Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

気がつけば9ヶ月! 

おっと~!30日になってしまった~(汗)


一日遅れちゃったけど、

9ヶ月

ロコ 9ヶ月になりました♪


体重は3.8kg


8ヶ月の時と比べると0.2kgアップ

急激な増加はなし。


避妊手術後は増えやすいと聞いていたので、よかったぁ~。


秒殺モリモリなので気を付けるようにと、先生にも言われちゃいました。



そんなロコにまたやられた~~~!


やっちゃった

↑ものすごい顔して(笑)、ママの洋服のはしっこガジガジームキーって


けっこう好きな洋服だったのに…。


ママがムキーってなっちゃうよぉ~(笑)




リロコなかよく遊んでいたので。

じー


なんのおもちゃで???と思ったら、


パンツ


ぽぽちゃんっていうお人形さんのおパンツ。。。


かなり白熱した取り合いで


あたちの


おパンツがそんなにお好き!?(笑)


むきー


ぜったい離しましぇん!!


やめて


リロさんロコに一喝!!いれてみたものの・・・。


ロコさん全く聞く耳持たず・・・。


まま助けて


mama help me-----!!!


いつもながら横取り娘ロコの勝利~なのであります



まだまだいたずらまっさかり~~~な9ヶ月のロコです (*^_^*)

(いつまでつづくことやら・・・やれやれデス)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ロコちゃん9ヶ月おめでとう♪
体重3.8kgなんですね~!
ちょっと小さめなのかな?
空は9ヶ月の時って4.6kgあった様な・・・(^^;)
まっそれから全然変わってないけど(^^)

ポポちゃん、懐かしい~!
我が家男の子だけど、持ってたよ(笑)
おパンツの取り合い、白熱してるね(^^)

やまみ #- | URL | 2009/10/30 17:46 * edit *

ロコちゃん 9か月ですね~
うちももうすぐですけどね

3.8k ちょうどいいですよね

お鼻まだだね 忘れたころにあら~いつのまにかってなるね

おパンツの取り合いですか
2番目の子が大人になったら どうなるのかな?

ままん #- | URL | 2009/10/30 18:26 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん、9ヵ月おめでとう☆
小柄なんだね^^
あらら二人でおパンツの取り合い(笑)
リロちゃんのすがるお目目が
なんて可愛いんでしょ♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/10/30 19:09 * edit *

ロコ~、9ヶ月おめでとーo(*^▽^*)o~♪

早いねー。あっという間に1歳になっちゃうねー。
もっとゆっくり大きくなってーってかんじだよねー。

パンツとかくつしたとか大好きだよねー。
なんでだろ(笑)
あー、かわいいlilomamaちゃんのお洋服までー。

ま、かわいいロコだから許してあげてねー♪

ayurera #- | URL | 2009/10/30 21:56 * edit *

我が家でも
2番目の誰かさんは
いろんなことをしてくれます。。v-12

こんな記事をみていると
安心しちゃうよ~~
だって。。
ほんとに
スゴイから。。v-40v-40

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/10/30 23:00 * edit *

ロコちゃん 9か月になったんだ~
ベビーフェイスで可愛いから
羨ましいです❤

ロコちゃんより13日早く産まれたデヴィ
すでにおっさん顔ですe-263
なんでこうも違うのよと思っちゃいます


デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/10/31 15:58 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
ロコちゃん、9ヶ月おめでとう!!
ますます元気いっぱいで、
どんどんかわいくなってきたね(^^)
ふたりで奪いあうほどのおパンツ、
何か魅惑の香りがするのかな?
でも、こんなふうにふたりで遊ぶ姿って
ホントにいいですよね♪
私も夢が広がってしまいます^_^;

IKKO #- | URL | 2009/10/31 17:55 * edit *

ロコたん、9か月~!?
はや~い!
おめでとっ♪♪♪
元気に成長してくれてる姿を見れるだけでも
十分幸せだけど、さすがロコちゃん
みんなに笑いを提供するのも忘れてないわね~。
ママのお洋服も見事にやったね~(笑)
おパンツくちゃくちゃだし~(笑)
元気があってよろしー。ミィちゃんが許す!

最後の、リロちゃんの助けて~目線が
可愛すぎるよ~。
おばちゃん、助けてあげる。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/11/01 13:00 * edit *

9ヶ月おめでとうございます

うちはパピー時代…
も今も…(^^ゞ
衣類やらタオルやらあらゆる物についてるタグだ大好きです
ヾ(  ̄▽)ゞ
洗濯タグやら、表示タグ…
うちは全てありません
(*^艸^)ププ
何故か全部タグやられます
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
こだわりでしょうか?

まいしゃん #- | URL | 2009/11/02 02:28 * edit *

i-248コメントありがとう。

ロコたん9ヶ月…ほんとあっという間です。
いたずらまっさかりーなところは
まだまだパピちゃんのころと全く変わらないのですが(^^ゞ
体重はまだまだ増えるのかしら?
でも小さめなのかなぁ~!?

まいしゃん!
タグも好きですよね~。
でも実はタグが一番好きなのは我が家のちびちびなのです(笑)
赤ちゃんのころから、タグを触りながら眠るの。。。
今も淋しくなると触っていることもあります。
だから我が家はタグの取り合いなんです(笑)

lilomama #- | URL | 2009/11/02 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/321-dad911a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

