Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1さいになりました。 

はっぴーばーすでー とぅー ゆー♪


Birthday.jpg


ロコ はじめてのうれしいうれしいおたんじょうび。



おめでと~う。



いつもみんなを笑わせてくれる。



たとえ落ち込んでいてもあなたがいれば

いつのまにかみ~んな笑顔になっちゃう。。。

ふしぎパワーをありがとう。



我が家のムードメーカー!?



大切な大切な存在です。



元気いっぱいロコ。これからもずっとずっとよろしくね。





でも・・・リロのおもちゃの横取りはほどほどにね♪




ぱーてぃー

              はい。みんなおやすみのにちようびにお祝いしようね!




ちなみに恒例の体重測定は・・・3.8kgになりました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



訪問&コメントありがとうございます。

いつも楽しみに読ませていただいています。

お返事は訪問という形にさせていただいていま~す。

コメント

ロコちゃんお誕生日おめでとう♪
家族に笑顔をあたえてくれる大切な存在なんだね。
ベッドの下にもぐってる?
日曜日のパーティーが楽しみね(⌒-⌒)ニコニコ...

あれ~!こてつのほうが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ななママ #- | URL | 2010/01/29 21:30 * edit *

ロコきちー!

1歳のお誕生日おめでとーうo(*^▽^*)o~♪

ほんとにロコはみんなをいつも笑わせてくれる、不思議パワーがあるよね。
いつまでも、今のままのロコでいてねー。
ゆっくり大きくなってねー。

楽しい1歳になりますように♪

ayurera #- | URL | 2010/01/29 21:50 * edit *

ロコタン|お誕生日~
′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

まだ1歳だったんですね~
うちのふゆよりおりこうさんなんでびっくりです
((*´∀`))ケラケラ

今年も1年元気で楽しい1年になるといいですね~

まいしゃん #- | URL | 2010/01/29 22:37 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
わかる!わかる!
ムードメーカーは下の子の特権だよね。
ロコちゃん、これからも元気で家族みんなを笑顔にさせてあげてね!
1歳の一年間も楽しいことがたくさんありますように♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/01/29 22:38 * edit *

ロコちゃん お誕生日おめでとう

不思議パワー いいな~
かわいいロコちゃん これからもかわいくいてね
3.8kになりましたか~
けっこう大きくなりましたね

うちももうすぐです

ままん #- | URL | 2010/01/29 22:39 * edit *

ロコちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳の一年も素敵な年になりますように。

ロコちゃん3.8kgって、体重軽いんですね!
空は1歳の時はすでに今の体重4.5kgありましたよ。

やまみ #- | URL | 2010/01/30 00:22 * edit *

ロコちゃん、お誕生日おめでとーv-314
ロコちゃんには、不思議パワーがあるんだね♪
これからも、みんなを笑顔にさせてね☆

3.8㌔ですか~!
軽いですね!!
レンは、4.5㌔くらいかな~。。

素敵な1年になりますように・・・e-420

ミント #- | URL | 2010/01/30 21:50 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!!
家族みんなで迎える初めてのお誕生日。
明日のパーティーが楽しみだね♪
1歳の1年間もますます元気に
リロちゃんと仲良しでいてね☆

IKKO #- | URL | 2010/01/30 23:30 * edit *

lilomamaさん、こんにちは。
そして、ロコちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はみんなでお祝いされてるんでしょうね~。
またその時の様子もアップしてくださいね。
我が家はもう2匹とも中年なので、1歳の誕生日の時どうだったか
もう忘れちゃいました!
この1歳の年も、元気で楽しい一年になりますように♪ ☆

ようちん #- | URL | 2010/01/31 16:58 * edit *

まぁ!!
あっという間に 1歳ですね!!
早いものです。。

これからも
たくさん 楽しい時間を一緒に
過ごしてくださいね~~v-10

おめでとう~~v-221

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/01/31 19:56 * edit *

ロコちゃん、、お誕生日おめでとう♪
日曜日、、今日??のパーティーが楽しみだね^^
これからもパワーアップして、、
みんなでステキな時間を過ごしてね。

tomolin #- | URL | 2010/01/31 20:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/01 13:34 * edit *

遅れちゃったけど
ロコちゃんhappy birthdayv-315
1歳おめでとう♪

パーティーはどうだったのかなぁ。
UP楽しみにしてま~す!!

akko #- | URL | 2010/02/01 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/349-4fa8553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

