Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

走れ~走れ~! 

さっ。ブログ更新しましょうかね~って気がつくと、

前回の更新から1週間もたっていたーーーーー!!!



すっかりかめ更新の Liloco House ですね。。。



こんなの~んびりでも遊びに来てくれる方々に、感謝します♪

ありがとう。




先週はバタバタしていたのと、と~っても寒い日が続いていたので、

おさんぽ…おさぼり気味



短縮コースでがまんしてもらっていたので、


OSANNPO.jpg

近くの公園へ レッツゴォ~~~~~!




いっぱい歩くぞぉ~。 いっぱい走るぞぉ~。




とっても大きな広場があるんだけど、

この日も寒かったせいか、人があまりいな~い!




ってことで。




2わんリードつなぎでどうぞ~~~~~!!


がお~


そりゃ~もう楽しそう♪




でもここで気がついたこと。。。


ロコはリロにすぐにちょっかいをだす。


最初はリロが遅いから怒っているのかな~~~って思っていたの。



でもなんかちがう…。



よ~く観察してみると、


ロコは自分より先にリロが行こうとすると怒っているみたい!?


・・・・・自分がいちばんじゃなきゃイヤ!!



ってこと!?



でもさすがに最後にはリロに一喝いれられていましたけどね~(^^ゞ




そんななか、なかよしな写真も撮れましたよ~。


ひそひそ

ひそひそないしょばなし♪

ままって走るの遅いよねぇ~(-_-;) そうだよね~(^^ゞ


ダッシュ


なかよくジャー――ンプ♪

こんなとき良いカメラがあればと悔やまれるぅ~(>_<)



その日の夜は鉄板焼きの新メニュー♪


チーズもんじゃ


あつあつチーズピザもんじゃ~。


上沼恵美子さんがテレビで作っていました。


と~っても簡単でおいしかったので紹介しま~す。



ホットプレートにしゃぶしゃぶ用のおもちを敷いて、


☆ピザソース(市販のもの)

☆お好みのピザの具(じゃがいも、玉ねぎ、パプリカ、トマト、ウィンナーなど)

☆たっぷ~りチーズ


をのせて、ちょっぴり焦がします。


最後に白ワインを少しかけて、


できあがり~~~。





チーズとおもちのとろ~りがたまらな~い。


ぜひお試しあれ~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃんもロコちゃんも楽しそう!
内緒話の二人も可愛いわ。
ウチも最近、散歩をサボり気味なので
明日こそ連れて行かないとなぁ^^;
チーズピザもんじゃ、美味しそうだね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/12/21 19:59 * edit *

こんばんは。
2わんリードつなぎ、楽しそうですね。
W飛行犬もすご~い!!
寒いとどうしてもお散歩に行くのが
億劫になりますね(^^;)

チーズピザもんじゃ美味しそうです。
我が家もやってみようっと。。

やまみ #- | URL | 2009/12/21 21:01 * edit *

冬は散歩が億劫だよね・・・。
うちもラフィーが先に歩いていると
それを追い越せ追い抜けで、短いあんよで
せっせと走ってるよ^m^

チーズピザもんじゃ、寒い日に良さそうだね♪

akko #- | URL | 2009/12/21 22:58 * edit *

(:゜艸゜)これ見たことあります。
どこかのリゾート地のロケ?でしか?
うちもやりたいと思いつつ忘れてました
((*´∀`))ケラケラ

簡単そうだし、クリスマスにやってみようかしら?
(*^艸^)ププ

ママさん、リンクさせていただいていいですか?

まいしゃん #- | URL | 2009/12/22 00:29 * edit *

何度もすいません…
リンクは既にさせていただいてました
(*^艸^)ププ
今リンク工事中で、見失ってました
すいません…
(´・ω・`;)ゝ

まいしゃん #- | URL | 2009/12/22 00:34 * edit *

やあ~、ほんとに寒くて寒くて・・・。
お散歩、うちもサボり気味。
最近は暖かい時間に行ってるよ。

リロコ楽しそうー♪
飛んでるねー♪
お外だと、ほんとにいいお顔するよねー。

チーズピザもんじゃ、おいしそーう!
うちもやってみるー。
しゃぶしゃぶ用のおもちって、薄いの?
初めて知った・・・。

ayurera #- | URL | 2009/12/22 16:58 * edit *

こんばんはー!
ロコちゃんは一番じゃなきゃ~っなのね(笑)
でも本当は仲良しさんだもんね♪
一緒にピョ~ンってなってる!(*´ω`*)
よく撮りましたね!
すごい!!

チーズがとろりで美味しそう♪
これ、絶対ダンナ好きですよ(笑)

ぱーのすけ #- | URL | 2009/12/22 19:06 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪ ガウガウ言ってたのに
さすがにおねぇちゃまに一喝されるとびっくり
だよね(* ̄m ̄)ぷっ
リロちゃんもさすがおねぇちゃま。やる時は
やるのねぇ~♪

あつあつチーズピザもんじゃ~面白そう!!
こんどぜひ作ってみよっと(*^_^*)

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/12/22 22:51 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
昨日はお祝いのコメントをありがとうございました!

ふたりのおパンツ姿が、すっごくかわいいなぁ♪
2ワンつなぎ、楽しそうでうらやましいです!!
ふふ。ロコちゃんは、1番じゃないとイヤなんだ~
リロちゃんに「私の次よ」って
怒られちゃったかな?
鉄板焼きの新メニュー、めっちゃおいしそうですね!!
私も早速、試してみたくなりました☆

IKKO #- | URL | 2009/12/22 22:51 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
私も、今日寒くてお散歩やめちゃいました。。
もうこれ以上、寒くなるのは勘弁ですね(p_-)
ロコちゃん、うちのバーディーみたい(o-艸-o)
内緒話してるところ、可愛いですね♪
鉄板焼きメニュー、最近新しいホットプレート買ったので
やってみますね~。
リンクこちらこそ、お願いします!

ようちん #- | URL | 2009/12/22 23:48 * edit *

こんにちは(*^^*)
リロコちゃんとっても楽しそうに走ってるね。
ロコちゃん一番じゃなきゃイヤなの?
でもリロちゃんの一喝はきくのね(^ー^* )フフ♪

仲良く内緒話…。
かわいい♪

鉄板メニュー休みの日にはいいですよね。

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2009/12/23 16:48 * edit *

lilomamaちゃん、おはよ~(^^)
かりんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪

散歩、寒いとさぼっちゃうよね~。
我が家も一緒(≧ω≦)
その分、ポカポカ気持ちの良い日はゆっくりお散歩させてあげたいもんね。
2わんの嬉しい気持ちが伝わってきたよ(´∀`)
ロコちゃん、ナイスキャラだねぇe-265

鉄板焼きピザもんじゃ、簡単そうでおいしそう~
私もやってみよe-343

らん♪なな #- | URL | 2009/12/24 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/336-15f05dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。