Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

脳トレ!? リハビリ!? 

ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイィィィーーーーー


頭がパンクするぅ~~~。



只今、lilomama研修中です



久々の社会復帰で覚えること山盛りいっぱーーーい!!!


冬眠していた脳を起こすことで精いっぱいだよ~。


どうしよ・・・。



しかも!「明日は今までの研修で覚えたことを筆記テストします。」って。



筆記テストーーー!


マジでーーー!?




「わからないところの確認のためなので(笑)」

って笑いながら言っているし。。。

「簡単なので誰でもできますよ~(笑)」




誰でも・・・ってハードルあげてくれてるしぃ

わからないところだらけだよーーー。



勉強


とりあえず、がんばってきま~~~す。。。(ひらきなおり~




私の話は置いといて…


先日、娘たちがロコをじーーーっと見つめて。


塩キャラメル


「ロコを見ているとキャラメルが食べたくなっちゃうじゃーん

って、塩キャラメル食べてました


*この塩キャラメルおいしいですよー。



じゃリロはなに!?



じーーーっと見つめて、



かりんとう・・・。


キャラメル&かりんとう


まっくろくろだね(笑)



おいしいから、まっいっか~~~



ママはかりんとうもキャラメルもだ~いすきだよ♪

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃんがキャラメルで
リロちゃんがかりんとう…
私もどちらも大好きです☆
塩キャラメルって食べたことないけど
どんな味なのかな?
食べてみよ~っと(笑)
明日はテストなのね。
頑張ってくださいね(*^。^*)

チーちゃん #sSHoJftA | URL | 2009/11/12 18:33 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
塩キャラメル美味しそう~♪
キャラメルもかりんとうも美味しいね^^
リロちゃんとロコちゃん・・・納得しちゃった
うちのソラはなんだろう~? 
きなこ餅かな(笑)

ママさん テスト頑張って~!!

けい♪  #- | URL | 2009/11/12 19:01 * edit *

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あ、笑っちゃいけないわね。
lilomamaちゃんの必死なお顔が頭に浮かんできちゃったよー(笑)

最初は誰でも大変だからね。
慣れちゃえば楽勝~ってなっちゃうよ、きっと!!!

がんばれー!

実習、こっそり見に行くからー( ̄ー ̄)ニヤリ

キャラメル&かりんとう、笑える!
リロが不満そうだけど・・・(笑)

ayurera #- | URL | 2009/11/12 19:25 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
研修だなんて、本格的ですねー!!
筆記テスト、がんばってくださいね(^^)

ロコちゃんがキャラメルで、
リロちゃんがかりんとうかぁ・・・
どちらも甘くて、おいしいんだよね。
サウザーは、ビターチョコってところかしら?
って、想像してたら、食べたくなってきちゃいました☆

IKKO #- | URL | 2009/11/12 20:13 * edit *

ふふ。。
キャラメルとかりとうかぁ~。
どっちもとっても美味しいよね^^
我家は、かりんとう軍団かな(笑)
テスト、、頑張って下さいね♪
陰ながら、、応援してます!!

tomolin #- | URL | 2009/11/12 21:28 * edit *

めろは昔
ミルクティみたい。。
と言われたことあります

塩キャラメルとかりんとうの
お茶うけにいかがですか??

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/11/13 23:45 * edit *

ロコちゃんがキャラメルで
リロちゃんがかりんとう
おこちゃまの発想は面白いですね

うちのチャコは黒棒かしら^^
lilomamaさん
筆記テスト頑張ってくださいね

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/11/14 16:12 * edit *

lilomamaさん社会復帰特訓中なの?
頑張れ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

塩キャラメル笑ったわ~
かりんとうもぴったり(*^^*)
私も食べたくなったよ~。

ななママ #- | URL | 2009/11/16 14:06 * edit *

こんにちは!
テスト!? 何年も忘れていた響き!
出来たどうだったですか~?(笑)

リロ&ロコちゃんがお菓子なんて♪
どっちから食べようか迷っちゃう。
うちのは段ボールだけど。(* ̄m ̄)プッ 

ぱーのすけ #- | URL | 2009/11/16 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/325-bd024142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

