Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

充電はきちんとしましょうne 

昨日は家族でグランベリーモールへお買いもの~♪


わんこもいっぱい来ていたよ。


うわークリスマスのイルミネーションかわいい~。


さっ!写真撮ろっかな。。。




がーーーーーーーん!!




デジカメ充電切れ・・・・・・・



ヤッ・テ・モ・ウ・タ 。



・・・なので携帯で。


グランベリー


な~んとなく雰囲気だけでも…(笑)


ほんとステキだったんですよぉ。

マロンクレープもおいしかったぁ♪



リロコのお写真も、


リロコ


こ・れ・だ・け・・・(汗)


でも押さえましたよぉー!

右の写真。


ロコさんリロを踏み台にしてますよーーー!

ひどいでしょっ  (笑)



☆・::・★・::・☆・::・★・::・☆・::・★・::・☆・::・★・::・☆・::・★


lilomama 10ウン年ぶりに社会復帰!?することになりました。


ほ~んのちょびっとだけ。


ずっと主婦、子育てに肩までどっぷ~~~りつかっていたので、

不安がいっぱいだけど。。。


リロコのおやつ代、稼ぐからねぇ~~~~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはっ。
ついつい笑ってしまった。。
踏み台にされてしまっているリロちゃん。。
我家でもよく見られる光景です^^

そっか・・
グランは、今、、クリスマスイルミになってるんですねぇ~。
なんだか、、俄然行きたくなってきちゃいました!
週末にでも、、行ってみようかしら~♪

tomolin #- | URL | 2009/11/04 21:06 * edit *

ご無沙汰してしまってすいませぇ~ん(>_<")
うちもよくアニスがシナモンの上に手をついて
体重かけてたりしてますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

もうクリスマスバージョンになってる所も
あるんですね。あと1ヶ月半もしたらXmas
ですもんねぇ!!

お仕事始められるんですね!がんばってください
ロコちゃん9ヶ月おめでとう!!(≧∇≦)キャ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/11/04 21:21 * edit *

ロコちゃん リロちゃんを踏み台に?
やさしいおねえちゃんでよかったね

そうなんだ~
お仕事始めるのね
気分も変わっていいかもね
がんばってね

ままん #- | URL | 2009/11/04 21:57 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
お仕事されるのですねー!!
どうぞがんばってくださいね(^^)

アウトレットもクリスマスバージョンに
なってるのですね♪
ホント、今年もあっという間に終わっちゃいそうだなぁ♪
ロコちゃんったら、リロちゃんを踏み台にするなんてー
めっちゃかわいい光景だぞ☆

IKKO #- | URL | 2009/11/04 21:59 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん、踏み台にされても怒らないでしょ☆
優しいお姉ちゃんだね^^
ハロウィンが終わったら次のイベントは
クリスマスですもんね。
お仕事始められるのね☆
頑張ってくださいね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/11/04 22:23 * edit *

こんばんは。
あらら、リロちゃん踏み台にされちゃってる(^^;)
それでも怒らないなんて、優しいなぁ。
クリスマスツリーの季節ですね~!
ママさんお仕事されるんですね!
頑張って下さいね。

やまみ #- | URL | 2009/11/04 23:38 * edit *

あるある(笑)
おでかけの前日はまずカメラのバッテリーチェックの私です。
グランはもうクリスマス1色なのね★
この前行ったときはハロウィンだったのに・・・
クリスマスシーズン中にも1度行かなくては♪

ロコちゃん、すっごいね!
箱乗りキマッてる~。なんて思ってたら
しっかりロコ姉ちゃんを踏み台にしてたとは!(笑)

リロママ、お仕事しゅるのね。
私も就活中だけどなかなか決まらず・・・
専業主婦の期間が長くなると、ちょっぴり不安だよね。
私もいっしょにドキドキしちゃう。
いろんなコトがんばりすぎないようにね。
私もリロママに続けー!で頑張るにょ。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/11/05 08:56 * edit *

お姉ちゃんは大変ですね~
人もわんこも同じだ~

クリスマスv-255
大人になってもワクワクしますよね
でもケーキにプレゼント・・・
出費の事を考えると ヘコンじゃいます

lilomamaさん社会復帰!!
お仕事 慣れると楽しいですよ♪
私は 職場でストレス解消しています
無理をせずにお仕事してください
応援しています
lilomamaさんの社会復帰にポチっとです

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/11/05 09:06 * edit *

((*´∀`))ケラケラ
見事に踏み台になってますね~

お仕事されるんですね~
実は私も、出産前に働いていた所に先週から、土日だけ復帰しました~
(o´艸`)
同じくワンコのオヤツ代です
((*´∀`))ケラケラ
頑張ってくださいね~

まいしゃん #- | URL | 2009/11/05 19:49 * edit *

あははっ。。
私は 今日さんぽの途中でデジカメだしたら。。

メモリースティックがありませ~~~ん

なーーーんて セリフが。。v-12


お互い気をつけましょう~~

社会復帰 おめでとう~~
きっと 自分が働いていたときとは
また違った気持ちで
お仕事ができるような気がします

慣れるまで大変だと思いますが
頑張ってくださいね。。

そうそう
わんこデート代も
バッチリ 稼がなくて。。!!v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/11/07 16:21 * edit *

こんにちは。
もう世間はすっかりクリスマスですねー♪
私も肝心なときにデジカメ忘れたりと
よくやってしまいますよ(笑)

お仕事頑張ってくださいね。
まずは気楽にリハビリ気分で♪

ぱーのすけ #- | URL | 2009/11/07 16:41 * edit *

i-248コメントありがとう。

なんだか下の子が上の子を踏み台にするパターンが
多いみたいですね~(笑)
うちの子だけじゃないんだぁ~ってちょっと安心しちゃった♪

お仕事不安がいっぱいなんだけど…。
只今、研修中。。。
がんばってお仕事覚えてがんばりまーす。
みなさんのがんばって♪のお言葉うれしかったデス。
ありがとう。

lilomama #- | URL | 2009/11/09 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/323-b7e38d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。