Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リロコの成績表!? 

最近のリロコのまった~りお昼寝の様子♪


s-002_20091009205412.jpg
(私の汚い足はスルーでお願いいたします…)


ソファーにだれかが座るとおひざの争奪戦!!!


初めのころは、ロコの圧勝で…(空気読めないので横取りしちゃうのです


リロは諦めてトボトボと別の場所へ移動していました…。



でも最近はいっしょに寝ています♪



位置は必ず上のほうにロコ、下のほうにリロ。


s-005_20091009210220.jpg


さすがに2わんが足の上で寝ているとしびれてしまうんだけど、


癒されちゃうんです。。。 かわいいなぁ~ (*^_^*)




ロコの避妊手術…お天気が雨だったりでお散歩おさぼり気味だったリロコ。


s-006_20091009210707.jpg


学校から帰ってくるちびちびを迎えに行きながらのお散歩へ行きました。


そう…今日はあれを持って帰ってくる日!!!


s-011_20091009210949.jpg


2学期制なので、前期の成績表。。。


まっ!元気に学校へ行くことができたのではなまるってことで




すると…ね~ねとちびちび、机に向かってせっせと何かやっている


反省して勉強


まさかね~~~。


そんなわけはありませ~~~ん


s-012_20091009211652.jpg


リロの成績表を作っていました。


これがなかなかおもしろい(笑)


校長名がパパさんで、担任は自分。


s-013_20091009211946.jpg


中身もけっこうするどい視線で成績をつけています。



クラブ活動についてはモデルクラブらしい・・・


校内NO.1のスペシャルモデルになれました!! だって~。



先生(ね~ね)からの一言は、


見た目はかわいいけれど、少し怒りんぼなので誰にでも優しくしましょう。


ふふふ・・・なんだか笑ってしまいました♪



リロコにも読んであげていましたが…。

s-ハテナ

なんのこと~~~~~??? 


ちんぷんかんぷんなリロコでした




これぐらい真剣に勉強してくれればいいんですけどねぇぇぇ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんばんわん
リンクしてくれてありがとうございます
家もいいですか?

2わんほんとに?マークですね
((*´∀`))ケラケラ
そしてお昼ねも何処のおうちも同じですね~
(o´艸`)

まいしゃん #- | URL | 2009/10/10 01:26 * edit *

こんにちは
ワンコ用あゆみだなんてこどもならではの発想ですね。
すばらしい!!座布団10枚あげます!!

お膝の上に寝ている姿、我が家でもやってますよ~。
かなり重いですけど、あったかいし、癒されますよね。
一緒に寝てしまいます。
昨日なんか気持ち良すぎて起きたら手の力が抜けてしまっていました。

nossamama #mQop/nM. | URL | 2009/10/10 12:01 * edit *

ねーねとちびちび、かわいいことするねー。
うちの娘ちんも見習ってほしいよ・・・。

あー、友だちと・・・のところにらんゆうゆめって書いてあるー♪
うんうん、ほんとに仲良し。
もちろん、Aだよねー♪

寒くなってきたから、お膝の上は暖かいね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/10/10 14:18 * edit *

娘さん達、可愛い~(>_<)
女の子はこう言う遊びって大好きでしょ!?
男の子にはこう言う遊びないもん(-_-)
めちゃめちゃほのぼのさせて頂きました(^^)

やまみ #- | URL | 2009/10/10 14:38 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
小学校も二学期制なんですね☆
娘さんたち、可愛いなぁ…
子供さんの想像力って楽しいですね^^
リロちゃん&ロコちゃん
ステキなお姉ちゃんたちがいてくれて
嬉しいね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/10 20:36 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
膝の上でおやすみしてるリロちゃん&ロコちゃん、
これはすっごく癒されちゃいますね♪
小学校って、2学期制なのですか?
知らなかったー\(◎o◎)/!
ふふ。ね~ねちゃんとちびちびちゃん、
ステキな遊びを思いつきましたね。
リロちゃん、ロコちゃんも嬉しいよね☆

IKKO #- | URL | 2009/10/10 22:32 * edit *

(*^m^*) ムフッかわいいわんこ用の成績表ですね!!
それにちゃんと鋭く見ていてすごいなぁって。
こうゆうの毎回つけてるとまたいい思い出の品に
なって良いですね。子供さんがいるおうちならでは
です。さすがだぁ!!

ばんび #Wl4cWKc2 | URL | 2009/10/10 23:10 * edit *

ほほえましいですね
そんなこと考えるなんて 素敵な感性です
将来 楽しみ~

リメイク 万歳ですね
とってもかわいい 素敵な色ですよね
これからどんどん 増えそうですね

ままん #- | URL | 2009/10/11 12:41 * edit *

ちびちびちゃん 可愛いe-266
リロちゃんにロコちゃん優秀ですね
クラブがスペシャルモデルv-352ステキだわ
こっちのあゆみは5~1の数字で表すんですけど
5がたいへんよくできました
1がもっとがんばりましょう
デヴィチャコのあゆみを作るとしたら
食事は5で後は1.2 1.2と元気に行進だろうな
足の上でお昼寝
癒されますねv-398

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/11 21:01 * edit *

i-248コメントありがとう。

子供の考えることってほんとおもしろいですよね。
内容はちょっと甘い気がしますが、
なかなかするどい!!って思っちゃいましたぁ。

これから寒くなったら、
カイロの代わりにずっと抱っこしていたいですよね~。
あったか~い。
こうやって寄り添って寝てくれると、
ほのぼのしますよね~(*^_^*)

lilomama #- | URL | 2009/10/12 11:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/313-63a9e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

