Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チームビビリ 

めろの母さんからクリスマス&ちょっとお先にロコのお誕生日ってことで

プレゼントをいただいちゃいました♪


トンネル


わんこのトンネルにたまごのおもちゃに肉球クリームまで。



どうもありがとう。



果たしてチームビビリのリロコはどんな反応をするのかぁ~!!



ドキドキ



予想通りビビってます (-_-;)



以外にリロのほうが興味があるみたい (*^_^*)



トンネル2



↑ロコさん無理やりいれられて固まってます・・・。


注意書きには…


s-019_20100109180952.jpg


ダックスフンドは…特にもぐるのが大好きです、だって~。

トンネル4

最初は無理やり入れられていたんだけど…。


気がついたらくつろいでたー!!!


気に入ったんだぁ~♪




そしてこちらも予想通りで。。。


トンネル3


いっちばーーーん楽しんでるちびちび (^_^;)


これは私のもの―――ってかんじで満喫しておりましたぁ♪


めろの母さんありがと~~~う! byちびちび




そしてーーーリロコこちらがかなりツボだったようで・・・。

大興奮でございま~す。

た・ま・ご 

たまご


キューキューピーピー言って取り合っていますよ~~~。


固さもちょうどよいかんじみたいです





がっちり押さえてます

なによりも、このがっちり押さえているお手手がたまらないんです~~~。




本当に本当にめろの母さん楽しいプレゼントをありがとうございました♪


コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
お友達からのプレゼント嬉しいですね☆
トンネル楽しそう!
ちびちびちゃんも一緒に遊べるね^^
たまごのおもちゃで遊ぶリロちゃん&ロコちゃん
とっても可愛いです♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/01/09 23:47 * edit *

トンネル楽しそうだね♪
ちびちびちゃん・・・障害物競走のようになってるよ(*≧m≦*)
たまごちゃん、クレはあまり興味をしめさないの。
甘い香りはするけれど食べられないからなのか??(笑)

akko #- | URL | 2010/01/10 02:14 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
ご無沙汰です^^;
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますe-476
今年もレンラン共々、よろしくお願いいたしますe-466

素敵なプレゼント良かったですね♪
うちのレンは、トンネル大好きですe-266
よく行くドッグランにトンネルがあるんですが・・・
いつも何回も入ってますよ~^^
だから我が家もトンネル欲しいなぁ~。
ちびちびちゃんも楽しそうですねe-343
たまごのオモチャ、気にいったみたいですね~e-420
お手手がたまりませんね!!
可愛い~~e-446

ミント #- | URL | 2010/01/10 22:22 * edit *

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~(^_-)-☆
お正月モードにはまり半冬眠・・・ごあいさつ遅れました(^~^;)
ちびちびちゃんやっぱし・・・爆
期待に答えてくれましたねー!
さぁ!今年はお初ロコちんに会いに行くじょー(*^_^*)

MP #H6hNXAII | URL | 2010/01/11 02:02 * edit *

あらっ!!
チビチビちゃんにまで 喜んでもらえて
よかったよ~~!!

こんな風に紹介していただいて
とっても うれしいです!!

ありがとう!!v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/01/11 15:49 * edit *

こんにちは。
お友達からのプレゼント嬉しいですね~♪
トンネル遊び、リロちゃんもロコちゃんも
気に入ってくれたんですね。
ちびちびちゃんまで~(^^)
きっと我が家にあっても子供達が同じ事して
遊んでると思う~(笑)

やまみ #- | URL | 2010/01/12 12:04 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪ 最初はやっぱり
ビビっちゃうよねぇ~
うちもきっとへっぴり腰になっちゃうかな
一番気に入ったのはちびちびちゃんだったと
言うのがまた笑えちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/01/12 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/342-e6aa1996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

