Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みかんLOVE  

お休みの日…パパさんソファーでゴロゴロ。


ロコちゃんパパさんのおなかの中にイ―――――ン!!!


あったかくてお気に入りの場所なんだよね♪

パパさんもロコもぽかぽかです☆




そのとき…みかんを食べ始めた娘たち。。。


s-003_20091207161124.jpg


みかんください


ロコちゃんおいしい匂いには敏感 


わたしも食べりゅ―――って必死です。



もぞもぞもぞ…。


ぬ~


こ・こ・こんなところからでてきた―――――っ!!!



そこまでしてみかんゲットしたかったのね



ほしい

そしてじーっとおりこうに待っていたリロを差し置いて、


おなかから脱出したロコはちびちびの横をキープ!!



ひど~~~い。



だけどこのあまりの必死さに笑ってしまいました




今日はおともだちと忘年会をかねてランチヘ行ってきました♪


cats_20091207154229.jpg


ベイクウォーターで中華バイキングうまうま~。

おしゃべり&おなかいっぱ~いで大満足~♪

おいしかった。



恥ずかしながら私…普段、電車に乗らない生活しています。


初めてsuicaでピッしました。


聞いてはいたものの便利ですね~。


財布に入ったままピッ!!


すご~~~い♪って感動していたら、


友達に「・・・・・・いまどきなにを言っているの!?」って、笑われますた…。



こんな時代遅れなかたはいらっしゃいますか~~~???

いないよね…(笑)

あぁ~恥ずかしい…。







でも~こちらは時代遅れじゃないよね


娘たちにおみやげ。


s-021_20091207160155.jpg

エコカイロ


中に入っている金属をパチンとすると、ぽかぽかになるんです。


冷めてしまったら、沸騰させたお湯に5分入れれば復活!


何度でも使えます。



これは便利~。ときどきママにも貸してねっ


注:リロコにかじられないようにね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん、可愛い~☆
パパさんの洋服の中から
ひょっこりお顔を出しちゃってる~
袖口からお顔を出せるなんて小顔なのね。
中華のバイキング美味しそうだね^^
私も初めてsuicaを使った時は感動しましたよ(笑)
可愛いカイロだね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/12/07 18:07 * edit *

うわっ、袖の所から出て来られるんですね~!
すっごくびっくりと同時に笑っちゃった。
お友達とランチ、良いですね~♪
中華のバイキングなんてあるんですね~?
suica、私まだ使った事ないですけど(^^;)
ははは、完全に時代遅れだね!
って言うか、ほぼ電車には乗らないんだもん。

あっ、そのカイロ我が家にもありましたよ。
でもすぐに冷たくなっちゃうの(>_<)
しかももう破れちゃったし・・・

やまみ #- | URL | 2009/12/07 20:18 * edit *

袖から顔を出す。。ロコちゃん、、可愛い~♪
すごい必死さが伝わってきますぅ。
ふふ、、
私もね、、ほっとんど電車に乗らないんですよ。
たまに乗るとね、
娘に、、切符はココに入れるんだよ!っと指示されます^^
suicaなんて。。まだ使ったことない私ですぅ。

tomolin #- | URL | 2009/12/07 21:43 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、お洋服の中に
すっぽり入ってしまうのですねー
すっごくかわいいなぁ♪
しかも、袖からお顔を出しちゃうなんて(^^)
ミカンのいい香りが、届いたのかな?
電車に乗らない生活、うらやましいです!!
私もできるなら、乗りたくないものー
車の運転、練習しようかしら・・・

IKKO #- | URL | 2009/12/07 22:29 * edit *

ロコちゃんパパさんのお腹の中にホントに入ってるぅ~
最初書き間違いかと思っちゃった^^;
しかも美味しいにおいにつられて袖口だよねっ?!?
からお顔が出てくるなんてちょっとびっくりしました
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

お友達との忘年会をかねてのランチとっても美味しそうですっ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/12/07 22:58 * edit *

おみかんほしいよね~
おいしいもんね
うちもじ~っとみつめてまってますよ
ついついすこしだけ あげちゃいます

は~い わたしです
いまだに 切符買いますからわたし
電車ほとんど乗りませんしね
わらってやってくださいね
お財布いれたまま ピッてできるの?
しらなかったです

ままん #- | URL | 2009/12/08 01:14 * edit *

なになに。。
ウマウマ中華バイキング!!

めろの母も 今 忘年会の場所を
物色中

まねしちゃおうかな~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/12/08 20:39 * edit *

ロコ、すごいとこから出てきたねー(笑)
でも、夢もこういうことする。
末っ子は似たもの同士だねー。

ベイクオーターだー。
いいとこだよねー。
私もバイキングとか行って食べまくりたいなー♪

ayurera #- | URL | 2009/12/09 12:58 * edit *

こんばんは~。
ロコちゃん、パパさんの服の中が一番暖かいって
知ってるんですね^m^
うちのクッキーもよく服の中に入ってきますよ!
でもみかんの匂いにつられて・・あれ?袖から
お顔出しちゃいましたか!(@´゚艸`)
さすがにうちのクッキーは、袖からは無理ですね~(^.^)
エコカイロ、なんて素敵なアイテムでしょうか。
興味津々です♪

yo-chin #- | URL | 2009/12/09 23:18 * edit *

こんにちはー!
ロコちゃん、そんなところから出てきてー(笑)
可愛いお顔が引きつってるよ。(* ̄m ̄)プッ 

suicaってお財布の中にはいったままでもいいの?
ほぇー知らなんだ。(笑)
時代遅れがなんだー!

エコカイロ、結構昔からありますよね♪
私がチビだった頃、使った記憶が…。

ぱーのすけ #- | URL | 2009/12/11 14:07 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
わぁ~ ロコちゃんお洋服の中に入っちゃうの~
袖からお顔を出したところなんて可愛すぎです♪
電車・・・
私もほとんど乗らないなぁ
ニン(人)だけで買い物に行く時くらいかな^^
…suicaを息子に借りてます(笑)
車の運転が好きなので車ばかりです
ソラは重いしキャリーBAGでは辛いし(笑)
ベイクウォーターで中華バイキングおいしそう~


けい♪  #- | URL | 2009/12/11 14:26 * edit *

すごいよ!ロコたん!
袖口から出てきちゃった~(爆)
みかん、美味しいもんね~♪
我が家も、みかんを向き始めると
全員ぞろぞろ~っと集まってくるの(笑)

私も、電車に乗らない生活してるの。
suica使ったことないのよ~(汗)
使い方とかイマイチ解ってないし(汗)

エコカイロも初めて見た・・・。
時代は進んでるのね~(笑)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/12/11 17:25 * edit *

ロコちゃんかわいい~(*^^*)
パパさんのお洋服の中は温かいよね。
なんと袖口からお顔が出てるなんてビックリだよ。
みかんが欲しくて必死だったのかな(^ー^* )フフ♪

リロちゃんはちゃんとお座りして待ってるのね。
いい子ちゃん。

私もほとんど電車に乗らないからICOCA(関西はイコカなんだよ)使ったことない~。
ピッて感動だよね。

ななママ #- | URL | 2009/12/13 12:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/333-472a3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

