Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドッグランに集合だよ~ 

ドッグガーデンリゾートにみんな集合~!!


ちわわんチーム代表~!

蘭&優&夢 time みんなとayureraちゃ~ん♪

めろの人見知り日記。 めろとめろの母さ~ん♪



ダックスチーム代表~!

きなこちゃん と みゆみゆちゃ~ん♪

リロコ と lilomama~♪



ちょびっとだけお久しぶりの再会。。。ドキドキ(*_*)


リロはちゃんと覚えているようでしたよ(*^_^*)

ロコは最初は興奮していたけど、じょじょに慣れていったね~。



ドッグランでは今日いちばんおもしろかったのは、

きなこちゃんが「夢LOVE」 になっちゃって、


どの写真を見ても、


s-005_20090929162723.jpg


夢た~~~ん


s-010_20090929162834.jpg


夢た~~~ん 

蘭ちゃん視線が笑えるぅ。




きなこちゃんも夢も女の子なんですけどぉ(^^ゞ


だいすき~ってアピールしていて、おもしろかったです。





今日のリロコたちは、超仲良しリロコになっちゃった。


s-012_20090929163608.jpg


ずっと、ぴとってくっついていてかわいかったです♪



ロコもきなこちゃんが気になるようで…


s-007_20090929164040.jpg


くんかくんか…がんばっていますが、


きなこちゃんの視線の先には、


夢・・・なんだなぁ~~~。

ロコ~残念・・・



めろはママさんたちのこと大好きで、私のおひざにもきてくれたり♪


s-016_20090929165211.jpg


ayureraちゃんのおひざにも~♪


s-s-025.jpg


遠くで蘭ちゃんまったりちゅ~♪



そして、みゆみゆちゃんこときなこのママのおひざへめろが行くと・・・。


s-私のまま


切ないきなこ・・・

かわいかったぁ~。



ママさんのおひざを渡り歩いていためろ。

そこでみ~んなでちょっといじわるをして、

ママさんたちがみ~んな立ってしまったらどうなるか!?


s-030_20090929165859.jpg


やっぱりね~~~(笑)

お気に入りの場所へ~~~。




ドッグランらしい写真も載せなきゃね~。

s-015_20090929170407.jpg

優かっこいい~! 飛んでる~~! さすが男の子だ~~~! 



集合写真に挑戦♪


s-035_20090929171129.jpg


夢~~~~~!!!


s-036_20090929171620.jpg


ロコ~~~~~!!!!!

蘭ちゃんを匂っている場合じゃな~~~い!!!!!


s-040_20090929171807.jpg


蘭ちゃん待ち疲れて寝ちゃっているし・・・(笑)


めろあぶな~~~い 落っこちそ~う



みなさ~ん遊んでくれてありがと~~~う



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今日でロコが8カ月になりました。


体重は3.6kg 

成長中


そんなロコ…明日、避妊手術を受けることになりました。。。


いろいろ悩んだ結果…決断しました。


私が泣いちゃいそう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ロコちゃん 8か月おめでとう
明日 手術ですか?
初ヒートの前ですよね

そうね 決めたのね
うちは迷ってます

ランに集合 楽しそうですね
夢ちゃん もてもてさんね
みんなかわいいですね

ままん #- | URL | 2009/09/29 20:09 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、8ヶ月、おめでとう!!
明日、手術なのですね・・・
lilomamaさんがいっぱい考えて決めたことだと思うので、
絶対に間違いはないと思います。
終わるまでは心配だと思いますが、
ロコちゃん、がんばってくれるはず!!
ロコちゃんの手術が無事に終わりますように。

うわぁ!お久しぶりに大集合ですね(^^)
夢ちゃんにラブラブなきなこちゃんに
思わず笑ってしまいました♪
仲良しになれるといいね☆

IKKO #- | URL | 2009/09/29 20:12 * edit *

今日は ありがとう~~
めろの性格はなんなんでしょう??
不思議わんこです・・v-12


あしたはドキドキですが。。
いっぱい 一緒にいられる為の決断です
無事に終ることを祈っております。。


それにしても
miyukiさんのお洋服は かわゆぃね。。v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/09/29 23:01 * edit *

超おもしろいんだけどー(笑)
おもしろくかわいく紹介してくれてありがとー♪

ほんとにリロコはぴったりくっついてたね。
お互い、頼りにしてるんだよー。
ステキー、姉妹愛♪

優のジャンプ写真、すごーい!
お持ち帰りお願いしまーす♪

またたーくさんお出かけしようね♪

ロコたん、今頃だね。
これからのための決断だもん。
ロコもわかってくれてるよー。

ayurera #- | URL | 2009/09/30 13:48 * edit *

i-248コメントありがとう。

ありがとうござます。
8か月まだまだパワーアップしそうなロコたんですが、
よろしくお願いしま~す♪

おともだちとドッグランで遊べて楽しかったです。

ayureraちゃ~ん。
お持ち帰りどうぞ~どうぞ~♪

lilomama #- | URL | 2009/09/30 14:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/307-6aa32e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

