Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イメチェンしちゃった 

お久しぶりです。。。


毎度おなじみになってしまったのんびり更新…。


それでも遊びにきてくれているみなさん。

コメントまで残してくれるみなさん。


本当に本当にありがとうございます。



時間のやりくりも難しく…コメントのお返事が後回しになちゃって。


ごめんなさい。



そこでお返事のお返しは訪問という形にさせていただきたいのです。



マイペースな更新なうえに申し訳ありません。



でも、ブログは楽しみながら~がモットーで始めたし、



何よりリロコたちとのわんこ生活を楽しむためにもっと時間を使いたい!

リロコとのお散歩が後回しになったらかわいそうだものね~(笑)


s-001_20100118183458.jpg



これからもどうぞよろしくお願いします♪






この間、リロちゃんビフォーアフターしたんです!!


じゃ~~~ん♪


カット


わかりますか~???


お耳の毛をカットしたんです。


どうです?若返ったでしょー(*^_^*)



サラサラロングーもステキだったんだけど…

お耳の毛って、からまりやすいんですよね~(^^ゞ



短いのもかわいらしくって気に入ってま~す♪うふ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

リロちゃん女を上げたわねぇ~
1日あと3時間くらい長かったらいいよね~
そしたらPCさわれるかも!

読み逃げ常習犯&留守ブログ記事書き捨てMPより

MP #H6hNXAII | URL | 2010/01/18 19:23 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん可愛い~☆
耳の毛をカットして
あどけない幼いお顔に見えますね^^
うちもアロハが耳の毛が長いので
すぐに毛玉ができちゃうの^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/01/18 20:37 * edit *

あ~。可愛い♪
お耳の毛をカットして短くすると、、
また幼くなっちゃうんですね。
すごく可愛い。
うちもやってみようかな~^^

tomolin #- | URL | 2010/01/18 21:04 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~。
私もブログを楽しく続けるために、ランキングから離れました。
一番大事なのは、家族との時間ですもんね。
リロちゃん、耳の毛カットしたら、ますますバーディーに
そっくりですね(^^♪☆

ようちん #- | URL | 2010/01/18 21:30 * edit *

こんばんは。
そうそうブログは楽しんでが一番です。
マイペース更新大賛成ですよん♪

リロちゃん、ミミの飾り毛カットしちゃったんですね。
密かに、ミミの飾り毛長いのが大好きなやまみでした。
でも短いリロちゃんも可愛いよ(^^)

やまみ #- | URL | 2010/01/18 23:00 * edit *

lilomamaさん おはよう~
 ↓ お誕生日おめでとうございます
心のこもった家族、お友達のプレゼントは
嬉しいですね・・♪
これからの1年も元気で楽しい1年になりますようにe-266

ブログ、私も今年から超マイペースなりました
お互い楽しく続けましょうね^^
リロちゃん 思い切ってカットしましたね♪
ホント パピーちゃんみたいで可愛いe-343
この時期 耳毛は静電気も凄いから…
うちはお茶の水博士みたいになってます(笑

nori #- | URL | 2010/01/19 07:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/19 08:40 * edit *

みなさん お忙しい中でブログを続けているんですね~
マイペースで やってください


リロちゃん きりっとみえますね
でも なんだかもったいないような気がします~
お耳の毛 長いのがわたしの理想なんですけど
うちはなかなかのびませんからね

ままん #- | URL | 2010/01/19 09:48 * edit *

こんにちは(*^^*)

ブログは楽しみながらやるべし(^ー^* )フフ♪
リロコちゃんのお散歩が後回しなんて大変だぁ~。
マイペースでのんびり更新でいきましょう。

リロちゃんカットしたのね。
これってママさんがカットしたの?
耳の毛長いの大好きなんだけど、絡まるんだよね。
それに最近こてつがななのロングが羨ましいのか耳の飾り気をカプッて…。
うちもカットしようかな…。

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2010/01/19 20:43 * edit *

えーーー!!耳の飾り毛切っちゃったんですかぁ!!
うちの子が伸びないのでうらやましく思ってたので
ちょっぴり残念(>_<")
でも若くますます可愛くなってよりママさんたちを
メロメロにしちゃってるんじゃないですか?!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/01/19 21:36 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
マイペース更新が1番ですよ♪
ブログは楽しみながらですよ^^

リロちゃん、可愛い~~e-266
お耳の毛をカットすると、幼く見えますねe-343
でも、とっても可愛いですe-446

ミント #- | URL | 2010/01/19 21:51 * edit *

こんばんは~
リロちゃん、お耳の飾り毛を
カットされたんですねー!!
うんうん、ちょっと幼くなって、
すっごくかわいらしいなぁ♪
確かに、絡まりますよね~
サウザーも今以上は、
伸びないでほしいかも・・・^_^;

IKKO #- | URL | 2010/01/19 21:58 * edit *

こんにちは!
バッサリいきましたね~。
パピーみたいな感じになって
可愛らしいですよね♪
うちは今頑張って伸ばし中です(*´ω`*)

ぱーのすけ #- | URL | 2010/01/20 15:37 * edit *

きゃー。リロちゃんバッサリー!
なんだか、パピーっぽくなったかしら??
耳の飾り毛が短くなるだけでも、随分雰囲気が変わるね。
そうなの、耳毛って絡まりやすくって、バトルしたりすると
すぐに毛玉になっちゃう(泣)
今の時期は枯れ芝もからまって、グルーミングも
大変なのよね・・。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2010/01/20 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/344-7e0ecf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

