Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

格闘! 

今日はayureraちゃんと蘭&優&夢がやってくるよ~♪

まってます

リロはみんなのことがだ~い好きなので、

ayureraちゃんの車の音がしただけで、キュンキュンピーピーおおさわぎぃーーー。



車の音がわかるんだぁ!! ちょっとびっくり!!!



おうちのなかにどうぞ~した後も、

しばらくは喜びの舞い~のおまつりさわぎしてました



今日の目的は・・・

s-お裁縫教室


お裁縫教室開催♪


教えられるほどのものではありませんけどネ…


優のお洋服づくり~。


ayureraちゃんったらわんこに大人気なので、

おひざの争奪戦で、ミシンぬいぬいもタイヘンそうだった~(笑)



ayureraちゃんがミシンと格闘している間・・・

優VS夢もバトルで格闘!!!


おりゃー


リロはまじめな顔をして見ています。

距離もかなり近いっ。


s-レフリーです


うーん。。。真剣なまなざし(笑)


反則だよ


なんちゃって~(笑)




でもでも夢たん体が小さいのに大迫力のバトルを繰り広げてくれて、


さすがのロコも、

ロコどきどき


テーブルの下にかくれて、ドキドキしながらのぞいていたよ(^-^)



バトルの後はなかよくねんね~。

yumemakura.jpg

優がゆめちゃんまくら♪で寝ていたよ。かっわゆ~い。



そして集合写真で~す。


集合写真


集合写真2

いいかんじ~~~


お外で写真に挑戦したときも、


s-063_20091023195159.jpg


お姉さんたち(蘭&リロ)を撮っていたら・・・。



わたしも女の子ですーーー!!!


やつ


ってやつがやってきたーーーーーっ!!!(笑) フフフ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お裁縫教室、何を作ったんですかぁ???
興味深々です!! っていうか私にもレクチャーしていただきたい位です♪

チワワちゃんのバトル、小さいのに迫力満点ですね~
私のお友達のシュナプーちゃん(シュナ×プードルのミックス)もそうなんですが、
足の長いわんちゃんって、立ち上がって戦い(?)っていうかじゃれあいますよね~
うちは、レフリーはできず、乱入しちゃうパターンなんですが(^-^;;

集合写真、可愛いですね~(*^▽^*)(*^▽^*)
みんないいコちゃんで偉いですっ

PS・ワンコベットの件、ありがとうございました!
  早速、ご連絡させていただきました~(*^▽^*)

しどママ #- | URL | 2009/10/23 20:26 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
いつも思うのですが、
こんなに仲良しなお友達がいて、
リロちゃん&ロコちゃんがうらやましいなぁ(^^)
リロちゃん、そわそわしながら待ってますよね♪
お裁縫教室、いいなぁ。
私は、ホントに不器用なので、
高校生以来、ミシンも使ってないかも・・・^_^;
リロちゃん、ロコちゃん、いっぱい遊んだかな?
また次のお約束が楽しみだね☆

IKKO #- | URL | 2009/10/23 21:39 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
仲良しのお友達が遊びに来てくれたのね☆
お裁縫教室はlilomamaさんが先生ね^^
可愛いお洋服ができたかな?
集合写真もとっても可愛いです♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/23 22:21 * edit *

仲良し家族でいいですね

あの夢ちゃんが~~~信じられません
あの夢ちゃんが 優くんとバトル?
でも きょうだいだからよね
そして 仲良しのお家だからね

お洋服がんばってね
だんだんさまになってくるよね
先生がいいからきっとね

レフリーさん がんばってますね

夢ちゃん枕 かわいいね

ロコちゃん やっぱりクッキーとどこか似てます

かわいい写真いっぱいですね

ままん #- | URL | 2009/10/24 00:10 * edit *

ウワサに聞いている バトルを
生で見られたのですね。。
羨ましいです~~

レフリー役 おつかれさまでした。。
もしかしたら。。
技を習得していたりして??

リロコは バトルはしないんですか??

我が家は 早くも はじまっており
めろが 負けております。。v-12

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/10/24 15:29 * edit *

昨日はありがとー。

やっぱり洋服作りは私には向いてないっていうのがわかった・・・。
lilomamaちゃん、すごいよー。

バトル、おもしろーい♪
「優、反則だよ」に、私も娘ちんも大爆笑((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
リロコのバトルを見つめる目がおもしろかったね。

また遊ぼうねー(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/10/24 17:11 * edit *

おもしろいっ!
まず、リロ審判の真顔具合とかー(笑)
反則とられて、優ちゃん夢ちゃん「えっ!?」って(笑)
リロママのハンドメイド教室楽しそうだね~♪
参加した~い。
そうそう、ワンズって車の音、聞き分けてますよね。
我が家でも幸がパパの車の音にいち早く反応して
お出迎えに行きます♪
ワンコの耳ってやっぱりすご~い!

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/10/24 18:17 * edit *

可愛いお友達が来てくれたのですねぇ~。
レフリーリロちゃん、、
とっても神妙なお顔。。
ふふ。。
一緒に参戦したかったのかな~。
我家の場合、、すぐに一緒に参戦してしまうので、、
ドキドキです。
集合写真もとってもかわいいですね♪

tomolin #- | URL | 2009/10/24 20:46 * edit *

こんばんは。
お友達が遊びに来て下さったんですね。
lilomamaさんお裁縫上手ですもん、先生になれますよ~!
どんな物を作ったのか、興味あります。
集合写真もみんなおりこうで可愛いです♪

やまみ #- | URL | 2009/10/24 20:49 * edit *

お裁縫教室!!
私も参加したいです~
可愛いお洋服が作れましたか?
lilomamaさんが先生だから素敵なお洋服が
出来上がったでしょうね


優ちゃんに夢ちゃん
可愛いお顔して凄い戦いぶりですね~
迫力満点です
ロコちゃんも圧倒されちゃったかな
レフリーリロちゃんの真剣な眼差し
反則も見逃さないなんて・・・さすがです
わん友っていいですね~❤ 楽しそ~❤

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/25 07:41 * edit *

i-248コメントありがとう。

みなさんほめてくれてありがとうございます。
でも私。お裁縫が好きなだけで、上手…なわけではないのです。
この日もayureraちゃんに質問されても、
テキトーでだいじょうぶ~♪とか、
すぐに、ハーイ!休憩~!!とか言ってましたから~。
ね~?ayureraちゃ~ん(笑)
楽しくできることがいちばんですもんね(*^_^*)

リロ真剣にレフリーしているみたいでしょ?
ロコに勝負を挑まれたとき用に、
新技を研究していたのかもです(笑)

lilomama #- | URL | 2009/10/26 21:14 * edit *

優ちゃん達が遊びに来てくれたんですねぇ~
しかもお裁縫のお教室?!あーんばんびも混ぜて
欲しいぐらいデスわぁ~(>_<")
どんな物が出来たのかきになりますぅ!!

わんずたちもバトルをしたりお昼寝したりやっぱり
お友達と一緒っていいよねぇ~♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/10/26 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/319-21c85b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

