Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ね~ねとお散歩 

明日からね~ねも春休み突入です

ということは・・・今日は成績表をもらってきましたぁ~

内容は・・・まぁ伏せておきましょう・・・

パパさんが帰ってきたら、お言葉もらいましょうね~

でもうちのパパさん甘口なので「うんうん。がんばった。」ってところですけど


気持ちは切り替えて~~~

PIC_12382.jpg

ね~ねもいっしょにお散歩へ行きましたよ

ユキヤナギ満開ですね~

今日は公園に誰もいなかったので楽しんでしまいましたっ

PIC_12372.jpg


PIC_12452.jpg

 すべり台にブランコに・・・いろいろやらされてリロも迷惑かしら???

  ね~ねはとっても楽しそうでしたけど

PIC_12402.jpg

いいにおいでしゅ・・・くんくんくん・・・

明日から二人とも春休み。(姉妹バトルで騒がしくなる~~~

リロたん

ゆっく~りお昼寝の出来る穏やかな日は、しばらくおあずけになりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

明日から春休みだね~e-343
お互い成績表はノーコメントということで・・・v-391

ね~ね、ちゃんと遊んであげてエライね!
いいお姉ちゃんですv-433

ayurera #- | URL | 2008/03/25 21:10 * edit *

No title

こちらでは、はじめまして
早速遊びに来ちゃいましたi-237
・・・・と言うか、今まで読み逃げでした~! ごめんなさい

リロちゃん、とっても大人しくていい子ですね~
そのうえ、かわいい~i-178
成績表・・・・そんな物もありましたね
はるか昔すぎて、自分のは思い出せませんi-229

また、遊びに来ま~す♪ 

naho #- | URL | 2008/03/25 21:59 * edit *

No title

春休みね~急ににぎやかよね
でも園バスの時間とか気にしなくていいし時計を見なくてすむから快適~
時間のやりくりヘタクソで時計見るのきらいなの~
時間を気にせずにいられるのはしあわせ~
ね~ねちゃんもリロちゃんが可愛くってしょうがないのねぇ
そして足長いのね・・・モデル級だわ~

MP #H6hNXAII | URL | 2008/03/26 00:18 * edit *

No title

家の娘も今日から春休みです。
兄弟喧嘩の時間が増え、私の罵声の回数も増えそうです。

3食作るのって大変ですよね。
適当に手抜きして頑張りましょう。

くま3 #- | URL | 2008/03/26 05:02 * edit *

おはよーございます♪

春休みか~
mamaさんたちは大変ですねi-278

でもリロちゃんは たくさん遊んでもらえるから 
うれしいよねv-355

ねーねちゃん、半そで・・(^_^;)

らん♪なな #- | URL | 2008/03/26 08:33 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ayureraさま

ね~ねが一人で楽しんでいたけど、リロはこわそうだったよi-229
春休み始まったね。
今日も騒がしかったよ~i-282

v-133nahoさま

nahoさん遊びに来てくれていたんですね~嬉しいですi-237

それにリロにかわいい、ありがとうございま~す!
リロはおとなしくはないですよ・・・。
でもとってもびびりんぼうですi-229
これからもよろしくお願いしま~す・・・i-178

v-133MPさま

そうですね~お迎えの時間を気にしないのはいいですよね。
ちびちびはお歩きなので、かなり時間がかかりますi-183
(ママさんたちとのおしゃべりが長いんですけどねe-330エヘヘ・・・)

ね~ねがモデルだなんて~v-405
下から撮ったから足長効果i-198ですね。きっと!
ね~ねとっても喜んでおりますv-411

v-133くま3さま

3食たいへ~んですよね。
ホント手抜きをしなければやってられませ~んe-319

我が家もささいなことでケンカ勃発するので、
lilomamaの雷が落ちていますよ~i-5

v-133らん♪ななさま

ね~ねは半袖で走り回っているので、
半袖でも「あつ~い」とか言ってますe-263
夏になったらどうなっちゃうんだろう・・・。

lilomama #- | URL | 2008/03/26 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/31-a223a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

