Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロコがんばったね 

避妊手術後6日目のロコ。


とっても元気になってきました♪


s-012_20091005110459.jpg

ねっ(*^_^*)


すごい回復力!! 日に日にパワーアーップ (笑)


お鼻の傷もかさぶたになってきています♪


s-013_20091005110758.jpg


よかったね。



週末はロコたんおでかけは控えましょうってことで、


おうちでチーズケーキとピザをつくっちゃいました~♪





チーズケーキもピザもめっちゃおいしかった~。


チーズケーキは焼きたてもおいしいけど、冷やして食べると最高っ♪





ホームベーカリーでピザの生地を作っている間…。


s-021_20091005112423.jpg


こ・こ・このなかにぃ---!!!


s-022_20091005112434.jpg


おいちいのがぁーーー!!! はいってりゅーーー!!!


必死にこじ開けようとしてました (^^ゞ




チーズケーキはわんこ用も焼きましたよ~♪

ロコたんがんばったね!ってことでお祝で~す。



とりあえず…マテ~

リロ…必死すぎて目がこわ~い (>_<)


s-035_20091005113433.jpg


フライングーーーーー!!! ピピピピピーーーーー!!!


s-待てないロコ


待たせすぎたね。 ごめんごめ~ん。


s-ちゃんとして


やっとたべられりゅ~♪


s-むぎゅー


鼻がひん曲がってるよぉ~ (^^ゞ



おいしく食べていただけてlilomamaとっても嬉しいよ~。



いつも笑わせてくれるロコたんです (*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

元気なロコちゃんだ~
経過も良くて言うことなしですね
リロちゃんの必死なお顔^m^
おめめが大きいので迫力満点
ロコちゃんのフライングも可愛いわ❤
ピザとチーズケーキで家族でお祝い
lilomama家万歳\(~o~)/ 


デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/05 14:38 * edit *

ロコちゃんも手術したんだね
よくがんばったね
順調な回復よかったね

美味しそうなチーズケーキ&ピザ
うちもHBで生地を作ってピザを焼きますよ
生地だけでもいい匂いがしてくるのかな(^ー^* )フフ♪

ワンコ用のチーズケーキまで用意してもらってよかったね(*^^*)
ながーい待てって辛いんだよね
今度から待ては短めにってお願いしないとねロコちゃん

ななママ #- | URL | 2009/10/05 14:55 * edit *

こんにちはー!
ロコちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
元気になってくれるとホッとしますよね。
抜糸はまだ?
抜糸が無事に終わると本当に安心しますよね。

フライングロコちゃん!(笑)
「もう待ちきれませんっっ」って感じだったかな♪

ぱーのすけ #- | URL | 2009/10/05 16:06 * edit *

よかったねー(*^ー^*)

さすがロコ!食欲だけは落ちなかったみたいだね♪
そろそろ抜糸かな。
抜糸が済んだら、ほんとにスッキリだね。

週末は楽しいことが待ってるわよー♪

おいしそーう。
あら、チーズケーキ。
うちも登場してるわよ。
ほんとに気が合いすぎー♪

ayurera #- | URL | 2009/10/05 17:27 * edit *

はじめまして~訪問ありがとうございます。
っと言うわけで、我が家の家族なりました~
(*^艸^)ププ

そうなんです…
家も残るは避妊手術問題に踏み込まないといけないんですが…
1ワンでも覚悟できず、いまだにしてないのに…
2わん分の覚悟が必要になりました
(o´艸`)困ったわ~
またお邪魔していいですか~
(*^艸^)ププ

まいしゃん #- | URL | 2009/10/05 19:02 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん、元気になってくれて良かったね☆
ワンコの回復力ってすごいですよね。
お祝いのチーズケーキも美味しそうだなぁ…
いい香りがするんだもの
フライングは仕方ないよね(笑)
ピザも美味しそうだね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/05 19:08 * edit *

ロコちゃん、避妊手術したんですねっ!
お疲れ様でした!!
経過も良好な様で安心しました(*^▽^*)
ちなみにうちのワンコも去勢済みのおかまちゃんワンコですが、
手術後ってしばらく切ないですよね…
lilomamaさんも、本当にお疲れ様でした!!!

そしてピザ&チーズケーキ、美味しそう~(*^▽^*)(*^▽^*)
うちもホームベーカリーでピザを作りますが…美味しいですよね♪
好きなトッピングができちゃうし♪
でもチーズケーキは、作ったことないかも?!
リロコちゃんが美味しそう~に食べているワンコ用のチーズケーキってどうやって作るんですか???
よかったらご伝授くださいm(>▽<)m
よろしくお願いしま~す♪

しどママ #- | URL | 2009/10/05 20:32 * edit *

ロコちゃん、元気そうで良かったです。
お~ぉ、ピザにチーズケーキ、美味しそう♪
私も久しぶりにチーズケーキ作りたくなっちゃった。
リロちゃんロコちゃんにもあるの!?
すごーい!!
リロちゃんもロコちゃんも良かったね(^^)

やまみ #- | URL | 2009/10/05 20:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/05 21:23 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、元気になってきたみたいで
よかったー!!
お鼻の傷も少しずつ治ってきたんだね(^^)
チーズケーキにピザ、おいしそうだなぁ♪
おでかけもいいけど、おうちでこんなふうに
ゆっくり過ごすのも最高ですよね。
リロちゃん、ロコちゃん、ウマウマのチーズケーキ、
おかわりしちゃいたいくらいだったよね☆

IKKO #- | URL | 2009/10/05 22:15 * edit *

ロコちゃんだいぶ元気になってきましたねぇ
チーズケーキにピザだなんてとっても嬉しい
組み合わせ(*^m^*) ムフッ
あーこうゆうのを見るたびにオーブンが欲しい!
って思っちゃうのよねぇ・・・
うまうまケーキでロコちゃん大満足だね♪(* ̄  ̄)b

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/10/05 22:29 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~v-22
熱は、だいぶさがりましたよ♪
ご心配おかけしました~☆

ロコちゃん、元気になったみたいで良かったぁ~♪
次は抜糸だねv-343
チーズケーキに・・・・
ピザ美味しそうv-353
手作りとは思えないほど、
お上手ですよv-349
って!わんこ用のチーズケーキも作れちゃうの!!
すご~い♪
しかも、これまた美味しそうv-363
2ワンとも待て上手って思ったら・・・・
ロコちゃん・・・フライング~!!
でも、待ちきれないよねぇ~♪
私も待てないわぁ~(笑)

ミント #- | URL | 2009/10/06 13:27 * edit *

すごいですぅ。
手作りピザに手作りチーズケーキですか・・
ふんわりしっとり感が。。伝わってきますぅ。
しかも、わんこ用のチーズケーキまで。。
わんこ用は、、人間用とレシピがやっぱり違うんですか?
フライング・・
我家もよくあります。
が。。一匹がフライングすると、、
立て続けに、、ばたばたとフライングが発生して、、
収拾つかなくなっちゃいますぅ。

tomolin #- | URL | 2009/10/06 20:21 * edit *

こんばんわ~
(:゜艸゜)リンクしてくださるの?

大歓迎です
よろしくお願いします
(o´艸`)

まいしゃん #- | URL | 2009/10/07 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/311-9ef0e41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

