Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

四季の森公園さんぽ♪ 

家族みんなが順番に体調を崩し、私だけ元気いっぱいだった我が家

母はつおいのだぁーーー(笑)



週末はや~っと全員元気になったので公園さんぽ♪へ出かけたよ~~~。


外を見ているリロ


リロは車の中からお外を眺めるのがだいすき。

心の声はこんな感じかな。。。



到着したのは…。

四季の森公園


とっても広くて気持ちのいいおさんぽができる公園です。


お天気も良かったので、展望台からの眺めも最高でした~。


おさんぽ


どんぐりがいっぱい落ちていて…娘たちはどんぐり拾いに夢中になっていて、

その間もリロコたちはおさんぽいっぱいできました。。。



公園内には噴水もありましたよ~。

噴水


最初はぬれるのヤダ―って言っていたのに、

ね~ねもちびちびもリロコを連れて噴水の中へ…


ぽかぽか陽気だったけど…。


「また風邪をひくからやめなさーーーい!!!」


ってすぐに撤収となりましたぁ。



お水苦手なロコたんは・・・

ロコの様子

こんなかんじ(笑)


お水だいすきリロたんは・・・

水遊び

まだまだ遊びたいみたい(笑)



ほんと対照的な2わんです





それからうれしいことが。。。


駐車場に着いたときにリロコたちをいい子いい子してくれた女の子が、

「今日はお留守番なんだけど、おうちにダックスがいるんだよ~」ってお話をして、

一度バイバイしたんだけど、


わざわざおうちに戻って連れてきてくれたんです!!(近所に住んでいるらしい)


バスターくん


スムースダックスのバスターくん ♂ 6才 なんだって~。


バスターくんとってもやさしくて…リロコもすぐに慣れてあいさつができたんです♪


スムースダックスちゃんって、おしりがたまらなくかわいいよね~。

この肌触りが気持ちいい~~~♪

やさしくていい子だね~。


って我が家は大興奮!!!




それに対して女の子たちは、


このサラサラロングヘアーがいいよね~。

若いから元気いっぱいでかわいい~。

ロングヘアーの子が欲しいなぁ~。


ってお互いにほめまくっていましたぁ~(笑)




最近は1わんが吠えるとつられて2わんで吠えちゃうことがあって困っていたので、

やさしいバスターくんと触れ合えてよかったです☆



ぽかぽか陽気の休日…楽しめてよかったー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

きょうは寒いね~
予報通りですね

あら~見たような光景が~
この間の公園ですね
そうよね おうちから近いですよね

広くてとってもいい公園ですね
うちは 展望台のあたりで遊んでたけど
もっともっといろんなとこいってみればよかったな~

スムースちゃんて また違う魅力がありますね
つれてきてくれたなんて かわいいね

楽しい一日が過ごせましたね

ままん #- | URL | 2009/11/02 12:53 * edit *

こんにちは。
お天気の良い日の公園って最高に気持ち良いですよね~(^^)
そうそう我が家も良くどんぐり拾って来たなぁ。
リロちゃん噴水怖くないんですね!?
空は水の音が苦手だから駄目なの~(^^;)
スムースダックスって触り心地ほんとに気持ち良いですよね!
ロングも良いけどスムースも好き♪

やまみ #- | URL | 2009/11/02 12:55 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ステキな公園ですね☆
リロちゃんもロコちゃんも楽しそうだわ^^
家族揃ってのお散歩は楽しいよね。
私の友達のところにもスムースちゃんがいますが
バスター君に似てるかも~♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/11/02 18:33 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
お天気のいい休日は嬉しいですね
公園に行くのもうきうきですね^^
ロコちゃんは噴水が苦手?
うちは突進していきます(笑)
スムースちゃんはベルベットみたいな
手触りで気持ちいいですね

けい♪  #- | URL | 2009/11/02 18:44 * edit *

秋満載のお散歩ですねぇ。
途中、、水遊びなんてのも入って、、
なかなか楽しそうですね。
我家のわんも、、水大好き組と。。嫌い組。。
二つに分かれますよぉ。
スムースちゃんって、あの、プリプリのお尻がとっても可愛いですよねぇ~♪

tomolin #- | URL | 2009/11/02 22:47 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
おぉ!この公園は!?
lilomamaさんのお宅からも近いのかな?
なんだかとっても嬉しいです♪
リロちゃん、いっぱいお水遊びしたんだねー
満足そうなお顔がかわいいなぁ(^^)
私、スムースちゃんはまだ、触ったことがないのです。
きっとスベスベで、気持ちいいんだろうなぁ☆

IKKO #- | URL | 2009/11/02 23:02 * edit *

こんばんは☆

おぉ~~ヮ(゚д゚)ォ!
こちらでは先程みぞれが降るくらいの寒さだったので
水遊びには驚きでしたΣ(´∀`;)
でも今日のことじゃないんだもんね(;^ω^)

ロコちゃんのやんちゃぶり・・・
まだ9カ月だから良いですよ!!
うちなんていまだに同じ事やってますから(;´д`)トホホ…

ホント双子ちゃんみたいだよね(*〃ω〃*)テレテレ
二人一緒に重なって寝てるところは
ホント癒されますね~(´∀`*)ウフフ

†らら子† #- | URL | 2009/11/02 23:36 * edit *

あ♪ この公園1度だけ行ったことある♪(幸と♪)
この階段懐かしい。
どんぐりいっぱいのサンポ道、見ているだけで
うきうき童心にかえっちゃうよ~。
噴水で水遊びも気持ちよさそうだけど
寒くなかった?(笑)
ほんと、またみんなでダウンしちゃったら困るからね(笑)
リロちゃんは、ほんとにお水遊び大好きなんだね。
眼差しが真剣だもの。ぷぷ。
ちょっとひき気味のロコちゃん。ゆなみたい?

公園での、ちょっとした出逢いも
ワンコ連れならではの楽しみだよね。
我が子達がお利口さんにご挨拶できたりすると
さらにママも嬉しくなっちゃう♪
スムースのさわり心地って、気持ち良いもんね。
バスターくん、美人姉妹リロコーズと触れ合えて
うきうきだったわよ~。きっと。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/11/03 13:46 * edit *

おっ! NEWな公園ねー。
広くていいかんじー♪

今日の寒さからは、噴水の中にはいっちゃうなんて、考えられないよー。
急に寒くなったもんねー。
暑い日にいってよかったね(笑)

お転婆ロコちんの弱点はお水ねー(笑)

ayurera #- | URL | 2009/11/03 16:15 * edit *

なつかしな~~
この公園
父がゲンキな頃
我が家の娘たちをつれて
よく遊びにいきました

近くに名前を忘れたけど
ログハウスの遊び場のおうちがあるんだよ
よくツアーしていました

今は ロッククライミングなんてあるんだね
時代の流れをかんじちゃいました。。

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/11/03 22:27 * edit *

i-248コメントありがとう。

ほ~んと自然がいっぱいのステキな公園だったので、
リピ間違いなしです~。

こんな時期に水だいすき娘たちは噴水に…。
ひとりロコだけ震えておりましたとさ(笑)
じゃぶじゃぶ池なんてのもあったので、
夏も楽しめそうです。

スムースちゃんの肌触りは、
気持ちがいいんですよね~。
ずっとナデナデしてしまいましたぁ~(*^_^*)

lilomama #- | URL | 2009/11/04 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/322-1c8e926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

