Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぬっくぬく~でへ~んしん 

今日は冷たい雨…。 寒かったー!


ってことで床暖のスイッチオ―――ン!!!


もぞもぞ




ん? なにやらもぞもぞ…。

ベッドが逆さになってもぞもぞ動いてるぅ~~~




りろかめ
↑これ100均座布団で作ったベッドです。


リロは床暖のぬくぬく気持ちいいのを知っているので、

いきなりこんななってました~(笑)



床暖とかホットカーペットって、

一枚上からひざかけをかけるだけで超ぬっくぬく~になりますよね。



それをリロは知っているのです!!!



ロコは4月に我が家にやってきたので、

初めての冬。。。初めての床暖。。。


ろこかめ


なんでもまねっこロコたんなので、さっそくかめさんにへんし~~~ん♪


意外といいかも!! って居座っちゃいましたぁ。



するとリロたん、仕方なく…。


がまん


これってあったかいのかな~~~!? (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

リロカメさん。。めっちゃ可愛い♪
ぺったり伸びてしまってる姿がなんとも^^
そうそう。
我家はホットカーペットなんですが、、
何かを一枚かけるだけでぬくぬくですよね。
うちは、、コタツなんだけど、、
じつは、、ホットカーペットであったまってますぅ(笑)

tomolin #- | URL | 2009/11/17 21:01 * edit *

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ほんとにカメみたーい♪

リロはロコに譲ってあげたのね。
でも・・・リロさん、そのベッドの下でほんとに暖かいのかしら??
lilomamaちゃん、ひざ掛けでも出してあげてください。
また、ロコたんに取られるかもしれないけど(笑)

ayurera #- | URL | 2009/11/17 21:23 * edit *

うふふ、ほんとかめさんみたいだね(^^)
我が家も床暖付けてるけど、やっぱり暖かいね♪
うちはこたつを置いて、こたつの電源つけないで
床暖付けるの。
すると、めちゃ暖かくて気持ちいいの~!
なので、空はこたつの中から出て来ません(笑)

やまみ #- | URL | 2009/11/17 21:43 * edit *

(*^m^*) ムフッ りろかめちゃん可愛いなぁ~
うちは床暖が無いから亀さんにはならないね。
ロコちゃんもリロちゃんに教えてもらって
ぬくぬくですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/11/17 21:53 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
あはは~リロちゃんとロコちゃん
カメさんみたいで可愛いね☆
ちゃんと暖かくなる方法をわかってるなんて
賢いなぁ…
床暖ってあったかいですよね~
今年はまだ使ってないけど
ゴロゴロすると気持ちいいから大好き(笑)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/11/18 09:42 * edit *

できましたよ~
(o´艸`)ベット~~

丸じゃないけど…
((*´∀`))ケラケラ

ワンコは去年の事もすっかり覚えてるものなんですね~
しかしマネッコできるなんて、えら~い
うちにちーちゃんはマネッコしないから、なにも覚えない…
(´・ω・`;)ゝ

まいしゃん #- | URL | 2009/11/18 17:05 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
ホント、寒いですよね~。。
床暖いいなぁ~e-446
キャハハ(≧∇≦)
リロカメさん、可愛い~~e-266
ロコちゃんも、早速マネっ子ですか^^
カワイイ~~e-343
ホントにカメさんみたいだね☆

応援ぽち~e-420

ミント #- | URL | 2009/11/18 22:09 * edit *

ご無沙汰してました

お仕事もうはじまったのね
で テストは終わったのかな?

塩キャラメル と かりんとう なんとなくわかる気がします
かわいい発想だね

カメさんになったリロコちゃんたち 
あったかくて気持ちいいよね

うちは ティー きのう帰ってきました

ままん #- | URL | 2009/11/18 22:25 * edit *

うちも昨日から床暖のスイッチオンしちゃった。
リロちゃんベッドをひっくり返してもぐるなんてすごい。
確かに暖かそうだわ。
ロコちゃんはまねっこなんだね。

うちはソファから床に移動してお昼寝タイムでしたよ。

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2009/11/19 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/327-97a4da64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

