Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コイにおちたリロ 

私…久々に熱をだしてしまいました。


娘の風邪がうつったのか…



我が家はインフルには誰にもかかっていませんが、

誰かが体調を崩している日が続いていました。



そして最後に私がドカンと。。。


そんなものです…トホホ。


でも母は強しーーー!!!


気合いと根性ーーー (笑) 一日で熱下げましたよ~~~



今は元気に復活していま~す♪




リロコもおさんぽへ行けなかったり…だったので、

昨日は近くの川原へ行きました~。


091121_152932.jpg


写真だとわかりにくいのですが、

リロコの目の前には無数の鯉が集まってきているんです!!!


人が来ると…えさをもらえると思うのかな。。。


すごい数の鯉! 口をパクパク! ちょっと怖かった!!



ところがリロ。


091121_153047.jpg


鯉に恋しちゃったみたいなんです



グイグイ引っ張って川へダイブしちゃいそう

終いには、キュンキュンピーピーないてるし。



びっくりです。



091121_153205.jpg


こ~んなきちゃなーい川にダイブさせるわけには行かないと、

必死に押さえましたよーーー


091121_153022.jpg


ロコは私には無理ーーーって、後ろから見物していました。



リロはお水だ~いすきなので泳ぎたかった??

寒いのに・・・。


090918_085758.jpg

     鯉さんに Fall in love なんです




訪問…コメントのお返し…遅れてしまっています。
本当にごめんなさい。。。

これからもマイペースですが、ゆっくり更新していきたいと思っています。
ブログは楽しくー!がモットーですからね(笑)

みなさんのコメントとっても嬉しくて、
たのしく読ませていただいています。
いつもありがとう☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

最近
いろんなことがあって
体が疲れたよ!!!
って 悲鳴をあげたのかもね!!

そんな時は
な~~~んにも考えずに
寝ちゃいましょ~~!!

そうしないと
後から どかっ~~
って大きな 波がきちゃうんですよ・・
それが トシをとるって
ことらしいです。。
(かなり 現実性と信憑性のある発言です!!)

大事に~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/11/22 11:42 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
熱が出たなんて大丈夫?
無理しないで、ゆっくりしてくださいね。
リロちゃ~ん、落ちなくて良かった!
鯉さんの気持ちがわかったのかもね。
また会いに行かなくちゃ♪

チーちゃん #sSHoJftA | URL | 2009/11/22 14:55 * edit *

大丈夫ですか?
最後にドカンでしたか?
気合いで なおすなんて えらい!
母は大変ですよね

リロちゃんのほうが 飛び込みそうだったの?
反対のような気がするけど~
冷たくてきちゃない川に入ったら 大変なことになるよね

きょうはまた 寒いですね
せめて お日様にはでてほしいですけどね

これからどんどんさむくなりそう~
がんばっていきましょうね

ままん #- | URL | 2009/11/22 15:07 * edit *

えー!?lilomamaちゃんも熱ー!?
私達、なんで変なところで気が合いすぎるのかしら・・・。
もう大丈夫?
溶蓮菌ではないんだよね??

みんな元気でいられることが、ほんとにシアワセなんだなーって思うよねー。

コイにこいするなんて、リロ、ステキだわー。
ちゃーんとブログネタを作ってくれるなんて、リロさん、わかる女ね~(笑)

ayurera #- | URL | 2009/11/22 19:15 * edit *

こんばんは。
風邪もう大丈夫なのですか?
無理しないで、ゆっくりして下さいね。
あらリロちゃん鯉好きなんですね。
空だったら多分怖くて逃げてそうだし、
水嫌いだから(^^;)
ダイブしなくて良かった。

やまみ #- | URL | 2009/11/22 21:47 * edit *

熱を気合で下げちゃうlilomamaさん、無理しないでね~。

リロちゃんの恋の相手はなんと鯉!?
この寒いのに川にダイブなんてやめて~。
きっとパクパクお口に惹かれちゃったのね(^ー^* )フフ♪
今度は餌を持ってきてあげたら喜ぶよ。

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2009/11/23 15:38 * edit *

お体大丈夫ですか~??
母は強し!!ってのよっく分かりますぅ。
母は、、やることたくさんだから、、
寝込んでる暇なんてないんですよねぇ。。
鯉さんが好きなんだぁ~リロちゃん。。
でも、、この時期ダイブは寒すぎるから。。
我慢、我慢だねぇ^^

tomolin #- | URL | 2009/11/23 19:33 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
体調はいかがですか?
熱は引いてきたかな??
母は強し、ですが、無理はなさらないでくださいね(^^)
リロちゃん、鯉に恋しちゃったの~?
どんどん近づいていこうとするリロちゃん、
かわいいなぁ♪
また、再会できたらいいね☆

IKKO #- | URL | 2009/11/23 22:44 * edit *

i-248コメントありがとう

母は復活しましたよ~。
今はとっても元気になりましたー!
お仕事はじめて、慣れないことばかりで、
おつかれ熱が出てしまったようです(^^ゞ
ご心配おかけしました。

リロはお水が大好きなので、
飛び込みたくてしょうがなかったようです。
ロコはお水嫌いなので後ろから眺めてましたよ~。
普段の性格だと逆なイメージですよね~(笑)

lilomama #- | URL | 2009/11/24 17:05 * edit *

リロちゃん鯉に恋しちゃったの?!お水で一緒に
泳ぎたかったのかな?!きっとうちのアニスも
ここに来たらダイブしちゃうかもねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/11/24 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/328-56b7028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

