Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

めりーくりすます☆ 

昨日は娘たちのクリスマスピアノ発表会♪


先生のお宅で生徒さんたちが発表します。


ね~ねもちびちびも練習しないし…全然焦らないし…見ている私のほうがドッキドキ。


発表会


どうにか…弾き終わってホッ。



み~んな1年でとっても上手になっていました。すごいなぁ~。





今日はクリスマスイヴですねぇ~♪


メリークリスマス


リロコからもメリークリスマス!!



私ひとりで撮影にのぞんだため…も~~~たいへんでした。

マフラー曲がっているし…(-_-;)



りょくちゃ


こちらのモデルさんはバッチリだったんですけどね~





今日はこれから家族でクリスマスパーティーをしま~す。


準備に大忙しーーー


がんばりま~す♪




みなさんもステキなクリスマスを~☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス~

ピアノ発表会 クリスマスにやるんですね
それっていいかも~ですね

リロコちゃん かわいいです
クリスマスの衣装にあってますよ

あみねこさん 編んだんですか?
かわいいよね~これって!
前の他の方のとこで見ました

ロコちゃんね~
お姉ちゃんに甘えてるんでしょうね
うちもそうだから
ティーがね お兄ちゃんには強気ですからね

ままん #- | URL | 2009/12/24 17:15 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ピアノの発表会、お疲れ様☆
ね~ねちゃんもちびちびちゃんも頑張ったね。
リロサンタさんとロコサンタさん
とっても可愛いですよ。
ステキなイヴの夜を過ごしてね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/12/24 17:24 * edit *

こんばんは。
そうそう、子供の発表会って親の方が
ドキドキですよね~!
お疲れ様でした。

リロちゃんとロコちゃんのサンタ姿
とっても可愛いなぁ(^^)
そんなに可愛いサンタなら我が家にも来て
欲しいわ(^^)

やまみ #- | URL | 2009/12/24 21:36 * edit *

リロママ、こんばんわっ。
HappyMerryXmas!!

リロコちゃん達、クリスマス一色で可愛いぞ~☆
生地で出来た(?)ツリーが素敵。
これは、リロママお手製??

ねえねちゃんと、ちびちびちゃん
ピアノの発表会、どきどきだったね。(あ、ママが?笑)
私もちっちゃい頃は練習大嫌いだった・・・
今思えば、もっと真剣にやっておけばよかった~って後悔よ。

↓リロコちゃん達、びょんびょん♪気持ち良さそうに
走り回ってるね。
こうゆうの見ると、嬉しくってママも走りたくなる気分に
なっちゃうよね?(ん?私だけ?)

では、素敵なクリスマスを(。・ω・)ノ゙

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/12/24 23:29 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
リロちゃん、ロコちゃんはちゃんとモデルさんできましたね。
マフラー曲がってるかな?すごく素敵ですよ♪
クリスマスパーティーはもう終わってるかな・・。
素敵な思い出になりましたか(^_-)-☆
ポチ~☆

ようちん #- | URL | 2009/12/25 00:07 * edit *

i-248コメントありがとう。

ドキドキの(ママだけ!?)発表会が終わり、
ホッとしました~(笑)

リロサンタとロコサンタはおやつのためにがんばりました(笑)
ほんと2わんの写真はむずかし~~~い(>_<)

ままんさんへ。
あみねこさんはおともだちに作っていただいたんです。
ほんとかわいくて、我が家の宝物のひとつなんです♪

ミィしゃんへ。

ツリーは買ったものなんですが、
なんか自分でも作れそうなかんじでしたぁ。
来年は色ちがいで作ってみたいなぁ~って思ってます♪
生地の組み合わせのセンスがむずかしそうだけど…(^^ゞ

lilomama #- | URL | 2009/12/25 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/338-9b5010b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

