Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チョコフォンデュ♪ 

日曜日…横浜みなとみらいへおでかけ♪


ごめん。リロコにはお留守番をお願いしました。。。


今日、12月14日は結婚記念日なので、一日前ですがお祝いです。





先日ママランチでチョコレートフォンデュを体験してきて、


娘たちに「ずっる~~~い」のブーイングを受けていまして…。



娘たちのリクエストでクイーンズスクエアのプレミアム ビュッフェ でお食事となりました。


パパとママの結婚記念日なのに、なぜ!!!娘たちのリクエストなんだ~~~!?!?(笑)


チョコフォンデュ


みなとみらいが一望できるステキな席でバイキングです。


チョコフォンデュ~♪


マシュマロ、バナナ、チュロスにチョコをたっぷりつけて~~~~♪


娘たちの(ママも)目がキラキラ~~~♪



パパは私たちのバイキングに燃えている姿を見て、顔が引きつっていたかも(笑)

「す・す・すごいね…」って。



でも最後には「もとはとって帰らねば~!!」ってパパもいっぱい食べていたけどね



食べすぎちゃった~っていつも後悔するんだけどぉ、


やめられな~~~い!!!(笑)



おまけ


ロコたんやっちゃいました。

スティッチ


リロが赤ちゃんの時に、ね~ねがプレゼントしたスティッチなのに…。


こんなになっちゃった。


綿もぜ~~~んぶ出しちゃって…。



リロもなんだか悲しそうです!?



いたずらはもうやめてくださ~~~~~い!!!ってムリデスネ…。 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
バイキングってついつい食べ過ぎちゃうんですよね(^ー^* )フフ♪
私も、この間ランチにバイキングに行って夕食作る気なくなっちゃいました(笑)

ロコちゃん相変わらずいたずらっ子だね。
中の綿はどこに行っちゃた?
リロちゃんの悲しそうな顔がたまらないよ~。

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2009/12/14 15:42 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
おっ!ここにもバイキング仲間が(笑)
パパさんのもとはとらなくちゃ~って
気持ちわかりますよ。
私がいつもそうだから^^;
チョコフォンデュ、美味しそう♪
あらら~ロコちゃん壊しちゃったのね^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/12/14 18:23 * edit *

結婚記念日おめでとう~
いいよね 娘ちゃんのリクエストでもね
いっぱい食べて パパさんもびっくりでしたか?

うちもね ティーが来てからのほうが おもちゃの壊れることおおくなったかなあ?

ままん #- | URL | 2009/12/14 18:25 * edit *

こんばんは。
チョコフォンデュって
とっても美味しいんですよね~!
我が家の子供達も大好きです、
やっぱりバイキングって、食べ過ぎちゃいますよね。

あらら、ロコちゃんおもちゃ壊しちゃったのね~。
でも仕方ないです。
空も今だにぬいぐるみ系は綿出ししますもん。

やまみ #- | URL | 2009/12/14 21:06 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
結婚記念日、おめでとうございます!!
ご家族揃ってブッフェ、いいですね♪
チョコフォンデュ、私はまだ未経験なのですが、
めっちゃおいしそうですねー!!
止まらなくなりそうです^_^;

ロコちゃん、元気に遊んじゃったみたいだね。
スティッチ、復活はムリそうかな?

IKKO #- | URL | 2009/12/14 22:30 * edit *

結婚記念日だったんですねぇ~。おめでとうございますっ♪
(*^m^*) ムフッ シンの誕生日とおんなじ日だったんですねっ
チョコフォンデューすごいですねぇ~。話には聞いた事があた
けど…。

ロコちゃんやっちゃいましたか。リロちゃんの悲しそうな感じ
よくわかります。ほんとうちの二人とlilo家のわんず良く
似てますねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱりぜひ一度お会いしたいなぁ~!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/12/15 23:27 * edit *

i-248コメントありがとう。

おめでとうコメントありがとうございます。
お互い忍耐!?の甲斐あって、
記念日のお祝いをすることができました(笑)
これからも家族なかよく過ごせるようにがんばります♪

ロコのイタズラは止まりませーん(>_<)
怒られてもすぐに忘れちゃう~。
これも長所??なのかな~(^^ゞ

lilomama #- | URL | 2009/12/16 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/334-3deaf76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

