Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リロと桜 

近くの公園にお散歩へ行きました

昨日はリロお留守番だったから、今日はいっぱい遊んであげよ~~~う

PIC_1297.jpg

おいかけっこに付き合わされているリロ

ね~ねもちびちびもおいかけっことなると、まじになるのであぶないあぶない

PIC_1295.jpg

一緒に走っているというよりも・・・引きずられている 必死です

でもとっても楽しそ~う

PIC_12802.jpg



走った後は、二人はまたどろだんご作りに夢中に。

PIC_12762.jpg

リロはなかに入りたいみたいで、最初はくーんくーんないていました。

そのうち、あきらめてにおいをくんくん・・・公園調査を始めたのですが、

・・・気がつくと

              お鼻が汚れていますよ~~~!!!

              (写真わかりづらくてごめんなさい)

PIC_12892.jpg

しかも、においをくんくんしていたら、ガムのかすが落ちていて・・・

パクってしちゃって、あせりました~。

ほんとポイ捨てやめてもらいたいです!!!


それからそれから、この公園の桜は・・・3分咲きってところでした。

がんばってリロと桜写真!撮りました~!!!

PIC_12682.jpg

すっごくいいと思いませんか~~~?

かわいい~~~ 

ね~ねと二人で一生懸命撮ったんです!!!

私が持ち上げて、ね~ねがパチリ

もう私の手はプルプルしてくるし、リロはよそ見しているしで、

ね~ねと「はやくして~」「もっともちあげて~」と大騒ぎしながら撮りました

がんばりましたぁ

・・・重症の親バカですみません・・・ゆるしてね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

しだれ桜、見事ですね~v-252
私は、最近引きこもりがちなのでi-229
まだ今年は 咲いている桜を見たことがありません・・i-230
あ、弟の結婚式の時 式場で、河津桜 (←こんな字?) を見たっけ・・

リロちゃん、ねえねちゃんたちに引きずられて(?) お疲れ様でしたi-236

うんうん、りろちゃん 桜と一緒に かわいく撮れてるよ~i-175
リロママも、プルプルお疲れ様[~ 絵文字:i-179]i-88

らん♪なな #- | URL | 2008/03/27 23:08 * edit *

No title

りろちゃん&桜とっても綺麗に撮れています。
私もブログを始めて、それまで全然撮っていなかった
写真をまめに撮るようになりました。

ココも追いかけっこ大好きです。
何かくわえている時のココは最強ですね。
誰にも取られまいと物凄いスピードで走ります。

くま3 #- | URL | 2008/03/28 05:44 * edit *

No title

おっ!リロ持ち上げましたね~。
lilomamaちゃん、頑張りました!!!
とってもかわいく撮れてるよ。成功だね!

桜との写真はたーくさん撮りたいね。
また週末、写真が増えるかな?
楽しみにしてるわよ!

ayurera #- | URL | 2008/03/28 07:55 * edit *

No title

桜とのツーショット完璧です(^_^)v
桜の花びらもきれいにレイアウト、リロちゃんのかわいさも倍増(^o^)
春休みのうちにね~ねとちびちびにいっぱい遊んでもらってね♪

ナナママ #- | URL | 2008/03/28 09:16 * edit *

No title

桜写真、可愛い~♪
この加工の仕方もまた、素敵ですねぇ~♪♪

うちも週末はお花見の予定です~
どこへ行こうか 仕事そっちのけで探し中ww

今日あたり届くかな?です~★

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/03/28 12:11 * edit *

No title

あーだ、こーだ・・・と写真撮ってる様子が目に浮かびますv-410 でも可愛く撮れてますよv-353
†らら子†地方の公園はまだ雪があります。最近は降ってなかったんですが、今日の夜は雪の予報ですv-276 桜もまだまだですv-408

†らら子† #- | URL | 2008/03/28 15:45 * edit *

コメントありがとうございます

v-133らん♪ななさま

ありがとう♪
リロの重さでも長い時間持ち上げているとプルプルですi-238
桜って咲いている時期が短いので、
開花って聞くとあせってしまいますi-201

v-133くま3さま

ブログを始めてからは、どこへ行くのにも
カメラ持参v-212になりました。

ダックスちゃんも本気で走るとすごい早さですよね~i-203

v-133ayureraさま

持ち上げたよ~v-91
桜の写真、ayureraちゃんみたいに上手に撮れないけどi-229
頑張りました!
なかなかグ~だったよね!!!

v-133ナナママさま

犬の写真を撮るのって、たいへ~んですよね。
ナナママさんの写真には、いつも笑ってしまいます!
ほんと上手ですよね~i-179

v-133ノッチさま

週末のお花見、お天気になるといいですね~。

今日届きました~e-343
ありがとうございま~す!!!
e-278です!

v-133らら子さま

らら子さんのところは雪ですか。
桜はこれからですね~i-179
らら子さんのところの桜が咲いたら、ブログにアップしてくださいね~。
楽しみにしています。

lilomama #- | URL | 2008/03/28 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/33-946ca13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

