Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロコ悩んでましゅ 

ね~ね先週は体調不良で学校をお休みしていました。。。


でもとっても元気になったので、


地域の運動会に参加~♪

s-運動会

リロコも応援に来てくれました 


娘たちは賞品ゲットのため!?たくさんの競技に参加。


私も2種目も参加してしまい…明日は筋肉痛かしら 



ね~ねも久しぶりにいっぱい体を動かせて楽しかったようです。



☆・::・★・::・☆・::・★☆・::・★・::・☆・::・★☆・::・★・::・☆・::・★


今日はロコたんからお悩み相談があるそうです。


s-悩んでいます


めずらしくまじめなお顔です(笑)


s-果たして・・・

s-お鼻の傷


避妊手術でお泊りの時にホリホリしてできた傷。。。


かさぶたもとれてすっかりきれいになったんだけどぉ。


なかなか毛が生えてこない!!!


このままおハゲなまま!?


どうしましょっ


s-008_20091018214332.jpg



悩めるロコたんです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは~
ね~ねちゃん、元気になってよかったねー!!
運動会、lilomamaさんもお疲れさまでした。
ロコちゃん、絶対に大丈夫だよー
きっとすぐに、キレイな毛が生えてくるはず!
私も一緒にお祈りするからね☆

IKKO #- | URL | 2009/10/18 21:53 * edit *

おねえちゃん すっかりよくなりましたか?
体調悪いとかわいそうですよね

そのつなぎかわいい~
うちのクッキーは既製品では丈がたらないのよ
固まっちゃうしね
でも 1000円はいいね でも元値が高すぎです

ベッドかわいいね
よくいいのを見つけちゃいますよね

ままん #- | URL | 2009/10/18 22:28 * edit *

あら!ホントだ(>_<") 
鼻のお皮がむけちゃったのかな?!
せっかくの美人さん奇麗に直ると
いいけど駄目だったらチャームポイントに
しちゃえ!!(*^m^*) ムフッ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/10/18 23:55 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
運動会お疲れ様☆
楽しんできましたか~?
あれれ…ロコちゃんの悩みは
そういうことだったのね。
大丈夫!
必ず生えてくるから心配しなくてもOKよ♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/19 05:34 * edit *

運動会 お疲れ様です

ロコちゃん女の子だもん
気になっちゃうよね
可愛いロコちゃんのお鼻に毛が
早く生えてきますようにv-354

lilomamaさんも筋肉痛になっていませんようにv-354
願っていますv-410

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/19 11:40 * edit *

あらら、ほんとだわ。
せっかくの美人さんのお顔が!!
きっと生えて来ると思いますよ。
焦らずゆっくりね。

やまみ #- | URL | 2009/10/19 13:29 * edit *

大丈夫ですよぉ・・
きっと生えてきますよ♪
だって、、我が家の姉妹dachs・・
度重なる凄まじい喧嘩で生傷が絶えない時がありましたけど、、
一応、、毛が生えてきました(笑)

↓のおちり。。
とってもかわいいですね~♪
ノックアウトされちゃいました^^

tomolin #- | URL | 2009/10/19 13:47 * edit *

リロママ・・・筋肉痛は大丈夫だった??ぷぷ。

あらら。
これは、ロコたん乙女の深刻なお悩みでしゅね。
では、悩めるロコたんにミィママより・・・。
実はね、さったんもパピーの頃病院にお泊りして
ロコたんと同じ所に同じ様なハゲを作って帰って
きたことあったのよ~(笑)
私も同じ様に心配だったけど
幸はその後しばらくして毛が生えてきたから
きっとロコたんも大丈夫♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/10/19 18:10 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
ロコちゃん・・・
鼻のお皮がむけちゃったままだったのね
おんなのこだし これは可哀そう
奇麗に直るといいね 
きっと生えてくる!!そう信じて願います♪
運動会 たくさん賞品GETできたかな^^
ママさん 筋肉痛…お大事に!

けい♪  #- | URL | 2009/10/19 18:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/20 19:52 * edit *

こんにちわん
遅くなりましたが、リンクさせていただきました~~
((*´∀`))ケラケラ
これからもよろしくです~

ドーム型ベットいいな~~
私もほしいわ~
っというか!!100均ベット他所で見てココにもたどりついたんですが、私もチャレンジしようと思ってるんですが…
座布団が無い…ヾ(  ̄▽)ゞ
4件まわっても無かった…
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
めげずに探します
((*´∀`))ケラケラ

まいしゃん #- | URL | 2009/10/20 23:07 * edit *

i-248コメントありがとう。

筋肉痛…きましたよ(-_-;)
ちょこっと走っただけなのに…。
運動不足ですねぇぇぇ(^^ゞ

ロコたんの毛が生えてきますように。。。
お友だちもちゃ~んと生えてきたみたいだから、
ゆっくり待ってみま~す(笑)


まいしゃんへ

100円ショップの座布団は、
セリアっていうショップに売ってますよ~!!
ダイソーはないみたいです(^_^;)

lilomama #- | URL | 2009/10/21 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/317-a55f17a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

