Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

発熱…&穴あき洋服のリメイク♪ 

みなさん3連休いかがおすごしですか~~~?


我が家は日曜日にayureraちゃん一家と秦野戸川公園でBBQの予定でした。


BBQ大好き我が家♪


パパさんと張りきって食材を買いに行って準備オッケー♪



ロコも土曜日に残りの3針分の抜糸も済ませてバッチリオッケー♪


s-002_20091012120120.jpg


もうこ~んなにきれいになりました(*^_^*)




ですが・・・・・・・ちびちびお昼寝から起きたら発熱



しかも39℃!!!!!



急な発熱だったのであわてて休日診療の救急へ


すっごい人人人---。 駐車場もごった返しています。


中に入るとマスクマンがいっぱ~~~い



やっぱりインフル流行っているんですね・・・。



ちびちびはインフルエンザ反応でませんでした。

s-010_20091012111640.jpg


次の日には微熱に下がって元気な様子♪



ayureraちゃんドタキャンそして心配をかけてしまって本当にごめんね・・・。

ぜったいぜったいリベンジしようね~~~。



でも今朝になってね~ねも微熱…気持ち悪いって



こわいよ~母は倒れていられませんからね~~~!!!



s-007_20091012112225.jpg

しんぱいでしゅ~。


s-005_20091012112305.jpg

だいじょうぶ~~~???


気合いだぁーーーーー!!!



☆。・::・。☆☆。・::・。☆☆。・::・。☆☆。・::・。☆☆。・::・。☆☆。・::・。☆☆。・::・。☆


おでかけできなかった連休中にまたまたリメイク。


s-011_20091012112720.jpg


ちびちびの花柄レギンスと

パープルのリブの部分はなんとね~ねのリブタイツを使いました♪



ね~ねのリブタイツは親指のところが穴が開いてしまってて・・・。



ちびちびのレギンスもひざのところが穴が開いていたので、

レースで隠してオッケー!?(笑)



子供ってすぐにひざに穴を開けて帰ってくるんです



いつもなら捨ててしまうもののリメイクでなんだか得した気分♪


s-013_20091012113240.jpg


これからリロのも作りま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

えーーーーー v-399びっくりv-405大丈夫? 治って学校来られるといいねv-344
なんか 捨てるにはもったいないっていう服があるとリメイクできるから 得だねっi-184
ねーねとちびちびお大事にi-197

shiho #- | URL | 2009/10/12 15:06 * edit *

ちびちびちゃん発熱たいへんだったね。
でもインフルじゃなくてよかったね。

リメイクすごいです。
穴の開いてしまったお洋服も見違えるよな出来上がりですね。
想い出の服をまたリロコちゃんたちが着てくれると嬉しいね(*^^*)

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2009/10/12 15:41 * edit *

ちびちびちゃんもね~ねちゃんも大丈夫ですか!?
お大事にして下さいね。

最近お洋服のリメイク、ハマってますね~(^^)
どれも上手に作られてるからすごいです。

やまみ #- | URL | 2009/10/12 18:49 * edit *

お加減いかがでしょ?
お休みは残念でしたね

すごいですね
どんどん増えそうね
写真でみても きれいにできてるのがわかります
とってもいい感じの色合いですね
これからも どんどんできそうね

ままん #- | URL | 2009/10/12 18:52 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ちびちびちゃんとね~ねちゃん、大丈夫ですか?
まだまだ、インフルエンザが流行ってるときなので、
心配になっちゃいますよね。
朝晩は寒くなってきてるし、
どうぞお大事になさってくださいね(^^)

lilomamaさん、リメイクの達人だー!!
こんなふうに、着れなくなったもので
こんなにかわいいお洋服を作れちゃうなんて、感動です。
さすがのlilomamaさんに、ポチ☆

IKKO #- | URL | 2009/10/12 20:03 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~♪
ちびちびちゃんとね~ねちゃんの具合はいかがですか?
早く良くなるといいね。お大事にね!
わぁ~またまた可愛いお洋服ができましたね。
良く似合っていて可愛いなぁ(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/12 20:41 * edit *

ちびちびちゃん。。
お風邪大丈夫ですか?
ほんとに、、どこに行っても、、
インフルエンザがはやっているので、、
気をつけてくださいね。
間違ってたらごめんなさいね。
リロちゃんとおねえちゃんの後姿。。
とっても仲良し♪って感じでステキなお写真ですね!!

私のほうでも、、リンクさせてくださいね♪♪

tomolin #- | URL | 2009/10/12 20:53 * edit *

お子ちゃま達、大丈夫ですか?!?!?!
心配ですね…ほんとにっ(>□<)
今、めっちゃインフルエンザ流行ってますが、普通の風邪もかなり流行だしたと、と幼稚園からお手紙が先週きてました。
いろんな病気が蔓延していて恐いですよね…
お子ちゃま達、くれぐれもお大事になさってくださいねっ

そして、リメイク服、お見事ですっ!!!
子供服って、すぐ着れなくなっちゃうからもったいなくって…
とは言え、私にはリメイクの技術は無く…
いつか突然、器用になった!なんて事、ありえないですよね~
ははは…(T▽T;; (涙)

しどママ #- | URL | 2009/10/12 21:07 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
ちびちびちゃん お熱でたいへんでしたね
この時期 発熱があるとドキドキです
でもインフルじゃなくてよかったです!
しかし リメイク素敵ですね
リメイクのお洋服の柄もすてきだし・・。
こども服って可愛いものが多いからリメイクには
最適ですね♪
穴の開いてしまったお洋服・・ 言わなければ
わからないですよ~
レースがワンポイントになって これもまた素敵です
素敵なリメイク 次も頑張ってくださいね

けい♪  #- | URL | 2009/10/12 21:51 * edit *

i-248コメントありがとう♪

ね~ねとちびちびは今日は学校をお休みして病院へ。。。
インフルエンザではありませんでした。
容連菌でした。
原因がわかったのでホッ。
みなさん御心配おかけしましたm(__)m

リメイクはまってしましましたよ~。
これとこれを使って~とか考えていると、
楽しいんです♪

lilomama #- | URL | 2009/10/13 18:42 * edit *

あららせっかくのBBQだったのにちびちびちゃん
発熱でしたか!でも大事にならなくて良かったデスね。
ほんと自分ではわからないけどまだまだインフルはやって
いるようですね。気をつけないと!!

そしてリメイクすばらしぃ!そうやっていらない物
や捨ててしまいそうな物で作られちゃう才能がばんびは
欲しいです(>_<")

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/10/13 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/314-8eed580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

