Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

感謝! 

1月9日にわたくし…また歳をひとつ重ねてしまいました。


お誕生日当日はパパさんもお仕事。

日曜日にお祝しようねってことで、おうちでまったりしていました。


夜8時すぎに帰ってきたパパが!!!


ありがとう


プレゼントを買って帰ってきたーーーーーー!!!


私の職場はヒール、ブーツNGなので、スニーカーでお仕事しています。


がんばって仕事しなさいっ!っていう裏メッセージが隠されていたのか!?(笑)



ハーイ!がんばりますともぉ~~~!!!



でもでもサプライズがとってもうれしかったのです♪



(でも事前に靴のサイズを確認するからちょびっと感づいちゃったんだけど

 そのあたりがパパらしいところです…




ね~ねやちびちびに「やっさし~~~い」ってひやかされていましたよ(*^_^*)



パパさんどうもありがとう☆





そしてayureraちゃんからもプレゼントが届きました♪


ありがとう


ドライの紫陽花。


前から私も気になっていたの~。とってもかわいいよね。


どこにかざろうかな~ってウキウキしています。



ayurerちゃん。毎年ステキなプレゼントをどうもありがと~う♪




日曜日のおたんじょうびのお祝は、


パパも私もおいしいを飲みたかったので、


串焼き屋さんへ。



図々しく店員さんにお誕生日なんですって伝えると、



いきなり電気が消えて、「え!?停電!?」な~んて言っていたら、


omedetou.jpg


お店にいた人全員で、はっぴーばーすでー♪を歌ってくれました。



とってもとってもとってもとってーーーーーも恥ずかしかったぁぁぁ!!!



ケーキもおいしかったぁぁぁ!!!



こんな歳になってしまったけど…。



おたんじょうびをはっぴーに迎えることができたことに、感謝します☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます☆
パパさんからとお友達からのプレゼント
嬉しいですね^^
そして串焼き屋さんのサプライズケーキも美味しそう!
この一年も健康に気をつけて楽しいことが
たくさんある年になりますように♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/01/12 17:37 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
お誕生日おめでとう♪
サプライズプレゼント、嬉しいですね(^^)
お誕生日のお祝いに串焼き屋さんで
お食事なんて優しいパパさんですね。
お店からのサプライズケーキ&歌も嬉しい限りですね。
この一年も素敵な一年になります様に☆

やまみ #- | URL | 2010/01/12 18:41 * edit *

パパくーん、やるじゃーん!!!
私も今度会ったら「やっさしーい!」って冷やかしちゃうぞ(笑)
でも、うれしいね♪
サイズ聞いちゃうとこも、パパくんらしいね。

アジサイ、気になってたー?ほんとー??
かわいいよねー♪
なかなか売ってなくてさー。
いつも品切れで。
人気あるのかな。
喜んでもらえて私もうれしいよー。

お店のサプライズもすごい!!
最高のお誕生日になったね(*^ー^*)

あらためて、おめでとーう♪

ayurera #- | URL | 2010/01/12 19:11 * edit *

lilomamaさん、お誕生日おめでとうございまーす!
パパさんからのサプライズなプレゼント、
とっても嬉しいですよね(^^)
仲良しなおふたり、ステキだなぁ♪
お友達からの紫陽花もキレイですねー
串焼き屋さんでのお祝い、
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
家族っていいよなぁって思いました!!
今年1年、ますます幸せでありますように☆

IKKO #- | URL | 2010/01/12 19:25 * edit *

lilomamaさん!お誕生日おめでとうv-344
パパさん、優しいねぇ~
いつまでも、仲良くていいなぁ~(笑)

私なんか…(涙)くすん…(涙)
長男に忘れられてたよ!

