Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リロまくら~ 

冷たい雨…いやですね。


日曜日、買い物へ行こう!と支度を始めると…。

ソワソワしちゃうリロコ。


いっしょに
わたしたちもいっしょに行けますか???


とってもかなし~い顔をするので、


いっしょに行けるホームセンターへ行くことにしました。




いっしょに行こう!!!




って言うと、しっぽふりふり喜びの舞い~♪



な~んでもわかっていて、素直でかわいいなぁ~☆



カート

カートもなかよく乗ってます♪




雨でおでかけできないせいか、ホームセンターは混雑。。。


小さい子とかに、かわいい~~~♪って

声をかけてもらったり、ナデナデしてもらったり。


今日はワンワンせず、とーってもおりこうでした。。。



いっぱ~いほめてあげましたよ~♪




すれ違った小さい子のママが、


「ほらみてごらん♪ふたごのワンワンだよ~。」って。




ぴったり寄り添ってオソロのお洋服を着ていたからふたごちゃんに見えたのかな。


ロコも大きくなって、リロと同じくらいの大きさにみえるようになったんですね~。




なんだかうれしくてほほえんでしまいました♪




おしり


やっぱりこのおしり。。。だいすき♪




おうちに帰ってきたら、パパのおひざの争奪戦の末・・・ねんね。


ねんね


最初はリロがなんでわたしが下なのよぉ~!!!って

文句を言っていたけど、

折り重なってなかよくねんねしていました。



リロまくら~~~♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

雨が続いてますから わんこは退屈ですよね

ふたごのわんわん かわいい~
もう少ししたら もっとそうみえるようになるね

仲良しでいいな~

ままん #- | URL | 2009/10/26 22:16 * edit *

雨だとお出かけも出来ないから一緒に行ける
ホームセンターはいいですよねぇ~
ほんとロコちゃん大きくなってリロちゃんと
同じぐらいの大きさになったんですね♪
立ち上がって短いあんよがまた可愛いでしゅ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/10/26 22:36 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
うちも雨の日には
ホームセンターにお散歩に行きますよ(笑)
仲良く並んでカートに乗って
なんて可愛いんでしょ☆
リロちゃんの枕は気持ち良かったかな、ロコちゃん♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/26 23:13 * edit *

きゃ~はっ
美人姉妹ですね
お買い物の手を止めて
話かけたくなる気持ちわかるわ

仲良くねんね
うちもチャコが上です
ロコちゃんもおね~ちゃ~ん❤って甘えてるのね
可愛い(*^_^*)

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/28 10:24 * edit *

そっか~。双子ちゃんか~。
お顔、似てきたのかな?リロコちゃん♪
我が家も、お出掛けするとかなりの確率で
「親子ですか?」「きょうだい?」って聞かれるの。
過去に一度(?)あまりに多く聞かれて
説明が面倒臭くなったので「はい、親子です!」って
答えちゃった(笑)
リロコちゃん、ちゃんとホームセンターのカートで
おりこうさん出来てすごい!

うふふ~。リロちゃん、枕にされてるね。
うちも同じよ。
ゆっちゃんが、幸かむぅを枕にするの・・・
逆は絶対ないんだけどね(笑)
あーん。かわいいよ~!

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/10/28 15:55 * edit *

おー!ついにリロまくらー♪

やっぱりリロが下なのね。
うちも蘭がいつも下。
ま、お互いがそれでいいならいいけどね♪

ほんとに仲良し姉妹になったねー。
寒い冬はかわいく寄り添う姿がたーくさん見れそうだね。

蘭、ごはん食べたよー。
心配させちゃってごめんね。

ayurera #- | URL | 2009/10/28 17:38 * edit *

うふっ。
リロ枕。。。可愛い♪
我家も、、よく、、誰かしらが枕になったり、、
敷布団役になったり、、(笑)
可愛いリロちゃんとロコちゃんが並んでたら、、
双子に見えるねぇ♪
うちもね、、5つ子?って聞かれることありますぅ。

tomolin #- | URL | 2009/10/28 20:59 * edit *

やっぱり一緒のお出かけが楽しいよね。
連れて行ってもらってよかったね。
おしり…かわいい♪
私も後姿とか大好きなんですよ。

リロちゃんが枕にされちゃったのね。
そりゃあ怒るよね。

双子に見えるほど仲良くなったんですね。
いいなぁ~。

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2009/10/29 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/320-f64c7866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

