Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロコ避妊手術 ~面会&リロの様子~ 

昨日ロコの面会へ行ってきました。


もちろんリロもいっしょに~。


s-001_20091001124814.jpg


無事に手術が終わって、目が覚めたばっかりだったんです。。。


s-009_20091001124906.jpg


ボーーーーーっとしています。



でも…よろよろしながら近づいてきて、

痛いだろうにしっぽふりふり~してくれて。



がんばったね~~~。

いっぱいいっぱいいい子いい子してあげました 



s-005_20091001125231.jpg


リロと再会♪


s-004_20091001125405.jpg


このとき!!!

リロがキュ~~~ンってないたの~~~。

がんばったね~。 さみしいよ~。 って言っているのかなぁ。



もうなんだか感動



まだ目が覚めたばかりだったし、疲れてしまうといけないので、

すぐに帰ってきました。。。



今日の朝からお散歩へも連れて行ってくれるそうなので、

いまごろは元気になっているはず♪




ロコがいない間のリロの様子は・・・。


久しぶりにひとりっこ生活を満喫~♪かと思ったら、


s-036_20091001130229.jpg


ずっと寝てる・・・(静かだから!?)


でも明らかに機嫌が悪い…というかイライラ!?


娘たちがかまっていると怒っていました。



でもロコの面会へ行ったら、それが落ち着いたの。びっくり!!!



考えてみたらロコだけいない…なんてことはなかったから、

おかしいと思ったのか・・・。



病院の先生に伝えたら、

「わんこはいがいとなんでもわかっているんですよ~」って笑ってた。




横取り娘がいない間に、ボール持ってこ~いをしよ~~~う。って誘っても、

なんだかテンションが上がらないし。


s-014_20091001131041.jpg


くまさんブンブンしていても…。


s-013_20091001132142.jpg


なんだか…。


s-019_20091001131420.jpg


つまらない・・・。


s-015_20091001131457.jpg


          横取り娘がいないと、調子がくるっちゃうんです。



いつの間にか、リロにとってもロコが大きな存在になっていたんだね。


リロの行動にびっくりした半面・・・とてもうれしかったです。



今日の16時以降にお迎えです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにりは。
ロコちゃんの手術無事に終わったんですね。
良かった。
ロコちゃんはお泊まりだったんですね。
空は日帰りだったから・・・
無事と分かっててもやっぱり心配でしょう!
リロちゃんもみんなのそう言う雰囲気を感じ
取ってるんでしょうね。
今日の16時のお迎えが楽しみですね。

やまみ #- | URL | 2009/10/01 14:33 * edit *

ロコちゃん頑張ったね~

初めて見るロコちゃんの表情と
大好きなママとリロちゃんとの再会は
うるうるきちゃいました

手術も無事に済み
本当に良かった良かった
今日はロコちゃんお帰りなさいと頑張ったね~の
お祝いですね

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/01 14:56 * edit *

lilomamaさん こんにちは
ロコちゃん 元気そうでよかった!
リロちゃんも寂しいんだね
もうなくてはならない存在なのね
なんでもわかっているのですね・・・。
姉妹っていいなぁと思いました
今日はいよいよお迎えなんですね
無事に済んでホント良かったです
これからエリカラ生活になっちゃうのかな
ロコちゃん がんばったね♪
おうちでゆっくり療養してね

けい♪  #- | URL | 2009/10/01 15:16 * edit *

ロコちゃん無事手術終わったんですねぇ~
お疲れ様ぁ♪
リロちゃん最初はちょっと間を置いていたけど
すっかりロコちゃんを妹分として認めていたんですね。
横取りっこだろうと居ないともう寂しいんだよね♪
こんな姿を見ちゃうとキュン♪っときちゃいますね!

我が家はアニスを連れて来た時からシナモンがアニスを
大好きだったのでアニスだけ連れて外に出ると家に残った
シナモンが帰ってくるまで玄関で待ってます^^;
数日間はロコちゃんも元気が出ないだろうけど、少しずつ
またあの横取りロコちゃん復活!ってなるから楽しみですね!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/10/01 20:28 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、おうちに帰ってきたかな?
リロちゃんとロコちゃん、少しの間に
とっても強い絆で結ばれていたのですね。
ロコちゃんとリロちゃんのご対面、
私もすっごく嬉しかったです(^^)
ロコちゃん、今日は大好きなおうちで
いっぱい休んでね。
ホントによくがんばったね☆

IKKO #- | URL | 2009/10/01 22:11 * edit *

いつの間にか、リロにとってもロコが大きな存在になっていたんだね。

そうですよね ほんと泣けちゃいますね
しらないうちに すっかり仲良くなって もうひとりではいられないよね

夕方お迎えしたのね
無事にすんでよかったです

あとは すこしだけおとなしくしていようね ロコちゃん

ままん #- | URL | 2009/10/01 23:06 * edit *

はじめまして。こんにちわ。
いつも一緒にいるわんたちは、、
やっぱり離れ離れになると寂しいのかな、、

ふら~っと、立ち寄りましたら、、
リロちゃんの面影が、我が家のさくらにとってもそっくりだったので、思わずコメント残させていただきました!!

tomolin #- | URL | 2009/10/02 07:57 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
ロコちゃん、お家に帰ってきて
安心して、ぐっすり眠れたでしょうね☆
リロちゃんも喜んでるでしょ!
やっぱり二人は一緒にいないとね。
lilomamaさんもお疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/02 09:40 * edit *

i-248コメントありがとう。

私もリロの反応にはびっくりで、
姉妹の絆を感じてうれしかったです。

今はとっても静かなロコたん。
まっすぐにおてんば娘に変身すると思うけどぉ~。

tomolinさま

訪問&コメントありがとうございま~す。
とっても嬉しかったです。
さきほどお邪魔させてもらいましたが、
さくらちゃんリロにそっくりでした~♪
tomolinさんのおうちは賑やかなんですね~。
楽しそうです。
また遊びに行かせてもらいますね~☆

lilomama #- | URL | 2009/10/02 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/309-b0b65fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

