Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バッサリ 

今日はね~ねの幼稚園のときのお友達とお出かけです

お友達は男の子ですが、今でもとっても仲良し。

妹ちゃん弟ちゃんもみんな仲良しなので、

全員そろうと9人(ママさんも含んで)です。

ママさんたちも、もちろん仲良しで会うと話に花が咲いてしまいます


今日はこんなところへ行きました。

PIC_1317.jpg

ちびちび登ってます

PIC_1307.jpg

子供たちたくさん遊べて良い良い

他にもすべり台や、ブランコ、手作りおもちゃなどなど・・・楽しめます

PIC_1318.jpg

         おさるさんちびちび~


・・・そして、女の子チームは新学期に向けて美容院へGO!

お友達と行くとウキウキワクワク

PIC_1327.jpg

女の子チームに混ざってlilomamaもカットしてきちゃいましたぁ オホホ・・・

PIC_1329.jpg

しかも・・・突然行ったのにかなりバッサリ

あまりの思い切りの良さに、みんなには笑われてしまいましたけど

いいのよいいのよ。サッパリよ~~~(前向きな私

おともだちちゃんは四月から新一年生 

入学式に向けて、美容院デビューでした。

お姉さん風に仕上がっていて、とってもかわいかったですぅ

男の子チームお待たせしちゃってごめんね~m(_ _)m


帰ってきたら・・・

またまたポチポチしてしまったリロのかわいいお洋服が届いていました。

春らしいかわいいお洋服です

PIC_1334.jpg

ノッチさ~ん!ありがとうございま~す!

春のお出かけにピッタリですよね~うれしいで~す

PIC_1023.jpg

        今日もお留守番だったリロたん よかったね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

届いたのねぇ~♪
モデル・リロちゃんを楽しみにしています~!
早速アップ ありがとございます
(^^*)

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/03/28 21:58 * edit *

No title

リロちゃんのお洋服、かわいいですね!
うちのワンコは体の大きさが定形外なので
市販のお洋服は着れないんです~(>_<)
慣れない手つきでせっせと手作りしてます。
このお洋服着てお出かけするリロちゃんを早く見たいです☆(≧▽≦)
今日もリロちゃんにポチッとな★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/03/28 22:03 * edit *

No title

髪の毛切ったのね!
暖かくなると、髪の毛切りたくなるよね。
早く会いたいわ!!!

リロの洋服も、春爛漫ってかんじ♪かわいいね!

ayurera #- | URL | 2008/03/28 22:28 * edit *

No title

lilomamaさんの後ろ姿、とってもヤングでかわいいです
(ヤングって・・・とか言うのはなしですよ~)
髪を切ると、気分もサッパリしますよね

リロちゃんの、お洋服もとってもステキ♪
着たところを、早く見てみたいです!
リロちゃん、お留守番お疲れ様~、ポチ☆

naho #- | URL | 2008/03/29 00:15 * edit *

No title

すご~い楽しそうなところね
うちの場合帰れなくなりそうな予感・・・
突然行った時ほどばっさりっっなタイプですわたしも
お洋服ちょ~かわゆいですぅ
実は・・・一番右のドット柄・・・チェックしててぜった~いほしかったんですが
出遅れて売り切れになってました(涙
最近手作りの犬服やさんめぐりがマイブームなんです

MP #H6hNXAII | URL | 2008/03/29 00:58 * edit *

No title

私も髪の毛短いんですが、1度短くすると楽だし、結構自分に似合うし、
もぉ長く伸ばせなくなりました。lilomamaもそうなっちゃうかもなぁ。

『子供の家』って感じですね。うちの近くにもあります。
でもいつもいっぱいで(駐車場が)入れませ~ん。
1度入ってみたい。感じです。

くま3 #- | URL | 2008/03/29 05:24 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ノッチさま

届きましたよ~e-420
これからお洋服を着せてモデルリロi-198がんばりまっすi-278
お出かけが楽しみになりますよね~。

v-133ぱーのすけさま

ありがとうございま~す。
お洋服の手作りあこがれますv-344
挑戦したいのですが・・・サイズピッタリに作るのって難しそうですよねv-390
春のお出かけがますます楽しみになりましたぁ。

v-133ayureraさま

切っちゃった~~~i-278
ひさびさのバッサリだよぉ~。

お洋服かわいい~?サンキューi-178
このお洋服を着て、蘭&優に会いに行くよ~v-364

v-133nahoさま

ヤングだなんて~~~v-411
後ろ姿、初公開しちゃいました~お恥ずかしぃi-229
私は背が低いので、もう少しでね~ねに抜かされそうでヒヤヒヤですe-263
ホント、サッパリでシャンプーらくらく~です!

v-133MPさま

楽しかったですよ~。
帰るきっかけは・・・もちろんおなかがすいたときv-219
でしたよ(笑)
あっお洋服ねらっていたんですね!
私です・・・早々にぽちっとしたのはi-229
ごめんなさ~いi-201
ノッチさんのお洋服にすっかりi-233です。
どのお洋服もみんなかわいいですよね~i-189

v-133くま3さま

ショートはらくで、はまってしまいそうですi-179
くま3もショートカットなんですね。

遊んだところは、楽しかったですよ~。
駐車場がたくさんないと休日はつらいですよね・・・。

lilomama #- | URL | 2008/03/29 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/34-90797939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

