Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ストサンありがとう&はじめましてデート 

私も最近知って驚いたのですが、

先日、ビーズリード講習会でお世話になったカフェ 

ストサン が閉店することになってしまったんです。


いろいろなブログでも拝見したりしていたし、ファンは多かったはず・・・。

おしまれつつの閉店。。。

ステキカフェだっただけにとっても残念です。



ブログのおともだちのままんさんが遠くからいらっしゃるということで、

ayureraちゃんと蘭優夢リロコといっしょに会いに行ってきました~。


はじめましてのままんさんとストサンデートが実現しちゃったんです♪


s-ストサン


ドキドキしながら待っていましたが、

想像していたとおりのやさしい雰囲気のままんさん。



ままんさんのおうちにはMダックスのクッキーちゃんとティーちゃんがいます。

今日は電車でいらしたのでわんこはお留守番。

残念。また今度クッキーちゃんティーちゃんにも会えたらうれしいな☆




はじめまして・・・でじょうずにお話できるか心配だったけど、


お話しやすいままんさんに、

クッキーちゃんやティーちゃんのこと。

わんこ服のこと。

いっぱい聞きまくってしまったぁ~~~。




s-おとなり


リロは初めての人には警戒してしまうのですが、

じょじょにじょじょに近づいて行って、ついにままんさんのおとなりまできちゃいましたよ(笑)



夢たんなんてままんさんのおひざでねむねむ。。。


s-019_20091020233442.jpg


ほんとうにかわいい夢たんです。。。


ままんさんバッグに入れてお持ち帰りしちゃおうかしら~って言ってましたよ(笑)





今回ロコの写真が少ないのは…

ストサン満席状態でにぎわっていたせいもあって、大興奮。



ワンワンうるさくて…。



写真ほとんどな~し!!!


唯一、撮った写真は、


s-013_20091020234045.jpg


落ち込むロコ (笑)


ロコの大興奮には修行が必要だ…と反省してしまいました。。。





そしてままんさんに会えただけでもとっても嬉しかったのに、


プレゼントまでいただいてしまいました♪



アンスリウムとかわいいお洋服。 


s-ありがとう


ひゃーかわいすぎる~~~。


ままんさんは手作りのショップもやっているんですよ~。

ままん わんわんSHOP

かわいいお洋服がいっぱ~いです♪



もちろんプレゼントもままんさんの手作りのお洋服なんです。

ステキ~~~☆



リブの色ちがいやデザインちがいのおそろいってところが、

ままんさんのステキセンスが光っていますよね~~~。

サイズもぴったり!!



本当に本当にありがとうございましたぁ。



楽しい時間はあっという間で・・・。

帰りはバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。



またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、おはよう♪
ワン友さんの所で何度もストサンでの
おデートの記事を読んでいたので
閉店だなんて…残念です。
いちど行ってみたかったんですよ^^;
お友達からのプレゼントのお洋服。
リロちゃんもロコちゃんも
良く似合っていて可愛いね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/21 09:41 * edit *

急なお誘いにも来ていただいて
うれしかったです

遠くても行きたいcafeでしたからね
残念に思ってる方は多いでしょう
最後に行けてよかったです

お若いお二人にわたしもパワーもらいましたよ~
いいもんですね

よその子が きてくれてなついてくれるのって
幸せな気分になりますね
リロちゃんは じわじわときてくれて もう一歩でしたね

みんなかわいくて ブログでみているまんまのかわいさでした
お店にはいってすぐに リロコちゃんが前にいて
あの時の感動って わすれられません

今度はわんこ連れて行かないとね

ままん #- | URL | 2009/10/21 10:47 * edit *

お疲れー(*^ー^*)

せっかく覚えたストサン、でも昨日で行くのが最後になってしまうなんて・・・。
ほんとに残念だね。
またステキカフェ探しでもしましょう♪

ままんさんにも会えて、ほんとによかったね!
お洋服、かわいいー!
すごく似合ってるね。
こんなかわいいお洋服が作れるなんて、ほんとにうらやましい・・・。

また遊びましょう♪

ayurera #- | URL | 2009/10/21 12:01 * edit *

ストサン行ってきたんですねぇ!!
ばんびも今年の初めに行ってきたんですが
なくなってしまうなんてほんと寂しいですよね。
始めましてのお友達と一緒に最後にでも行けて
良かったですね!
そしていただいたお洋服ほんとショップを
されているだけあってとっても可愛いです(≧∇≦)キャ♪
リロコちゃんとってもよく似合ってますよぉ~!!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/10/21 16:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/22 22:20 * edit *

ブログのお友達とデートだったんですね。
お友達のプレゼントのお洋服、とっても可愛いですね。
リロちゃんもロコちゃんもとっても似合ってますよ。
またお会い出来るといいですね。

やまみ #- | URL | 2009/10/23 08:35 * edit *

行ったのね~。ストサン。
もう、あの場所に行ってもストサンがないと思うと
寂しい気持ちいっぱい・・・ぐすん。
でも、最後のストサンで「ハジメマシテデート」
想い出になったね♪
ロコたん、カートでリロちゃん踏みつけたり
ワンワンして落ち込んだり、忙しい1日だったね(笑)

プレゼントのお洋服も、キュート!
ピンクのボーダー、似合いすぎだね。
お揃い増えてきて、おでかけのお洋服選びも
楽しくなってきたよね♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/10/23 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/318-e87f7116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

