Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

じわりじわりと忍び寄る 

今日はママおでかけのためリロコお留守番。


ちょっと長めのお留守番のときには、1本ずつガムを進呈♪




おでかけから帰ると、


ロコはきれいに食べ終わっています。(多分すぐに食していると思われる。)




でもリロは…お留守番中には食べずに大事にとってあるのです。


そしてみんなが帰ってくると食べ始めます。



見せびらかしてる??(笑)




でもとうの昔に食べ終わっているロコさんは、

食べたことなんてすっかり忘れているので…。


ガム1


狙ってます。


ガム2


ちょっと前に出てきた!


ガム3


おっ!お願いしてみた!?


ガム3


断られた!? ざんねん!!


ガム


リロはこうやってず~~~っと見つめられて食べ続けます(^^ゞ


食べづらくないのかなぁ~(^_^;)




でも最近はロコもわかってきたようで、

リロの食べているものは横取りしなくなったのです。


ごはんもいつもロコのほうが早く食べ終わりますが、

リロが食べ終わるのをじーーーっと待ってます。



おこばれがないか見つめ続けてるけど…(^_-)-☆



ロコも成長しているのね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



訪問&コメントありがとうございます。

いつも楽しみに読ませていただいています。

お返事は訪問という形にさせていただいていま~す。


コメント

lilomamaさん、こんばんは~
リロちゃん、食べないで待ってるのですねー!!
ママ達が帰ってきてからって
自分で決めてるのかな?
きっと、安心しながら食したいんでしょうね(^^)
ふふ。うらやましそうに眺めてるロコちゃん、
かわいらしいなぁ♪
でも、絶対に奪いにいかないところが、
リロちゃんといい関係を気付いてる
証ですよね☆

IKKO #- | URL | 2010/01/28 22:03 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん、おやつを食べずに待ってるのね。
ロコちゃんのジワジワ~っと寄って行く姿、可愛い~☆
何だかウチと同じ光景を見てるようだわ(笑)
でも横取りしないなんていい子だね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/01/28 22:41 * edit *

おはようございます
リロコちゃん お留守番が出来て
お利口さんですね
おやつも横取りしないなんてロコちゃん
立派に成長してる^^
うちのデヴィは・・・チャコのうまうまを
横取りしまくっていますよ
喧嘩が勃発することも多々あります
成長してくださ~いってねぇ~^^

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2010/01/29 09:59 * edit *

こんばんはー☆

ロコちゃん!1歳の誕生日おめでとう♪
これからも元気で、リロちゃんと過ごしてね♪

リロちゃんは、おやつを食べずに待ってるんだ!
けなげやねぇ~!
ロコちゃんは、それをとらずにいる!お利口だよね♪
我が家ならきっと、取り合いになります^^
うらやましい~!

るいママ #- | URL | 2010/01/29 20:15 * edit *

ロコちゃんhappy birthday~♪
1歳おめでとう☆
お祝いは日曜なのね。楽しみだね!

リロちゃん、おやつをずっと取っておくなんてすごいね。
クレだったらロコちゃんと一緒で即完食だわ(^_^;)
でも、リロちゃんが食べてるのを我慢して見てて偉いぞ~!

akko #- | URL | 2010/01/29 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/348-6ea05563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

