Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しだれ桜 

昨日の夜またまた雷がゴロゴロ

子供たちは布団に入る時間帯で、二人とも「こわいよ~」と大騒ぎ!

特にね~ねは雷が大嫌い・・・

しまいにはちびちびがね~ねに「早く寝よ。大丈夫だよ。」

って、どちらがお姉さんかわからないわ

リロも怖くてウロウロ・・・そして・・・PIC_0807.jpg
                 またまた、ふるえていました・・・


今日はおじいちゃんとおばあちゃんのへ遊びにいきました。

実家のそばのおうちのしだれ桜が満開でした~!

CIMG6020_convert_20080326211407.jpg

すごいですよね~。

そばの桜はちらほらしか咲いていないのに、

このしだれ桜だけ満開 

しだれ桜の方が開花時期が早いのかなぁ・・・。

CIMG6023_convert_20080326212314.jpg

きれ~い

この桜の下でお花見をしたい気分でしたよ~


実家にはいとこちゃんも来ていて、今日もいっぱい遊びました。

CIMG60412_convert_20080326214039.jpg

 いとこちゃんとちびちび。手前の頭はね~ね

CIMG60392_convert_20080326214139.jpg
 
 ね~ねも走りました


今日はリロはお留守番だったので・・・

PIC_1036.jpg


今日の帰ってきたときの、おかえり~のベロベロ攻撃!

いつも以上だったなぁ

淋しかったのかな ごめんね・・・リロ。

でもこのベロベロ攻撃が楽しみで帰って来ているので、とっても嬉しかったよ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

はじめまして(e^_^e)
リロちゃんかわいいですね☆
うちのワンコは雷も花火も全然平気なので新鮮です~(>_<)
またお邪魔させもくださいね!

ぱーのすけ #- | URL | 2008/03/26 22:42 * edit *

No title

おねぇちゃまも、リロちゃんも、雷苦手なんですね
バニラは雷好きな私に似たのか、まったく平気ですよ~

しだれ桜、とってもきれいですね
近所にしだれ梅はあっても、しだれ桜はないので
うらやましいです~
って言うか、個人の庭にあるんですか? すごい・・・
リロちゃん、お留守番お疲れ様~ポチ☆

naho #- | URL | 2008/03/26 23:22 * edit *

No title

見事なしだれ桜ですね。
家の近くのサクラも蕾が大分膨らんできました。
あと1週間位したら咲くのかなぁ?

この時期、本当に公園へ行くのが楽しみになりますね。
従姉妹が近くにいてうらやましいです。
ね~ねちゃんもちびちびちゃんも楽しそう!!

くま3 #- | URL | 2008/03/27 05:28 * edit *

No title

雷すごかったね・・・。こっちはひょうも降ったよ。
私が超超超怖かったよ~i-182
蘭&優は思ったより平気だったよ。
これから夏になると、こういう天気多くなるよね、いやだな・・・。
しだれ桜、すごーっくキレイv-353お見事i-199

ayurera #- | URL | 2008/03/27 08:05 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ぱーのすけ さま

はじめまして~
遊びに来てくれてありがとうございま~すv-410
さっそく私もおじゃまさせていただきました。
ダックスちゃんとねこちゃんがいるんですね~i-233
とってもかわいいですe-266
ぜひぜひ!また遊びにきてくださいね~e-463

v-133nahoさま

nahoさん雷好きなんですか~v-405
私は「大丈夫だよ~」とか子供たちに言いながらも、
怖かったですぅe-263

そうなんです。しだれ桜、個人の庭にどど~んとあるんですv-252
すごいですよね~!
私も(多分近所の人もみんな)毎年楽しみにしているんですよ~。

v-133くま3さま

公園散歩がほんと楽しい季節ですね~。

ちびちびといとこちゃんは同級生なので、とっても仲良しv-290
最近は二人の会話を聞いていると、ほんとおもしろいですv-410

v-133ayureraさま

雷すごかったよね~。
ayureraちゃんは地震、雷、苦手だもんね~v-12
私も嫌いだけど・・・i-229

しだれ桜、見事だったよ~i-184
毎年あの桜の前で記念撮影しているんだよi-178

lilomama #- | URL | 2008/03/27 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/32-e34e96c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