みなさんに祝ってもらって良い日でしたね!
ちびちびちゃんも、冷やかすなんて、可愛い♪

るいママ #- | URL | 2010/01/12 20:05 * edit *

v-314lilomamaさん、お誕生日おめでとうございますv-314
パパさん、優しいですね~e-328
素敵なプレゼント良かったですね!
お友達からのドライの紫陽花も素敵~e-420
そして、お店のサプライズもすごいですねe-415
HAPPYなお誕生日になって良かったですねe-343
素敵な1年になりますように☆

ミント #- | URL | 2010/01/12 20:36 * edit *

lilomamaさん、お誕生日おめでとうございます~(*^▽^*)(*^▽^*)
お誕生日はいつも素敵です☆☆☆

だんな様、めっちゃ優しいですぅ~♪♪♪
うちのパパに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいっ!!!
そして、お誕生パーティまでっ(*^▽^*)(*^▽^*)
いいないいな~
素敵な思い出になりましたね♪
lilomamaさん、家族のみんなにとっても愛されているのが
伝わってきました(*^▽^*)

しどママ #- | URL | 2010/01/12 21:28 * edit *

lilomamaさんお誕生日おめでとうございますぅ!!
サプライズ嬉しいですよねぇ(*/∇\*)キャ
パパさんも色々考えて選んだんでしょうね♪

お店のサプライズも恥ずかしいけど良い思い出に
なって良かったですね!!!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/01/12 22:44 * edit *

お誕生日おめでとう~
まだまだ若いですよ~
わたしにもそんなときがありましたっけね
そうそう 一生懸命子育てしてましたよ

パパさんて素敵な方ですね
なんともいえないですね
うれしいプレゼントですね

ayurerさんからも 素敵なプレゼント
いいな~うらやましいです
ずっと仲良しでいられますね

みんなで歌ってくれたんですか~
そういうのって ほんとうれしいですね

お誕生日をそうやって 迎えられるってしあわせなことです

ままん #- | URL | 2010/01/12 23:53 * edit *

こんにちは!
lilomamaさん、お誕生日おめでとうです♪
パパさんのサプライズプレゼントも
居酒屋さんでのケーキも
とっても素敵です☆
いくつになってもお祝いって
嬉しいことですよね♪

ぱーのすけ #- | URL | 2010/01/13 14:07 * edit *

遅ればせながら、、お誕生日おめでとうございます。
ステキなサプライズですねぇ~。
うちも以前、、娘にプレゼントしてもらったスニーカー。。
ちょっとしたサプライズでした^^
穴が開きそうなんですけど、、
今でも大事に履いてます。

tomolin #- | URL | 2010/01/14 07:33 * edit *

出遅れちゃったけど・・・
lilomama、ハッピ~バ~スデイ☆
何歳になっても、「おめでとう」を言ってもらえるのは
嬉しいものです♪
パパさんの、ちょっぴりバレバレなプレゼントも
お友達からの優しいプレゼントも
お店でのサプライズプレゼントも
どれもこれも、嬉しいですね。
私も、こんな愛情たっぷりなお祝いされた~い。
おニューのスニーカーの履き心地はどうでしたか~?

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2010/01/14 16:33 * edit *

遅くなりましたがlilomamaさんお誕生日おめでとう♪
パパさんめちゃ優しいね。
事前に靴のサイズを確認するのも、パパさんの優しさですよね。
素敵なサプライズプレゼントですよね。

私も以前に焼肉屋さんでハッピバースディ歌ってもらったわ。
注目されて恥ずかしいんですよね。
でも素敵なお祝いになりましたよね

ななママ #- | URL | 2010/01/14 21:14 * edit *

lilomamaさんお誕生日おめでとうございますv-315

(:゜艸゜)出遅れてすいません…

年をとるのは悲しいけれど…
お祝いは何回されてもうれしいですよね~
((*´∀`))ケラケラ

私、花子の誕生日と5日違いなので…
今年から私の誕生日はこの世から抹消されるでしょ~
(ノω`*)ノ" 悲しすぎ…

まいしゃん #- | URL | 2010/01/15 12:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/343-20f83962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

