Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ワクチンをうちました 

昨日リロちゃんワクチンを打ってきました~。

cats_20091204162649.jpg

ちゃんとおとなしく注射できました



体重は 4.34kg 

ちょびっと増えちゃった~。



このぐらいでちょうどいいけど、これ以上増えないように気をつけましょう…。

ってことでした。



ダイエットってたいへんだからね~(実感こもってるでしょ~!?

まずは増えないようにってことですね~(*^_^*)



病院で…リロに似ている子に会いました。


クッキー


とっても人懐っこくてかわいかったです♪


私とね~ねとちびちびと変わりばんこに抱っこさせてもらっちゃった~。


お誕生日も近くて、体重も同じくらいだったんですよ~。



また会えると嬉しいな~。





雨が降っていたので、ロコちゃんにはお留守番をお願いしたんだけど。


008.jpg


帰ったら、注射をした場所を心配そ~うにクンクンしていましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん、注射頑張ったね!
お疲れ様☆
ロコちゃん、心配してくれて優しいね。
病院で会ったクッキーちゃん
ほんとリロちゃんに似てる~♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/12/04 18:43 * edit *

こんばんは。
リロちゃん今日は病院dayだったんですね。
おりこうにワクチン打ってもらったんだね!
ロコちゃん、お姉ちゃんの事心配だったんだ。
可愛いなぁ。
クッキーちゃん、本当に似てますね(^^)

やまみ #- | URL | 2009/12/04 19:17 * edit *

ロコちゃん お注射のにおいがしたのかな?

無事に8種ですか?

くっきーちゃん お目目がかわいいね
目がにてますね リロちゃんに

ままん #- | URL | 2009/12/05 00:34 * edit *

すっかり仲良し姉妹になりましたねっ♪
リロちゃん4.3kgですかぁ!!いいなぁ~
シナモンはいつの間にやらすっかり増えてしまって
最近4.5kgを超えて5kgに行きそうな勢い(>_<)
アニスも4kgになっちゃって困ってます(;´o`)トホホ
ほんとあたしもだけどダイエット大変だから気をつけ
なくっちゃねぇ~
リロちゃんワクチン注射お疲れさまっ!!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/12/05 00:34 * edit *

はじめまして、ようちんといいます。
新着のところから遊びに来ました~。
リロちゃんがうちのバーディーにとっても
そっくりだったので、思わず過去記事まで
読ませていただきました!
こんなに細くはありませんが(笑)
ワクチンだったんですね~。
リロちゃん、お疲れ様♪
また遊びにきちゃいます(#^.^#)

ようちん #- | URL | 2009/12/05 08:03 * edit *

うちもこの間るいが狂犬病をしてきました
なんか
わんこもいろんなオシゴトがあって忙しいね。。

お疲れ様です~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/12/05 16:58 * edit *

リロちゃん、注射頑張ったね~!えらいじょ。いいこだじょ。
そうそう、わが子に似たダックスちゃんに会うと
嬉しいよね♪
ご近所さんだったらお友達になれるかしら??
我が家も、今月ワクチンなのら~。
注射したところって、みんなでクンクンチェックするよね。
ロコたんも、お姉ちゃん心配してクンクン・・・可愛すぎる!

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/12/05 17:18 * edit *

lilomamaさん こんばんは~♪
リロちゃん 注射だったのね
お疲れ様でした♪
リロちゃん 軽くていいなぁ~
ロコちゃん… お姉ちゃんが心配だったのね
優しいなぁ♪
クッキーちゃん、リロちゃんによく似てるね♪

けい♪  #- | URL | 2009/12/05 22:56 * edit *

i-248コメントありがとう。

リロのワクチンを打ち終わってホッとしています。
一年間ってあっという間で…。
なんだか淋しく感じます(/_;)
でも一年健康に過ごせたことに感謝ですね(*^_^*)


i-248ようちんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
リロにそっくりなんですか~??
さっそくおじゃまさせてもらいま~す♪

lilomama #- | URL | 2009/12/07 16:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/332-53f55682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

