Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ニューフェイス レオ 

じゃーーーーーん!!ニューフェイスよぉーーーーー!!!


ミニュチュアダックス3か月 レオ ♂


レオ



きゃわいいでしょ~♪



・・・びっくりした!?



お迎えしたのはちびちびのおともだちのおうち。

新入りくんです。



お迎えしたって聞いたときはびっくり!


私のほうがうれしくてうれしくて~。



今日会いに行ってきちゃいましたぁ☆



まだワクチンが終わっていないので、リロコはお留守番です。。。



ぶれぶれ


かわいい写真を撮るぞ~って張り切っていたのに…。

超ブレブレ写真ばかり(^^ゞ



そうそうパピーのころって全然写真撮れなかったんだぁ~って、

懐かしくなっちゃったー。



レオはとっても元気いっぱいでとにかくずっと動いてる(^-^)


私のところにもしっぽふりふりで甘えてくるの~。



さっきまで暴れまくっていたと思ったら、

急に遊び疲れて眠たくなっちゃったり。かわいいのぉ~。


レオ2


イタズラもいっぱいしていたぞぉ~(^_^;)


新米わんこママになったkちゃんも、

もうやめてよ~!っていいながらとっても楽しそう♪


うふふ♪ kちゃんようこそわんこにメロメロ生活へ~~~(笑)




ぱぴーのかわいらしさに癒されて帰宅すると、


リロ


ロコ


って、くんくんくんくん…浮気調査をされたlilomamaでした~♪



リロコ!レオと仲良くするんだよ~!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

可愛いお友達ですね♪
ブラクリちゃんだ~!
パピーの頃の事ほんと懐かしい(^^)

やまみ #- | URL | 2010/01/21 20:39 * edit *

こんにちは(*^^*)

ワンコ友達、それもダックスちゃん嬉しいですね。
きっとリロコちゃんを見ていて欲しくなったんでしょうね。
いつかリロコちゃんと一緒に走りまわって遊ぶ姿が楽しみ。

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2010/01/21 21:04 * edit *

こんばんは~
うわぁ!ビックリしたー
リロコちゃんに弟?って思っちゃった^_^;
レオちゃん、かわいいなぁ♪
パピちゃんって、元気いっぱいで、
いろんなことに興味があって、
ホントに無邪気なんですよね~
リロコちゃんとのご対面が楽しみですね☆

IKKO #- | URL | 2010/01/21 21:12 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
ビックリしましたぁ~!!
lilomamaさん家に新入り!?
って思っちゃいましたよ^^;
レオ君、かわいい~~e-266
パピーの頃は元気いっぱいで、ずっと動いてるんですよね~。
写真がなかなか撮れなかったこと・・・
私も思い出しちゃいました~!
リロコちゃんと仲良くなれるといいね♪

ミント #- | URL | 2010/01/21 21:33 * edit *

(o ̄ー ̄o) ムフフ レオ君可愛いですねぇ~
まだまだいたずら盛り これからもっともっと
大変になるけど可愛さも倍増ですものねぇ!!

ってうちの黒んぼ娘は最近めちゃくちゃ留守番時
の破壊がひどくなって帰ってきたらいろんな物が
壊されて毎日怒られまくってます

リロコちゃんたちにチェックされちゃたのねぇ(*^m^*) ムフッ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/01/21 21:44 * edit *

ベビちゃんをお迎えしたのかと思っちゃいましたよ!
レオくんと遊べる日が早くくるといいですね♪

うちも他のワンと会って帰るとニオイチェックが厳しいよ。
ワンを飼ってるお友達とワン抜きで会っただけで
わかるらしくて、そんな時も必死にフガフガされちゃいます。
鼻が敏感だからね~。

akko #- | URL | 2010/01/21 21:54 * edit *

お久しぶりです
ビックリ!! しましたよ~~
お友達のパピちゃんだったんですね
どの写真も可愛くてたまりませんね❤
成長が楽しみです
ちょくちょくレオたんのアップもお願いします

リロコちゃんの浮気チェック
ロコちゃんのクンクン顔 可愛い~
リロちゃんの大きなお目目で聞かれると
悪いことしていなくてもドキっとしちゃいそー
早く 3わんで遊べる日が来るとい~ですね^^
遅くなりましたが
2010年もよろしくお願いします

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2010/01/22 10:00 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
3ワン目をお迎えしたのかと思って
ビックリしちゃった(笑)
レオちゃん、可愛い子だわ。
リロちゃん&ロコちゃんと一緒に
遊べる日が楽しみだね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/01/22 10:03 * edit *

(:゜艸゜)ってびっくりしました
(o´艸`)

かわいい~
パピーはヤンチャで腹立つけど…
何時間でも見てれる…
(o´艸`)
うちにも居ます
いい年こいたヤンチャババ~が…
((*´∀`))ケラケラ

まいしゃん #- | URL | 2010/01/22 19:52 * edit *

お友達のところにパピーちゃんが来たんですね~
いいですね~~(*^▽^*)
しかも、私の憧れのブラッククリームの男の子じゃないですか!!!
めっちゃ可愛いですぅ~~~
早くワクチン終わって、一緒にお散歩行ったり遊んだりできるように
なるといいですよねっ!!!
でも、ワクチン終わっちゃうと、どんどん成長しちゃいますもんね♪
それでも、やっぱり早くお友達になりたいですよねーー!!!

しどママ #- | URL | 2010/01/22 20:52 * edit *

もしや3ワン目?とびっくりしちゃった(笑)
レオくん、めちゃキュート。
ぷりっぷりのパピー、ふわふわでコロコロで
鼻筋が立ってる♪
将来イケメンワンコ間違いないわね~。
そういえば、パピーの頃ってチャカチャカ動いて
お写真撮るの難しいかったなぁ~って私も思い出したよ。
これからワクチンが終わってお散歩デビュー♪
世界が広がって、毎日発見の連続だよ。
成長が楽しみね☆

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2010/01/24 20:21 * edit *

lilomamaちゃん、おはよう♪
イヤイヤだまされましたよ(≧ω≦)

レオくん、かわいいな~(´∀`)
そうそう、かりんもパピーの頃は(今でも落ち着きないけど^^;)
写真なんてブレブレばかりだったよ。
ホントあの頃が懐かしいよね(^^)

リロコちゃんなら、きっと良いお姉ちゃんになるよね♪

らん♪なな #- | URL | 2010/01/25 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/346-821e6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

