Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

避妊手術 ~ロコおかえり~ 

ロコたん無事に帰ってきました~~~♪


みなさんの優しいコメントありがとうございました m(__)m




病院へお迎えに行くと元気そうなロコが出てきて、ホッ




「とってもおりこうでしたよ~」って先生にほめられました。


「ただ…穴掘っちゃって~~~


s-020_20091001200815.jpg


痛そ~~~う!!でしょ…。


「おうちに帰りたくなっちゃったのか!?穴ほりほりしちゃったんだよね~!?」(笑)


って先生言ってたぁ


ダックスちゃんは穴ほり犬だからよくいるんですよ。って。


s-034_20091001201304.jpg


穴掘って脱出しておうち帰ろうとがんばったの~。


むけちゃったね…。 かわいそうに…。


でもほりほりできるくらい元気だったってことだもんね(笑)



もし傷口をなめてしまったとき用に、

s-027_20091001201713.jpg s-026_20091001201751.jpg

エリザベスちゃん♪

やっぱり、おかたまりになりました(笑)



今のところなめている様子はなさそうなので、大丈夫かな。



リロは…。


s-022_20091001202429.jpg


おかえり~~~。


リロはロコの傷口が気になるのか…


ロコが帰ってきて嬉しいのか…


キュ~ンキュ~ンピーピー。

ソワソワウロウロ。



そんなリロがうっとおしいのか、ロコが近寄るな~ってワンって一喝!!



え~~~~~!?!?



我が家ではありえないことなんです!!!!!



リロがロコに近寄るなって怒ることがあっても、

ロコがリロには一度もなかったんです。(ロコはリロのストーカーですから~)



やっぱりいつもの本調子…ってわけじゃないもんね


s-031_20091001203546.jpg


でもおうちがいちばんでしゅ~~~♪



一応…夜中に傷口をなめてしまうといけないので、

エリザベス装着で寝たんだけど、


夜はぐっすり眠ってくれました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ロコちゃん あとはきれいになるのを待つだけですね

よく頑張ったね

姉妹の絆もみられたし よかったですね

ままん #- | URL | 2009/10/02 17:23 * edit *

ロコー、おかえり♪

へぇー、なんか姉妹の様子が違うのねー。
なんなんだろうね。
やっとおうちに帰ってこれて、リロにわがまま言ってるんじゃない??
病院では、おとなーしくおりこうさんにして頑張ってたんだもんね。

きっと日に日によくなって、いつものリロコに戻ってくるよ♪

お鼻痛そう(≧≦)
ホリホリしながら鼻をすっちゃったってことだよね?
気をつけてー。
女の子は顔が命よ(笑)

お大事にね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/10/02 17:42 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん、お帰りなさい☆
病院でもいい子でいたなんて、おりこうさん!
あとは抜糸を待つだけですね^^
お鼻、痛そうだね。
早く良くなりますように(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/02 18:08 * edit *

ロコちゃん、お家に帰って来たんですね!
あらら、マズル痛そうですね。
早く治ると良いですね。

やまみ #- | URL | 2009/10/02 20:58 * edit *

リロコママが一番
せつなかったのかも。。

帰ってきてよかったね。。
これからは
2わんこパワーがもっと 増していくかも。。
v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/10/02 22:44 * edit *

ロコちゃん、おかえり。
待ってたよ。
よ~く頑張ったね。いいこだったね。えらかったね。
お鼻に頑張った「しるし」ついちゃったね。
おうちに帰ってきて安心したよね。
まだいつもの調子が出ないけど、お鼻のしるしが治る頃には
元気印バリバリのいつものロコちゃんだよ。

今回のことで、リロちゃんとロコちゃんの絆がもうしっかり
出来あがってるのも確認できたね。
↓読んでてキュン・・・てなっちゃった。
リロちゃんも、ロコちゃん帰ってきて嬉しいよねー♪
今日はみんなで一緒にねんねかな~?

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/10/02 22:49 * edit *

ロコちゃんおかえりなさぁ~いっ!!
あらまお鼻まで穴堀しちゃったの^^;?

何はともあれ無事に帰ってきたし
リロちゃんも安心したかな?
今日はまだだるくて静かにしておいて
欲しかったのかもねぇ~♪
抜糸までもう少しの辛抱だね。少しずつ
元気も出てくるしがんばれぇ~!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/10/03 00:47 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~(^o^)/
ロコちゃん、避妊手術だったのね!
ロコちゃん、おかえり~♪
頑張ったね(^_^)v
あらら…。。
お鼻、痛そう(>_<)
早く治るといいね♪

ミント #- | URL | 2009/10/03 00:53 * edit *

ロコちゃん お帰りなさ~い
お鼻の傷がとっても痛々しいですが
無事に終わってよかったです

lilomamaさんもお疲れ様です
ロコちゃんの事が心配であまり寝ていないのでは
抜糸まで気が抜けないでしょうが
頑張ってくださいね


デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/03 07:48 * edit *

お帰りなさい!!
1わんでも欠けてると、、寂しいですよね。
帰ってきて、ホッと一安心ですね。
傷口。。舐める子と舐めない子がいるから様々ですよね。
我家は5わんのうち、カラーの必要が無かったのは、
1わんだけでした~。
まだまだ、抜糸まで気が抜けませんが、、
あと一息、、頑張ってくださいね♪

tomolin #- | URL | 2009/10/03 17:38 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、おかえりなさーい!!
元気な姿を見れて、とっても安心しました(^^)
でも、お鼻の頭が痛々しいなぁ・・・
おうちに帰ろうと、ロコちゃんなりに
がんばっちゃったんだね。
これで、大好きなおうちで、ゆっくりできるね。
抜糸するまでは、いろいろ気になっちゃうかもだけど、
あと少しの辛抱だよー!!
ロコちゃん、ファイト☆

IKKO #- | URL | 2009/10/03 22:53 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
ロコちゃん お帰りなさい^^
おうちがやっぱり一番ですね
ロコちゃん、まだ本調子ではないのね…
ゆっくり静養してね
抜糸まではエリカラー我慢かな^^
どうしても 糸が気になってしまうものね
ソラはエリカラは2日目に取っちゃったんですよ
不器用に歩いたりして 不憫になってしまい
服を着せてみたら 傷口を隠したら舐めなくなったの
お鼻、大丈夫かな・・
早く良くなりますように♪



けい♪  #- | URL | 2009/10/04 22:03 * edit *

i-248コメントありがとう。

ロコは日に日に元気になってきました~。
回復力にはオドロキです。
お鼻の傷もよくなってます(笑)

ロコは傷口はほとんどなめることはなくて、
カラーもつけずに過ごしています。

みなさんにはご心配おかけしましたぁ。
コメントうれしかったです♪

lilomama #- | URL | 2009/10/05 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/310-f7827120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

