Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ついに!!! 

今朝は、すごぉ~~~く お仕事へ行きたくなくなっちゃった!!


だって…。


001.jpg

リロが寝ていたベッドにロコが入って行ったの。



ロコは何度もリロといっしょに寝たくてチャレンジしていたんだけど、

いつもリロが「じゃましないでよ~」って、

トボトボ出て行ってしまいます…。



やったね


でも今日は逃げなかったの!!!



ついに夢にまでみた、なかよくいっしょにねむる姿♪



勝利のほほえみロコちゃん♪


よかったね~~~。



あくび

大あくびまでしちゃって


リロは我慢しているお顔かしら…!?




パパやママのおひざの上ならいっしょにねんね出来るんだけど、


ベッドで2わんで寄り添って寝てはくれなかったので…嬉しかったのです。



ねんね3


こんななかよくしているのもつかの間…。


私の出掛ける時間に…。




リロはフリーですが、ロコはケージでお留守番なので…。




引き離さなければいけません…。




ごめんよ~~~!




後ろ髪ひかれながら、お仕事へ行きました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~可愛い☆
ロコちゃん、良かったね^^
ママの作ったベッドに二人で入れば
とっても暖かいもんね!
留守番中は離ればなれなのね^^;
ず~っとこのままでいさせてあげたいよね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/12/02 20:00 * edit *

lilomamaちゃん、大丈夫ー??
お疲れ気味かなー??
きっと慣れればラクになると思うから、もうちょっとがんばれー!!

おー!!うれしいねー♪
リロ姉さん、やっと心を開いたか~??(笑)

うちも、お留守番のときは夢はケージだから、なんかせつないよね・・・。

チワワスタイル、買ってくれたのー??
ありがとー♪
なかなかおもしろかったでしょ!?

ayurera #- | URL | 2009/12/02 20:50 * edit *

そうだったのね~
それはうれしいよね

うちは多分そういうのはないかも~
男の子どうしはそうらしいです
でも 仲悪くはないと思うからね
まあ いいでしょって思ってます

お仕事 がんばってね~

ままん #- | URL | 2009/12/02 20:59 * edit *

めっちゃ可愛いお写真にメロメロですぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)
やっぱり2頭飼いしたら、一緒に仲良くお昼寝、夢ですよね~
ちなみに私はお揃いのお洋服、も憧れです♪
これは後ろ髪を引かれない人、いないですよーー!!!
いつか、2ワンともフリーでお留守番できるようになったら
あんな風にラブラブでお昼寝して待っててくれるといいですよね♪
lilomamaさん、お仕事、お疲れ様です!!!

しどママ #- | URL | 2009/12/02 21:59 * edit *

lilomamaしゃん、こんにちわ-っ。
ちょっぴりお久しぶりですが・・・日記まとめ読み
してきたよ♪

慣れないお仕事、よく頑張ってるね。
えらい♪いいこいいこ♪
リロコ組も毎日お利口さんにお留守番出来て
ほんとにいい子達!
「ママ、がんばりましたね~」のチューは
何よりのご褒美だね。うるる。

それにっ。
↑ 2ワンが1つのベッドに仲良くin!してる姿・・・
私までなんだかジーン(涙)
私も、ゆなが来た頃、なかなか3ワンがくっつく姿を
見れなくてリロママと同じこと考えてたなぁ~って。
ま、今では3ワンバラバラでもいっかーって諦めが
出てきたけど(笑)
それでも、1瞬でも寄り添って眠ってる姿を見れた時は
とっても嬉しい♪

リロママ、寒くなってきたから
お仕事忙しい時は無理せずに自分をいっぱい
甘やかす時間を作ってね。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/12/03 13:17 * edit *

リロママお仕事お疲れ様。
社会復帰したばっかりは疲れるよね。
帰ってきてリロコちゃんのチュッチュ攻撃なんて癒されるね。
リロコちゃんもいい子でお留守番してるんだねエライ!

初めて一緒のベッドで寝る姿感激だね。
お仕事行きたくない気持ちわかるよ~。
私なら休んじゃうかも(^ー^* )フフ♪

うちも同じパターンで逃げちゃうからまだまだだね。
でも今日は仲良しリロコちゃんを見れて暖かい気持ちになれたよ。

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2009/12/03 14:57 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
うわぁ!
待ちに待った光景だったのですね!!
ロコちゃんはリロちゃんが大好きなんだね♪
一緒にベッドに入ってる姿、
ふたりともくつろいでてかわいいなぁ(*^_^*)
こんな姿を見ちゃったら、
お仕事に行きたくなる気持ち、分かります。
でもきっと、これからはいっぱい見れるはず!!
lilomamaさん、お仕事がんばってくださいね☆

IKKO #- | URL | 2009/12/03 19:54 * edit *

こんばんはー☆

ご無沙汰してます。
そうだロコちゃん10か月になったんだぁ~!
凛と比べるとすごくお姉さんのように見えるよ♪
リロちゃんと一緒にベッドに入って、可愛いわ~♪
ロコちゃんは、リロちゃんが大好きなのに、
リロちゃんは、我慢してるの?
本当は、リロちゃんにとって大切なロコちゃんって
おもってるよね☆
お仕事ですか?頑張ってくださいね♪
働いてるとやめたくなるし、家にいると働きたくなるし、
主婦は、複雑だよね!…ってそれは私だ!ごめんなさい(汗)

るいママ #- | URL | 2009/12/03 22:07 * edit *

i-248コメントありがとう。

お仕事たいへんだけど、
まわりのみなさんに支えてもらってがんばっています。
オープンして1週間…ほんとあっという間でした。
早くお仕事に慣れて、
楽しくお仕事ができるようになりたいです(*^_^*)

リロコたちにはほんと癒してもらっていて、
次の日の元気の源になってます♪

lilomama #- | URL | 2009/12/04 17:23 * edit *

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!とうとうリロコちゃん
同じベッドにINですか!!!!
リロちゃんの来たっ!!っていうお顔も可愛いな♪
うちなんて寄り添って寝る事はあっても一緒の
ベッドには未だ入った事ないんですよねぇ~。
羨ましいなぁ…。
まぁアニスが夜寝る時でも一人で寝る事が多いし
そうゆうとこはクールなんですよねぇ…。( ̄д ̄)チッ
可愛くないやつだ‥ってよく思いますよぉ。
うちにもこうゆう日が来るのかなぁ~?

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/12/05 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/331-bf526c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

