Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

そっくりさんみっけ 

日曜日はぽかぽかお天気でした~


まさにおさんぽ日和♪


午前中にお洗濯いっぱいして…近くの公園へお散歩 Go~~~♪


公園さんぽ


すっかり秋色に色づいた公園。


空もとっても高くてきれいでした。


cats.jpg


リロコたちもうれしそうにテケテケ歩いてました。



ちびちびとね~ねかくれんぼを始めたんだけど(二人っきりで

リロコがかくれている方向を見つめちゃうから、すぐにばれちゃう(笑)



公園のおとなりには神社があって、

そこにはなんとリロの仲間が!?!?


じゃ~~~ん!


shika.jpg


そっくり~~~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お天気の良い日のお散歩って
ほんと気持ち良いですよね~(^^)
そうそう我が家も二人でかくれんぼするよ!
二人でして何が楽しんだろうといつも思いますが・・・
しかも、空が見つけるからかくれんぼにならないし(笑)
鹿さんに似てるって(>_<)
リロちゃんもっと可愛いと思いますよ。

やまみ #- | URL | 2009/11/17 08:32 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
日曜日はいいお天気で
お散歩日和でしたよね☆
リロちゃんもロコちゃんも嬉しそう^^
lilomamaさんったら、リロちゃんが
鹿さんに似てるなんて^^;
リロちゃんの方がず~っと可愛いってば!
鹿さん、ゴメン(笑)

チーちゃん #sSHoJftA | URL | 2009/11/17 10:08 * edit *

今から寒くなる一方なので
良い天気で暖かい日はお散歩に行かないと
勿体ない勿体ないですよね

リロちゃんとシカさん
優しいお目目が似てる❤
神社にシカさんがいるなんて
ビックリでしちゃった^^

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/11/17 16:33 * edit *

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
そう言われるとちょっとリロちゃんに似てるかも?!
あれ!?似てるって言われてリロちゃんもしかして
怒ってるぅ?

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/11/17 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/326-87fb7b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

