Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新年 初デート 

今日はとっても楽しみにしていたデートの日


風は強かったけど、ひなたはぽかぽかあたたかでした。



茅ヶ崎 里山公園で待ち合わせをしていたのは蘭&優&夢のちわわんず♪

まだかな~

「蘭ちゃんたちに会いに行こうね」ってお話をしたら、

リロなんて朝からソワソワしちゃってましたからね~。



だ~いすきなんです。



↑ちょっとだけお先に到着したのでワクワクしながら待ってます♪

(↑ちびちびも楽しみに待っているけどね




そして3わんおそろいのお洋服で登場~~~(*^_^*)


ranyuuyume.jpg


ちわわんずのおしりもかわいい~~~。

しかも3わんず並んでるぅ~~~。



サンキューおしりーーー!!! ってちょっと変態!?(笑)




こどもたちはおなじみのロングローラー滑り台で遊んでいる間に、


みんなでまったりしたり、お散歩したり…。


集合


ロコのお耳がダ~ンボちゃんになっちゃったぁ(笑)



しかもロコたん集合写真を撮ろうとしているのに、

右へ左へウロウロ。

落ち着きなくてごめんなさい…(^_^;)






蘭ちゃん寒がりさんなので、

ピュ~って風が吹いてぷるぷる震えちゃったので、


らん


ブランケットに包まれて赤ちゃん抱っこされていました。


かわいいな~~~。


いつも癒し系の蘭ちゃんです。




ちょっぴりお久しぶりだったわんこたちでしたが、


いつも通りなかよく遊ぶことができました♪



ありがとう!





最後に…優&リロ 新カップル誕生~~~!!


リロゆう


なんちゃって~~~(笑)



でもでもこの2わんとも、わんこが苦手なんですよ。

その優とリロがこんなにぴったりくっついても大丈夫なんです。

これってすごいことですよね~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますm(__)mペコッ

仲良しのワンコたちとのデートv-238良いですね~( ^ω^ )ニコニコ
そして何よりお天気が良くv-278気持ち良さそう(*^_^*)
で、雪がない!!!
私にはテレビで見る世界です(;´∀`)

お年玉でお花を買ったちびちびちゃん可愛いねv-300
確かに枯れてなくなってしまうけど
悩みに悩んで買ったものは特別だよね♪
少しでも長く咲いてくれますように!!

そしてlilomamaさん一家にとって良い年になりますように♪
今年もよろしくお願いしますv(´∀`*v)ピース

†らら子† #- | URL | 2010/01/06 00:37 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
仲良しのお友達の名前は
ちゃ~んと覚えてるのよね☆
みんなとっても可愛いです。
今年もたくさんデートできるといいね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/01/06 09:59 * edit *

lilomamaさん、こんにちは。
お友達とデートだったんですね♪
3わんちゃんのおしり、可愛いです。
私もわんこのおしりって好き♪
今年もまたたくさん遊べると良いですね。

やまみ #- | URL | 2010/01/06 10:58 * edit *

ちょっと寒かったけど、楽しかったね♪

おー!
この蘭の写真は、ちびちびが撮った写真!?
だとしたら、すごい上手ー♪
かわいく撮ってくれてありがとー。

冬でも暖かい日を選んでたくさん遊ぼうね♪

ayurera #- | URL | 2010/01/07 19:21 * edit *

こんにちは(*^^*)
チワワちゃんのおしりかわいい♪
3ワン一緒にぷりぷりですね。
楽しいデートが出来てよかったね。

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2010/01/07 19:37 * edit *

あけましておめでとうございます

チワワのお尻尾ってかわいいですよね~
クルンって
(o´艸`)

うちのチーちゃんは寒くても、意味なくても、いつもブルブルしてます
((*´∀`))ケラケラ

今年もよろしくお願いします

まいしゃん #- | URL | 2010/01/07 23:30 * edit *

今年も仲良しお友達とのデート楽しそうデスねえ~
リロちゃんがカップル?!(*/∇\*)キャすご~い でも‥
二人して遠くを見てるのは気のせいよね♪(* ̄  ̄)b

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/01/07 23:44 * edit *

あっ・・・あ 明けましたっ。
おめでとうございます!!
もう、このご挨拶で始まって良いのか・・・という時期ですが。
本年もムサチュナ共々、どうぞ仲良くしてあげてくださいね。
2010年が、リロコファミリーにとって、健やかで笑顔溢れる日々になる様祈っています☆

新春早々、可愛い子ちゃん達大集合で
お年玉もらった気分だわ~♪
風で、ロコたんのお耳がダンボちゃんになってるよ。
可愛い!
新カップル誕生に、今年は何やら楽しいことが
たくさん起こる予感~!?
ワンコ達のこんな楽しそうな顔見たら、「さむい~」なんて
言ってられないね。
どんどんおでかけしなくっちゃ♪

ミィ #gUp.DHjI | URL | 2010/01/08 15:43 * edit *

こんにちはー!
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

大の仲良しわんずの集合ですね!
ちょっと寒かったけど
楽しい一日になりましたね♪
リロちゃんも優君も
わんこが苦手なんて思えないっ!
それくらい仲良しさんってことですね。

ぱーのすけ #- | URL | 2010/01/08 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/341-5d947f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

