Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

11ヶ月&お鼻 

ロコたん11ヶ月です。


ということは…来月には1歳になるんですよぉ~。


あっという間だったなぁ。。。


おてんば娘はさらにパワーアップするのかしら~~~!?ちょっとこわい(^_^;)





そうそう最近…ロコのお鼻の色が変わってきました。



おうちにやってきたときはこんな感じ~。


s-067_20091222180040.jpg



キャー な~んてかわいいの~~~♪


↑この頃は、お鼻がまっくろくろですよね~。(本題のお話





今は・・・。

s-013_20091222180316.jpg


色がうす~くなっちゃった!!


s-011_20091222180649.jpg


ウィンターノーズっていうんだっけ~???


もっと日光浴させてあげたほうがいいんだっけ~???


クリーム系の子はうすい色の子多い!?!?





だってリロは・・・。

s-011_20091222181059.jpg

わたしはず~っとまっくろくろですけど~~~(笑)





s-029_20091229184308.jpg


ちなみにロコの体重は…3.6kg


増えてないです。


そろそろ落ち着いてきたのかなぁ。




明日は大掃除するぞぉ~。オォ~~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは。
ロコちゃんのお鼻、ホントですね!色が薄くなってる。
うちのクッキーもパピーの時は濃かったのに、今は
黒いのが抜けて薄くなってます。
ウインターノーズって言うんですか?お散歩足りないかな?
全然知らなかったです!リロちゃんは変わらずですね^m^
バーディーもまっ黒で変わらないんですよ。
うちのクッキーはもう数年したら、白髪になるのかな・・って
ちょっと寂しかったりします(p_-)
お友達になって日が浅いんですが、仲良くしてくださってありがとう
ございました。また来年もよろしくお願いしますね。
大掃除、頑張ってくださいね☆

ようちん #- | URL | 2009/12/29 19:47 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん11ヵ月おめでとう☆
冬の間だけ鼻の色が薄くなるのは
ウィンターノーズだよね。
暖かくなるとまた黒いお鼻に
戻るんじゃないかな。
お友達のワンコがそうだから…
ロコちゃん、軽いのね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/12/29 20:09 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、11ヶ月おめでとー!!
ますます元気なロコちゃんを
楽しみにしています♪
ホントだー
お鼻がウィンターノーズですね(^^)
サウザーも真ん中だけ、薄くなってるの。
リロちゃんのででーんなお鼻アップ、
すっごくかわいいなぁ☆

IKKO #- | URL | 2009/12/29 20:11 * edit *

ロコちゃん11ヶ月おめでとっ♪
もう少しで1歳、お誕生日が楽しみだね。

へ~、冬になると色が薄くなるのね!!
リロちゃんはまっくろね。
クレもずっとまっくろだよぉヾ(〃^∇^)ノ

akko #- | URL | 2009/12/29 21:07 * edit *

lilomamaさんこんばんわぁ~
そしてロコちゃん11ヶ月おめでとう!
あと1ヶ月でロコちゃんも1歳ですねぇ~♪
3.6kgかぁ・・・アニスは小さく見える癖に
しっかり4kgあるんだよねぇ┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…

そしてお鼻色が抜けちゃったんだね。色が戻る子も
いるけどそのままの子もいるよね。ちなみに
シナモンは色素が濃いからリロちゃんと一緒で
真っ黒なお鼻よぉ~(*^m^*) ムフッ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/12/30 01:20 * edit *

ロコちゃん 11か月おめでとう
早いよね
もうあと1カ月で 1歳だもんね

うちももうすぐ11カ月ですから~

お鼻の色 うちのクッキーは 2歳ころから薄くなっちゃったよ
クリームの子は 色素がうすいんだろうね
リロちゃんは レッドでお目目のアイラインもばっちりだし
色素が濃いんでしょうね

よいお年をお迎えくださいね

ままん #- | URL | 2009/12/30 14:04 * edit *

はじめまして!! 初コメントです

ロコちゃん、リロちゃん 可愛いですね♪
うちにもMダックス2匹いるんですよ
1匹は赤茶のココ、もう1匹はクリームのハナ。
ハナもやはり1歳なるころから 鼻の色変わり始めました
最初 真黒だったのですが だんだん色抜けていって 今では肌色っぽい感じになってます このままなのかな~?!

 

cohana #- | URL | 2009/12/30 15:17 * edit *

lilomamaさんこんにちは(*^^*)

今年一年リロコちゃんのかわいい笑顔がいっぱい見れて、とっても嬉しかったよ♪
来年もリロコちゃん家にとって幸せな一年になりますように。

では、よいお年をヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ななママ #- | URL | 2009/12/31 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/337-8ad05981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

