Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かわいいおちりにフォーリンラブ♪ 

またまたお買い得商品ぽちっとしましたよ~♪


犬と生活 の アウトレットセール!



前からつなぎの洋服がほしくて探していたところ…見つけちゃった

つなぎで1000円です。(ちなみに元値は6510円だったのです 



さっそくモデルさ~んお願いしま~す♪


s-おちり


かわいい~~~。


ズボンってこのおちりがたまらなくかわいいですよね~♪


lilomama かわいすぎるこのおちりにノックダウンしそうになりましたよぉ (笑)


たまら~~~ん!(ほとんどあやしいおじさん状態




モデルしゃんたち初めてのつなぎだったので、


s-うごけない


かたまってしまって。。。


s-カチンコチン


微動だにしない


写真を撮るにはもってこ~いなんだけど、表情もカチコチで・・・


s-ぷるぷる


ロコなんてなぜだか片足あげちゃってぷるぷる (笑)


なんかおちりについてりゅ~~~! 取って~~~!!!




リロはだんだん慣れてきてくれて、


s-リロのおちり


ひゃ~~~~かわいすぎるよぉ~~~~~


この頃には私の興奮もマックスにーーー!!!




・・・・・とその横で、


s-限界


ずーーーっとかたまっていたのでしたぁ 



(しばらくたったらいつものロコにもどりましたのでご安心を~~~。)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん&ロコちゃん、可愛い~☆
良く似合ってますね。
それにすごいお買い得!
アロハも初めてつなぎを着た時に
バレリーナのように足をビヨ~ンと上げて
変な歩き方をしてました(笑)
二人の可愛いオチリに私も釘づけです♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/15 21:55 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
キャー!!
おちりが、めっちゃかわいい!!
リロちゃん、ロコちゃん、似合ってるよー
初めてのときって、
どうしてもぎこちなくなってしまうんですよね。
サウザーもスキップみたいにして歩いてました^_^;
リロちゃんの開脚のあんよもいいなぁ♪
おでかけが楽しみになりますね☆

IKKO #- | URL | 2009/10/15 22:40 * edit *

うわ~、めちゃ可愛いつなぎですね~。
私もつなぎ着た時のおちり大好きです♪
ほんとたまらんですよね~(^^)

やまみ #- | URL | 2009/10/16 06:27 * edit *

おおおっ!!!
これは可愛すぎー!!!
こんなに可愛いなんて反則だわ・・・笑。
しかも、すっごいお買い得!!!
このお得感も反則だわ・・・笑。
リロコちゃん、つなぎ超似合うじゃない♪
これ着ておでかけ楽しみだねっ。
そうそう、ここのお洋服可愛いんだけど
ちょっとお高いのとサイズ展開が少なくって残念なのよね。

↓ロコちゃんにかかったら、ドームベッドも
ペチャンコだね(爆)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/10/16 11:22 * edit *

そうそう、片足あげるよねー。
すごい似合ってるじゃん♪かわいいー♪

つなぎって既製品は買うの難しいけど、なんか大丈夫そうだねー。
お揃いで、ぜひお出かけに着てきてねー♪

ayurera #- | URL | 2009/10/16 16:19 * edit *

ロコちゃん チャコがおパンツはいた時と
同じだ~~っ
お尻まですっぽりは 慣れるまで時間がかかりそうですね
でも つなぎのお洋服憧れちゃうな~
2わんに着せてみたい1着です
きっとうちは 2わんでかたまっちゃうと思います(笑)
おちりもキュートですが
かたまったロコちゃんのお顔も可愛いですよ~❤
リロちゃんの可愛いおちりとロコちゃんの頑張りにポチっとなv-219


デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/16 16:27 * edit *

lilomamaさんお買い物上手ですねぇ!!またまたこの
洋服も可愛いじょぉ~(*^_^*)
つなぎ初めてだったんですね!うちはちっちゃい時から
着せているので全然平気。初めて着る時はこんな風に
固まっちゃう子多いみたいですね。
ロコちゃん片足上がっちゃって(* ̄m ̄)ぷっリロちゃんは
すっかり慣れてくつろいでますねぇ~♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/10/16 23:35 * edit *

ご無沙汰している間に
お買い物ラッシュですね。。

わたしも早速 除きにいこう~~~v-10

るいも ロコと一緒で
おうちはひっくり返すし
かじるし・・??
ありえない行動ばかり。。v-12

もう あきれるより
笑ってしまいます。。

2わんこめはこうなのかしら??
そうだ!!
るいに つなぎを着せてみようかな??
真剣に考えちゃいます!!v-12

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/10/17 10:04 * edit *

こんばんはー!
うんうん、つなぎって
このおちりの感じがたまらなく可愛いっっ!
もうヤバイですぅ~♪♪(///∇//)
パカーッと開いたあんよが…♪
ロコちゃんは違和感があって固まっちゃったかぁ(笑)
最初はしょうがないですよね。

ぱーのすけ #- | URL | 2009/10/17 21:06 * edit *

i-248コメントありがとう。

かわいいでしょ~。
みなさんにかわいいって言ってもらえてうれしいです。
つなぎのおちりがあまりにかわいいので、
はまってしまいそう(*^_^*)

リロコたちも今では慣れてくれて、
フツーに歩けるようになりました♪

lilomama #- | URL | 2009/10/21 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/316-8087a721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

