Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パーティー&ぷちりろこ 

みなさんステキなクリスマスを過ごしましたか~??


よいこのみんなはサンタさんプレゼント持ってきてくれたかな~??


サンタさんだって…本当にたいへんなんです



我が家もささやかながらパーティーしました♪


gohan.jpg


ちびちび…ケーキが嫌いなんです。


生クリームが苦手。


だからいつもアイスケーキになっちゃうの。




ちなみに我が家のお誕生日イベントは冬期に集中!!!




真冬でもアイスケーキ…



まっおいしいからいいってことよ~~~(笑)





今回はわんこケーキどうしようかな~って思ったんだけど、


肉まん


わんこ肉まんにしました♪


レンジでチンしている間から「なにがでてくるのぉ~~~~~」って、


リロコそわそわ~。



食べている写真なんてブレブレ~。



秒殺でした




おいしかったんだね♪





そして仲良しのayureraちゃんからもステキなプレゼントをもらっちゃった~♪


ステキすぎて、かわいすぎて、びっくりしないでくださいね~(笑)



こちら~~~!!! キャーーー


ぷちリロコ


箱に入って我が家にやってきたぁ。




ぷちりろこちゃん。




リロコちっちゃくなっちゃったぁ~~~!?(笑)



か・か・かわいすぎるぅぅぅ。



リロコの特徴をよ~くつかんでいて、


どこからどう見ても、そっくり!!!


ブログの写真とかを見て作っていただいたそう。



目の微妙な間隔とか、マズルのかんじとか。



すばらしいの一言!



一生の宝ものにします



thankyou_20091225193936.jpg



いつもステキなプレゼントを選んでくれてayureraちゃんありがと~う♪




スポンサーサイト

コメント

☆メリークリスマス☆
lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~美味しそうなお料理が並んでる。
アイスケーキも美味しいよね^^
お友達からのプレゼント、可愛い~
ほんとリロちゃんとロコちゃんに
そっくりだね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/12/25 22:08 * edit *

今日はどうもねー♪
久しぶりに会えて楽しかったよー。

ほんとにそっくりでかわいいよねー。
喜んでもらえてよかったー。
私もこんなかわいい物が作れるようになりたいよー。

こちらこそ、たくさんいただいちゃって・・・。
ありがとう!
洋服、サイズもバッチリで、とてもかわいかったよ。
大切にしまーす♪

ayurera #- | URL | 2009/12/25 22:54 * edit *

こんにちは(*^^*)
素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね。
うわぁ~わんこ肉まんだぁ~。
食べるのもったいないくらいかわいいよね。
あら秒殺ですか(^ー^* )フフ♪

とってもかわいいリロコちゃんそっくり♪

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2009/12/26 11:16 * edit *

あら~~ワンコ肉まんなんてあるの?
知らなかったわ…(^^ゞ

食べるのもったいないくらいですね~
それを秒殺とは…
((*´∀`))ケラケラ
わんこは見た目より食い気ですもんね~
((*´∀`))ケラケラ

まいしゃん #- | URL | 2009/12/26 15:29 * edit *

と~っても豪勢なパーティーだったようねぇ^m^

ステキなプレゼントが届いて良かったね♪
わんこ肉まん、美味しそうだわ(^ω^*)
クレにも買ってみようかなぁ・・・

akko #- | URL | 2009/12/26 22:18 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
素敵なクリスマスを過ごされたんですね!
アイスケーキ美味しそう~♪
私、アイスケーキって食べたことないんですよ~。。
食べてみた~いe-343
わんこ肉まん可愛い~e-266
リロコちゃん、ウマウマ良かったねe-348
お友達からのプレゼント、可愛すぎ~~e-415
ホント、リロコちゃんにそっくり!!

応援ぽち~☆

ミント #- | URL | 2009/12/27 20:43 * edit *

もうすっかり終わってしまったけどメリクリ(*⌒д⌒*)アハ

リロコちゃんたちしっかりモデルさん出来てましたよぉ~
ちびちびちゃんケーキが苦手なの?チーズケーキとかも
駄目なのかな?美味しいのに残念だね(>_<")
でもアイスケーキもいいよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ちびリロコちゃんとっても特徴をつかんでいて可愛い
ですねぇ~(≧∇≦)キャ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/12/28 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/339-b94cb777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

