Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

里山公園へ 

勤労感謝の日でお休みだった昨日…。


気持ちのよいお天気。


大好きな公園散歩へ行きました♪


里山公園


茅ヶ崎 里山公園へ。。。



コスモスがきれいに咲いていました。



里山公園…と言えばこどもたちに大人気のローラー滑り台!!


ローラー滑り台


休日ということで、ながーーーい列になっていて・・・。


娘たちもその列に並んで楽しそうに滑っていました。



里山公園はとーーーっても広いので、

ぐるーーーっとお散歩 


紅葉


こんなに奥のほうまで足を延ばして行ったことはなかったので、


竹林や紅葉も発見~~~。


しかもウッドチップは足にもやさしく気持ちがよくて、


リロコも一生懸命歩いていました~。




☆おまけ☆


s-030_20091124155918.jpg


おやつのみかんにくぎ付けーーーーー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
広くてキレイな公園ですね。
ローラー滑り台、楽しそう。
お尻が痛くならなかったかな?
ウッドチップが敷いてあるなんて
素足で歩くワンコには嬉しいね(*^。^*)
リロちゃん&ロコちゃん
ミカンもらえたかな~?

チーちゃん #sSHoJftA | URL | 2009/11/24 17:08 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
ローラー滑り台 人気ですね
何往復もして滑ったのかな^^
娘さんも 楽しめて良い休日でしたね
竹林も紅葉も見ごろですね^^
みかんに釘づけのリロちゃん&ロコちゃん、
とっても可愛い♪
ソラもみかんが大好きなんですよ^^

けい♪  #- | URL | 2009/11/24 19:33 * edit *

lilomamaさん、お体、大丈夫ですか???
一家の中でママが一番最後&結構ひどくなるパターンが多いですよね…
しかも気合で治す…これ、私もです(^▽^;;
気温もまだ落ち着かない日々が続いているので、お体、お大事になさってくださいね。

そして里山公園、少し前によく行ってました!
いいですよね~この公園!!!
娘も大好きです(*^▽^*)
リロコちゃんも楽しそうにお散歩で、素敵な1日で羨ましいですぅ~

しどママ #- | URL | 2009/11/24 21:20 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
とってもキレイに整備された公園ですね!!
ローラー滑り台、おっきいなぁ\(◎o◎)/!
紅葉がすっごくキレイです。
しかもウッドチップだなんて、
ウキウキでお散歩できちゃいますね♪
リロちゃん、ロコちゃん、いっぱい歩いたかな?
ふふ。サウザーもみかん、大好きなんですよー

今日はお祝いのコメントを、ありがとうございました☆

IKKO #- | URL | 2009/11/24 22:26 * edit *

里山公園行ったんだー♪
私も行きたかったよー。
会いたかったよー。

やっぱりローラーすべり台は、あいかわらず大人気なんだねー。
お尻痛いのに(≧m≦)ぷっ!

もみじ赤くなってるねー。
里山は自然がいっぱいだから、案外紅葉の穴場だったりして!?

ayurera #- | URL | 2009/11/25 14:27 * edit *

lilimamaちゃん、おはよう(*^▽^*)ノ
今の季節、風が出ていなければこういうところで遊ぶのに
とってもいい季節だよね♪
お金使わなくても十分遊べるしね(^^)

リロコちゃんは一緒に滑らなかった?
私はお友達ブログで一緒に滑ってるのを見て
かりんも抱っこして一緒に滑りたいっ・・って思ってるけど
うちは子供がいないからねぇ
ちとはじゅかしい(〃∀〃)エヘッ★

らん♪なな #- | URL | 2009/11/27 08:17 * edit *

るいの公園デビューは
里山公園でした。。

その後に
予防接種してないことわかって
が~~~~ん~~~v-12

の思い出不快 いえ 思い出深い
公園です。。v-8

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/11/28 23:01 * edit *

こんにちは(*^^*)
みんなで公園楽しそうね。

ローラー滑り台は大人気なのね。
滑ってる時間より待ち時間のほうが長いんじゃない?
それでも子供たちには大人気なのね。

みかんを見つめるリロコちゃん。
お姉ちゃんはみかんくれたかな?

ななママ #- | URL | 2009/11/30 14:00 * edit *

i-248コメントありがとう。

休日のぽかぽか陽気の公園散歩は最高ですよね~。
気持ちがよかったです。
リロコといっしょにローラー滑り台滑りたかったんですけど、
長蛇の列で…リロコたちがあのガ―――って音にワンワンしてしまうといけないので、
諦めました。
今度空いているときに、チャレンジしてみようかな~。

みかんのおすそわけはゲットしていましたよ~♪

lilomama #- | URL | 2009/12/01 15:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/329-9f76296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

