Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

辻堂海浜公園へ 

昨日の天気予報で、明日はぽかぽかあたたかいでしょう…って。


おさんぽおさぼり気味だったので、

よ~~~し!リロコとロングさんぽへいこうかな~って思っていたら。


ナイスなタイミングで蘭&優&夢 time の ayureraちゃんから、辻堂公園行こーーーが!!!


しかも茅ヶ崎わんずのみゆみゆちゃんときなこっちもいっしょにって。



わーーーい♪行く行く―――!!!



ひさびさにみんなでおさんぽだ~♪



菜の花


リロコお先に到着で、菜の花の前でウキウキで待ってます。



ほんのり菜の花の香りがして、ひと足先に春をかんじちゃいましたよ~。


なんだか不思議なんだけど、菜の花をみているだけで、

体感温度がさらにぽかぽかに感じちゃいました。


ほ~んと不思議ー。



ダックス


きなこっちとはお久しぶりに会ったんだけど、


リロはちゃ~んと覚えているみたいでした。


ロコ?


最初は強気できなこっちにワンワン言っちゃって、一喝いれられると、

しょぼーんってしていたよ(笑)



それからはきなこっちには頭があがらなーいってかんじで。



わんこも上下関係がきちんとしているんだな~ってビックリ!


おもしろ~~~い。



でもロコたんおやつがでてくると…上下関係なんて関係ね~~~ってかんじで、

最前列をキープしていたけどね(笑)


s-025_20100120230729.jpg



優ときなこっちはたくさん走っていましたよ~。


ダッシュ


楽しんでるね~♪


集合写真


この集合写真からもわかるとおり、辻堂公園は海風がものすごくて。



すると、ちわわんチームは、


寒いよ~


さぶいよーってayureraちゃんのおひざに…。


あれあれ?蘭ちゃんはどこーーー?????


蘭ちゃんを探せ―!!!


優と夢に埋もれて、いっちばんあったかいところにいますよ♪(笑)



寒がり蘭ちゃんかわいいなぁ~。






つづきは、lilomamaの勝手な妄想劇場です(^^ゞ


とってもくだらないので…興味のある方はどうぞ(*^_^*)


わんこ劇場

しっつれいしましたーーー





スポンサーサイト

コメント

辻堂海浜公園、、まだ行ったことないんですぅ。
しかも、大好きな菜の花まで咲いちゃってるし!!
ん~行きたい♪

菜の花って。。3月?4月?って思ったけど、
こんなに早いんですね^^

tomolin #- | URL | 2010/01/21 08:37 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
もう菜の花が咲いてるのね。
可愛いお友達と一緒に
楽しいお散歩でしたね。
リロもおやつをもらう時は
いつも最前列をキープなの(笑)
下の子ってみんなそうなのかな~☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/01/21 09:43 * edit *

お散歩いこ~って誘ってくれるお友達いいですねぇ
みんなお友達と会うと楽しそうですよね。菜の花も
いっぱい咲いてる!寒いからまだなのかと思いきや
今頃なんですねっ!
これからどんどん暖かくなってお散歩日和が沢山
出来るといいなぁ~。って明日はまた激寒らしいですね(>_<")

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/01/21 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/345-43217ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

