Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

癒してくれてありがとう 

久しぶりのブログ更新です…。


気がついたら12月になってしまった~~~。




lilomama1日3時間のプチ社会復帰して、オロオロしてま~す!!ってお話はしましたよね~。


研修期間も終わり、オープニングスタッフとしてスタートしました。




手芸屋さんなので、大好きな商品に囲まれて幸せ~なんですけど、

商品の種類や数がものすごくて…た~いへん




ほとんど接客経験がないため、ますますオロオロ…。

オープニングということで、お客さんは押し寄せパニックーーー!!!



帰ってくるとボーーーっとしてしまい(家事も手抜きー


パソコンを開く気力さえなかったのです。






そんなlilomamaを癒してくれたのはこの子たち。


リロコ


毎日おりこうにお留守番をしていてくれてありがとう



帰ってくると、「ママ~がんばったね~」ってちゅっちゅっのあらし (激しいけど



幸せです。



がんばりま~~~す






そしてロコちゃん11月29日に10ヶ月になりましたぁ。

…なってました


034_20091201150413.jpg

忘れないでよーーー!!!


体重は 3.6kg


ロコちゃんモリモリごはん食べるのに小さいのね~。

まだまだ増えるよね~。


うんPちゃんの回数も量もすごいからかな~~~(笑)




リロからロコちゃんに一言お祝を…。

036.jpg

ロコちゃん10ヶ月おめでとう。




リロ…教育ママごんみたい!?


耳の飾り毛のかんじとか…似合いすぎーーー




これからみなさんのブログにおじゃましま~す。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様です☆
疲れて帰ってきたら
リロちゃんとロコちゃんに
たくさん癒してもらってくださいね^^
リロちゃんもロコちゃんもメガネ似合うね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/12/01 17:10 * edit *

お仕事ご苦労さまです(*^_^*)
手芸屋さんならlilomamaさんにはピッタリなお仕事ですね~♪
疲れるけど忙しい方が充実感がありますよね(;^ω^)
帰ってくればリロコちゃんたちに癒されるし~♪
風邪やインフルに気をつけてお仕事頑張って下さいね( ^ω^ )ニコニコ
メガネ似合ってるよ~(*^^)v

†らら子† #- | URL | 2009/12/01 17:10 * edit *

わあ~いいな 手芸やさんなんていいですよね
ぴったりですね
3時間 あっという間でしょ~?

いいな~きっと知識もふえますよね

たっぷり癒されましょう~

ロコちゃん 10か月 おめでとう~

うちももうすぐです

ままん #- | URL | 2009/12/01 19:13 * edit *

お疲れ様で~す。
分かります。。
我家も、、毎日、、みんなでとっても癒してくれてます!!
全ての家事を終えて、、布団に倒れこむと、、
みんなが寄り添ってきて。。
ん~。。明日もがんばろ~って思えちゃいますよね。

tomolin #- | URL | 2009/12/01 20:23 * edit *

毎日お仕事ご苦労様です。
ロコちゃん、10ヶ月になったんですね!
10ヶ月で3.6kgは小さいですよね。
空は8ヶ月で4.5kgだったもん(^^;)
その後は増えてはないけど・・・
これからも、リロちゃんロコちゃんに
たくさん癒されて下さい。

やまみ #- | URL | 2009/12/01 20:44 * edit *

おっ~~!!
お仕事 頑張っていますね!!


慣れるまでは大変だけど
とっても 合っているお仕事だと思います!!

お留守番も2わんこだから
さびしくないよ~~

いいこにしていた ごほうびに
いっぱい スキンシップしてあげてね!!v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/12/01 22:52 * edit *

i-248コメントありがとう。

慣れるまではたいへんそうだけど、
がんばりま~す。
リロコに癒してもらって、
充電フル満タン☆
お仕事へGO!で~す(笑)

そしてみなさんのコメントも励みになります。
ありがとうございま~す。

lilomama #- | URL | 2009/12/02 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/330-2d41360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

