Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドームベッドの使い方 

リロコの冬用のドームベッドが欲しいなぁ~ってネットで探していると、


ありました!!! かわいいベッド♪


s-022_20091013172731.jpg


もこもこ~。


肌触りもグ~~~。


しかもお買い得~な980円~~~。



即ぽちっ!!しちゃいましたよ~ん。



リロコたち喜んでくれるかな!?


s-018_20091013173031.jpg


さすがリロさ~ん。


使い方ちゃ~んとわかってらっしゃる~~~(*^^)v




ロコさんは???


s-011_20091013173151.jpg


やっぱりね・・・・・


s-015_20091013173239.jpg


予想通~りに使ってくれるロコたん

期待を裏切らないわ~(笑)



ロコの毛の色と似ているからベッドと体が同化してるし(笑)



せっせっせっせっとキッチンまで運んで、

s-016_20091013173658.jpg


ママの作ってるごはんチェック~(笑)





そしてちょっと強引に、

s-021_20091013174106.jpg

いっしょに入ってもらったんだけど…ちょっときつかったね(^^ゞ

ベッドがかたむいちゃったぁ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~!いいお買いものをしましたね☆
これからの季節にピッタリの
暖かそうなベットだわ^^
天真爛漫のロコちゃん、可愛い~
リロちゃんもロコちゃんも
小柄だから一緒に入ってもOKだね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/13 21:08 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
これいいですね^^お値段もお手頃だし・・
うちもドーム型のベッド探してる所でした
ふかふかで暖かそうですね♪
ロコちゃん 予想通り?の使いかたですね(笑
うちもソラは屋根を潰しちゃうんですよ~
一緒に入ったら 暖かいね♪

けい♪  #- | URL | 2009/10/13 21:41 * edit *

こんばんは。
ドームベット、980円には見えないですね!
空もロコちゃん派だわ(^^;)
前の冬にドームベットを買ったけど、ロコちゃんと
全く一緒の様になってたし、しかも噛んで振り回して
遊んでたの~(>_<)
なので、実家のネコにあげました(笑)

やまみ #- | URL | 2009/10/13 22:11 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ドームベッド、すっごくいいですね!!
モコモコが暖かそうだし♪
これで980円には、全然見えませんよー
さすがリロちゃん、上手に使ってるなぁ(^^)
ロコちゃんは、おもちゃに早変わりしちゃったみたいだね。
サウザーもたぶん、ロコちゃんと一緒だろうなぁ・・・
ふたりでひとつのベッドもいいね☆

IKKO #- | URL | 2009/10/13 22:46 * edit *

lilomamaちゃん、お買い物上手ねー。
980円!?
見えないよー。かわいいしー♪

さすが、ロコ!なんでもおもちゃになっちゃうとこが、またかわいいわー♪

ちびちび復活した?
ねーねは大丈夫だったかしら??

ayurera #- | URL | 2009/10/14 09:47 * edit *

さすがリロちゃんですね
上手に入ってる~

ロコちゃんはちょっと使い方違うけど
気持ち良さそうに収まっちゃってその使い方も
ありよね~と関心しちゃいました

今年の冬は暖かく過ごせそうですね
うちも買ってあげようかな♪

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/14 14:39 * edit *

すごーい。
このドームベッドが980円なんてお得ですね。
作りもしっかりしてそうですよね。
ロコちゃんお約束どおり遊んでくれてますね。
リロちゃんはすっかりお姉ちゃんなんですね。
ななにも温かいベッド用意してあげないと。
リロコちゃんは今年の冬は暖かだね。

応援ぽちっ♪


ななママ #- | URL | 2009/10/15 20:09 * edit *

期待を裏切らない、、ロコちゃん。。可愛い♪
ドームの上に乗ってるなんて。。
しかも、、かなーり寛いでるし。。ppp
多分、我家の子も、、ロコちゃんタイプかなぁ~。
お出かけの時に、、キャリーバックを出すと。。
迷わず、上に飛び乗って座ってますから~(笑)

tomolin #- | URL | 2009/10/15 20:32 * edit *

i-248コメントありがとう。

このベッド安いですよね~。
この後ショップをのぞいたら在庫がなくなってました(>_<)
しかも1780円に値上げしていて…。
ラッキーだったかもってにんまりしちゃいました(笑)

でもでもロコさん期待を裏切らないので、
もう屋根に穴開けちゃったのぉ~~~。
ひ・ひ・ひどい…(涙)

lilomama #- | URL | 2009/10/21 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/315-e619da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

