも、ベッコリは…凹みますよね……
パパさんも許してくれたみたいなので、この週末は気分転換
ですよね~!!!
とりあえず誰も怪我がなくってホントによかったです(^▽^)v

しどママ #- | URL | 2009/09/24 21:12 * edit *

あるって聞いてはいましたけど
あるのね~
なんでもそろってますね

でも わんこには迷惑かな?
ゆっくりおうちで寝てたほうがいい?
さあ どっちだろうね

ままん #- | URL | 2009/09/24 21:30 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
ワンコと一緒に入れるカラオケがあるんですね!
いいなぁ~。
ケージなどもちゃんと用意されているんですね!
すご~い!!
ロコちゃん、やっぱり怖かったかな~?
でも、リロちゃんは平気なのね~e-465

車ぶつけちゃったんですか~。
それはヘコみますよね~・・・。。
でも、パパさんの言うとおり怪我人がいなくて良かったe-319
パパさん、優しいですねe-266

応援ぽち~☆

ミント #- | URL | 2009/09/24 21:48 * edit *

わんこと行けるカラオケ?
一緒に行けることは、うれしいけど、どうなんだろう?
もう行かないって感じに思うってことは、
ワンコをフリーにすることはできていいけど、
ワンコにすれば、大きな音は嫌だろうし…
微妙!!

リロパパって、やさし~なぁ~って、
感動しながら読んでたのにな!!
そう来るかっ!!って思っちゃいました。
でも、人や車にぶつけなくて良かったね!
私は昔昔に、原付で前の車のバンパーに突っ込んだことが
あるんだけど、すぐに運転手が降りて来て、私に
バンパーは、ぶつけた時の為にあるから大丈夫ですよ!
って言ってくれた人がいた。
その人は、本当に優しい人だとめっちゃおもったよ!!
車をぶつけたことがないなんて人はいないはず、
怪我がなくて、迷惑掛けずに済んだから、いいやん!
何事も経験していくんだもんね♪

るいママ #- | URL | 2009/09/24 22:28 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ワンコと一緒に入れるカラオケがあるんですねー!!
どんなときも一緒にいれて、嬉しいかも♪
でも、かなり音痴な私は、カラオケ自体ムリかも・・・
lilomamaさんの歌、聞きたかったなぁ(^^)

ホント、ケガがなくてよかったです!
パパさん、優しいなぁと思ったら・・・
ちゃんとネライがあったのですね。
でもきっと、車の傷だけでよかったぁって
ホッとされただろうなぁ☆

IKKO #- | URL | 2009/09/24 23:34 * edit *

わんこOKのカラオケボックスがあるなんて
全然知りませんでしたv-363
あの音量には ロコちゃんも怖かったのね
うちのビビリ犬デヴィだったら最初から最後まで
吠えまくりでしょうね
大人しく耐えたロコちゃんは頑張った賞ですe-280

車・・・・最近 私もわき見をしていて
ポールにガガッとやっちゃいましたv-356
へこんだ私に奴は 車が可哀相と車を心配していましたよv-412
それに比べてlilomamaさん家のパパさんは優しいですね
ケガの心配までしてくれて
愛ですねv-343v-343
ゴルフ 今回は優しいパパさんを笑顔で見送って
あげてくださいv-410



デヴィまま #XpafI/b2 | URL | 2009/09/25 15:35 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
このカラオケ店 いいですね
いまどきな感じです
こんなふうにどんどんいろんな分野のお店で
やってくれるようになるといいですね
ロコちゃんは音が苦手かな?
リロちゃんは余裕な感じですね
車・・・
お怪我がなくて良かったですよ^^
優しいパパさんだね
ゴルフ 行かせてあげてね(笑)
なんかうちのパパさんに似てる
(こういうのよくあるの)
ところで lilomamaさんがいれた曲気になる・・

けい♪  #- | URL | 2009/09/25 19:32 * edit *

へぇ~今はこんなものもあるんですね!
でもうちのシナモンは絶対にダメだろうなぁ~
なんたってスピーカーから流れるアナウンスを聞くと
ブルブル震えて抱っこをせがむぐらいですからねぇ(>_<")
一緒に居られるのは飼い主にとってはお留守番させなくて
いいのかもしれないけど、わんこにとってはこれはいい
迷惑かもしれませんね(-_-#)‥‥

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/09/26 01:17 * edit *

なんか楽しそうな記事ばっかりじゃーんって思ったら、車はショックだったね・・・。
どんまいどんまい!!パパくんが言うとおり、怪我しなくてよかったよ♪

カラオケ、いまいちだったんだー。
やっぱり、わんこは外で思いっきり遊ぶのが一番かな。

↓なに、この鎌倉のお店。
かわいいー。たのしそうー。
今度、じーっくり教えてちょうだい♪

たしか今日は・・・。
今頃日焼けしまくりかな!?
ねーね、ちびちびガンバレー!!!

ayurera #- | URL | 2009/09/26 12:43 * edit *

わんことカラオケののぼり 見たことある~~★
へぇ~~
ちゃんと用意してくれてあるんだ!!
びっくりだわ!!v-12

くるまは 私も何度か。。
経験しております。。v-16

大きなケガでないのだから
パパさんの言うとおり。。
ドンマイ!!ですよ!!v-221

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/09/26 15:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/27 23:02 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

みなさんご心配おかけしてすみませんでした。
みなさんのあたたかいコメントとっても嬉しかったです。
運転には気を引き締めて安全運転に努めたいと思います(*^_^*)

パパさんはお小遣いでゴルフへ行くそうです(*^^)v

カラオケですが…。
私の入れた曲はかなり古い…(^^ゞ
キョンキョンとか入れてしまったぁ…。
お恥ずかしいぃ…。

lilomama #- | URL | 2009/09/28 17:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/305-cd7609db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

