Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いっぱい走りました 

日曜日はフードを買いに行ったり…。



たくさん走らせてあげよ~ってことで近所の広場でリロコ放牧(*^_^*)



走りました。



ここの広場、まわりは柵で囲まれているし入口さえガードしておけば安心なんです。


いっぱい走って楽しみました~。


…特にロコ(^_^;)


s-018_20100125174449.jpg


リロに体当たり~。


逃亡


やりたい放題のロコ。


リロに対しては強気なんだからぁ~(^^ゞ


このあとすぐに捕獲されましたよ(^_^;)




いっぱい走って大満足でおうちに帰ると、


つかれた



すぴー


おつかれさまでした…(^-^)




リロコに楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問という形にさせていただいています。

これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃんもロコちゃんも楽しそう!
一緒に遊ぶ二人が羨ましいなぁ(笑)
たくさん遊んでお昼寝して
満足だったでしょうね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/01/25 19:05 * edit *

元気に楽しそうに走り回ってますねぇ~。
やっぱりたくさん遊んだ後は、、
みんな爆睡なのかなぁ~。

うちも放牧した後って、、ぐっすりなんですよ。

tomolin #- | URL | 2010/01/25 20:10 * edit *

お友達のところでも わんこ迎えたんですね
いいよね
わんこの話題でもりあがれますね
かったらもう わんことの生活がどんなに楽しいかがわかるよね

これからまた楽しみが増えましたね

ままん #- | URL | 2010/01/25 20:11 * edit *

lilomamさん、こんにちは。
お友達の新入りワンコちゃんもとっても可愛いですね~。
この時期って、寝顔見てるだけで満足ですよね^m^
もちろん、リロちゃんもロコちゃんもとっても可愛いですよ♪
ランや公園で思いっきり遊ばせた後って、本当にぐっすり寝て
くれるので、寝顔見てて嬉しくなりますよね。
どんな夢見てるんでしょうね。☆

ようちん #- | URL | 2010/01/26 17:17 * edit *

(*^m^*) ムフッ ロコちゃんまだまだお転婆さんデスものねぇ~
リロちゃんお手上げかな(* ̄m ̄)ぷっ

いっぱい走った後は可愛い寝顔でお休みタイム♪(〃∇〃)テレッ☆
萌え~~~~(*/∇\*)キャ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/01/26 23:38 * edit *

lilomamaさん おはよう~
ご近所の広場 とってもいいですね
ドッグランみたいになるんですね
リロ&ロコちゃんもとっても楽しそう♪
ロコちゃん お転婆さんで可愛いですよ^^
リロちゃんもすっかりお姉さんな感じです
寝顔も癒されますね
ホント萌え~です♪

けい♪ #- | URL | 2010/01/27 09:49 * edit *

こんばんは。
リロちゃんもロコちゃんも楽しそう♪
こやって走り回って遊ぶ事って
わんこは大好きですもんね(^^)

やまみ #- | URL | 2010/01/27 22:22 * edit *

グッスリ寝ちゃうほどいっぱい走ったんだね。
楽しそう♪
うちの近くにも同じような公園があるの。
ドッグランと違って散歩途中に行けちゃうから
便利なのよ^m^

akko #- | URL | 2010/01/27 22:50 * edit *

まぁ。ぐっすりんこのリロコさん達。かわゆーい。
それにしても、ロコたんの自由っぷりは
我が家でも毎日見ている光景だわー(笑)
ロコたん、すごいねー!
リロちゃん吹っ飛んでる!(笑)
でも、ほんと家族だから甘えて強気になれるのよね。
我が家のジャイ子もそうなんだと・・・思う。
そう・・・思いたい(笑)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2010/01/28 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/347-d1cc6939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

